このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

アリアンツがBMWとコラボレーションキャンペーンニューBMW グランツーリスモをBMWオートローン/リースで契約された方にBMWジャパン・ファイナンスがペット保険を提供するキャンペーンを開始

アリアンツ火災海上保険株式会社(代表取締役社長:ミヒャエル・マイヒヤー)は、ビー・エム・ダブリュー・ジャパン・ファイナンス株式会社(代表取締役社長:セルジュ・フランシス・ノダン)と、昨年11月に発表となったBMWのニューモデル、BMWグランツーリスモを4月30日までの間に、BMWオートローン/リースにてご契約された方に、日本全国の動物病院でのペットの治療費を補償するアリアンツ・ペット保険(1年間)をビー・エム・ダブリュー・ジャパン・ファイナンス株式会社が提供するキャンペーンを開始することを発表した。

本キャンペーンは、多様で豊かなライフスタイルを提案するBMWグランツーリスモの顧客層に向けてユニークなアリアンツ・ペット保険をご提供することにより、BMWグランツーリスモのオーナーのライフスタイルを包括的にサポートすることを目的として導入されるものである。また、今回のコラボレーションキャンペーンは、アリアンツ・グループとBMWグループのグローバル協力関係のもとで実現したものである。

本件についてアリアンツ火災海上保険の代表取締役社長ミヒャエル・マイヒヤーは「BMWグループとBMWオーナー様に、自動車社会を通して、「人とペットの共生」というテーマについて考える機会をつくっていただけたと考えています。近年、ペットと一緒にドライブする機会も増えていると聞いています。パーキングエリアにもドッグランが設置され、ペットと一緒に宿泊できるホテルや宿も増えています。アリアンツは、「人とペットの共生」について、ペット保険の普及を通して家族の一員であるペットの健康をサポートしていきたいと考えています。」と語っている。

ビー・エム・ダブリュー・ファイナンスの代表取締役社長セルジュ・ノダンは、次のように述べている。「当社は、現代的かつ文化的なライフスタイルをおくるBMWのお客さまに向けて、自動車そのものだけではなく BMW のあるカーライフを包括的にサポートすべくファイナンスサービスを展開していきたいと考えております。今回のペット保険により、グランツーリスモという革新的なモデルを選ばれるお客様が、大切にしているペットとBMWライフを安心して愉しんでいただくことを目的にしています。」

【アリアンツ火災海上保険株式会社について】
アリアンツ火災海上保険の設立は1990年。当初、在日ドイツ企業を始めとする多国籍企業を主な顧客として営業を開始いたしましたが、その後グループの持つネットワークおよびその膨大な専門知識と引受能力を活用し、日本企業に対しても企業向け保険およびリスク・マネジメントの提供を中心としてその営業基盤を拡大してまいりました。2010年1月よりアリアンツ・グローバル・コーポレート・アンド・スペシャリティ(AGCS)の傘下に統合し、そのメンバーの一員になりました。
アリアンツ火災海上保険 ホームページ: http://www.allianz.co.jp/

【アリアンツのペット保険について】
アリアンツ・グループは30年以上の実績のある世界的なペット保険のスペシャリストです。
この経験とノウハウは英国をはじめ世界9カ国で共有され、活用されています。
この世界各国での経験と実績を活かし、保険会社として日本で初めて2006年に金融庁からペット保険の認可を取得し、ペット保険の普及と継続的拡大に取組んでいます。
アリアンツ・ペット保険 ホームページ: http://sonpo.allianz.co.jp/pet

【アリアンツ・グローバル・コーポレート・アンド・スペシャリティ(AGCS)について】
AGCSは、アリアンツ・グループの中で一定規模以上の企業や特殊な分野の保険種目を対象として引受けを行う専門組織であり、これらの分野のお客様に対する専用ブランドでもあります。AGCSは、海上、航空をはじめ、エネルギー、エンジニアリング、フィナンシャル・ライン(D&O責任保険を含む)、賠償責任、財物など、国際保険プログラムを含めた企業分野全般にわたる保険およびリスクマネージメントサービスを提供しています。
AGCSは、アリアンツ・グループのネットワークを通じて、世界の150以上の国や地域で事業を展開しています。総従業員数は約2,500人に達しており、フォーチュン・グローバル500社の半数以上の企業に保険サービスを提供しています。2008年度の総保険料収入は29億ユーロとなっています。
スタンダード&プアーズ社によるAGCSの財務力格付けはAA(Very Strong)、A. M. ベストによる財務力格付けはA+(Superior)です。
AGCS ホームページ: http://www.agcs.allianz.com

※本リリースの同様の内容についてアリアンツ火災海上保険株式会社及びビー・エム・ダブリュー・ジャパン・ファイナンス株式会社より配信しています。重複受信の際はご容赦いただきますようお願いいたします。
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る