6年連続日本一!祇園・料理旅館白梅がトラベラーズチョイスアワードに選ばれる理由(後編)
[17/07/20]
提供元:@Press
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株式会社インデンコンサルティング(本社:京都市中京区、代表取締役社長:黒松 高弘) が運営する「スマイルコール総研」は、世界最大級の旅行口コミサイト「トリップアドバイザー」が行う「トラベラーズチョイス ホテルアワード」で6年連続1位に輝いた、料理旅館白梅(京都市)女将の奥田朋子氏をインタビューした記事を、公開いたしました。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/133727/img_133727_1.jpg
■ ▼インタビューページ
(前編):http://inbound-inden.com/wp/2017/07/13/interview008/
(後編):http://inbound-inden.com/wp/2017/07/20/interview009/
【スマイルコール総研HP】http://inbound-inden.com/wp/
■ ▼インタビュー背景
スマイルコール総研は、株式会社インデンコンサルティングが、2012年からサービス提供を開始したリアルタイム通訳サービス「SMILE CALL(スマイルコール)」を通じて手に入れた知見をもとに、訪日ビジネスに役立つ知識や情報を、インバウンドに関心のある企業向けに提供しているブログメディアです。
前編の外国人が「何を求めて京都に来るのか」というニーズの把握の他に、外国人に選ばれ続ける上で大切なことは何なのか。後編では京都人と外国人の考え方文化の違いによって起こったトラブルや、外国人にとっての白梅の魅力について女将にお伺いしました。
■ ▼インタビュー概要
・NOを言わない京都の文化と外国人観光客
・家にお客様が来たような親密度
・京都を楽しんでもらうためのルール作り~他の地域との連携~
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/133727/img_133727_1.jpg
■ ▼インタビューページ
(前編):http://inbound-inden.com/wp/2017/07/13/interview008/
(後編):http://inbound-inden.com/wp/2017/07/20/interview009/
【スマイルコール総研HP】http://inbound-inden.com/wp/
■ ▼インタビュー背景
スマイルコール総研は、株式会社インデンコンサルティングが、2012年からサービス提供を開始したリアルタイム通訳サービス「SMILE CALL(スマイルコール)」を通じて手に入れた知見をもとに、訪日ビジネスに役立つ知識や情報を、インバウンドに関心のある企業向けに提供しているブログメディアです。
前編の外国人が「何を求めて京都に来るのか」というニーズの把握の他に、外国人に選ばれ続ける上で大切なことは何なのか。後編では京都人と外国人の考え方文化の違いによって起こったトラブルや、外国人にとっての白梅の魅力について女将にお伺いしました。
■ ▼インタビュー概要
・NOを言わない京都の文化と外国人観光客
・家にお客様が来たような親密度
・京都を楽しんでもらうためのルール作り~他の地域との連携~