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24-7が米HubSpot社より、アジア・太平洋地域における最優秀パートナーとして認定 国内2社のHubSpot導入事例が特別賞も受賞

株式会社24-7(トゥエンティフォーセブン/本社:東京都中央区、代表取締役CEO:田村 慶)は、2017年9月25日(米国時間)、米国ボストンで開催された米HubSpot社主催のマーケティング&セールスイベント「INBOUND2017」にて、最優秀パートナーとして認定される「2017 APAC Partner of the Year」を受賞いたしました。同時に、クライアントに大きなインパクトを与えたパートナーに贈られる「HubSpot Impact Awards」の2部門で、特別賞(Honorable Mention)を獲得いたしました。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/139028/LL_img_139028_1.png
24-7、米HubSpot社より「2017 APAC Partner of the Year」を受賞

「INBOUND2017」: https://www.inbound.com/


<「2017 APAC Partner of the Year」の受賞>
「HubSpot Partner of the Year」は、米HubSpot社(※1)が毎年、HubSpot認定パートナー(世界90ヶ国以上、約3,400社以上:2017年9月現在)の中から、優れたインバウンドマーケティング&セールスの提供と、過去1年間に著しい成長を示したパートナーを選出する賞です。この度、24-7は、過去1年間を通じて、APAC(アジア・太平洋地域)で最も実績を残したパートナーと評価され、受賞いたしました。

24-7は、2012年より、国内でのソフトウェア「HubSpot」の取り扱いを開始し、クライアントである企業様への導入からマーケティング支援を続け、年々、販売・導入実績および運営アカウント数の増加とともに、「HubSpot」を活用したWebサイトの構築・運営ノウハウを蓄積して参りました。今回の受賞は、販売・導入実績だけなく、導入後のマーケティング運用支援の品質や、高い継続率の実績なども評価いただいた結果です。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/139028/img_139028_2.png


<「HubSpot Impact Awards」2部門で、特別賞を獲得>
同じく「INBOUND2017」にて、米HubSpot社は、クライアントへのインバウンドマーケティング支援により、課題解決や成果に貢献した成功事例を毎年募集し、その中から大きなインパクトを与えたパートナーを表彰する「HubSpot Impact Awards」を発表し、24-7は、エントリーした「Website Design」と「Inbound Growth Story」の2部門で、それぞれ特別賞(Honorable Mention)を獲得いたしました。

「Website Design」部門では、リーガロイヤルホテルグループ様へのWebサイト構築支援に対し、Webサイトの明確なストーリー性と、「HubSpot」の機能を活かした設計を評価いただきました。また、「Inbound Growth Story」部門では、グループ会社の株式会社コムニコへのマーケティング支援に対し、インバウンドマーケティングの活用による収益性の増加と高い顧客満足度を評価いただきました。

▼「Website Design」部門:特別賞(リーガロイヤルホテルグループ様)
With HubSpot COS' distinctive template, we've succeeded at usage optimization.
事例詳細: https://en.24-7.co.jp/case-study/rihga-royal-hotel-group
画像2 : https://www.atpress.ne.jp/releases/139028/img_139028_3.png

▼「Inbound Growth Story」部門:特別賞(株式会社コムニコ)
The amazing story of how comnico met HubSpot and increased its revenue by 387%
事例詳細: https://en.24-7.co.jp/case-study/comnico
画像3 : https://www.atpress.ne.jp/releases/139028/img_139028_4.png

今回の受賞した各種賞は、ひとえにお客様をはじめとする、多くの関係者の皆様のご支援の賜物と心より感謝申し上げます。今後も、インバウンドマーケティングの考えに基づいた戦略立案とWeb制作技術、これまで培った運営ノウハウを活かしてサービスを提供して参ります。


<HubSpotメンバーからのコメント>
本発表にあたり、インバウンドマーケティングの提唱者で、HubSpot, Inc. CEO兼共同創業者のブライアン・ハリガン氏および、HubSpot,Inc Managing Directorのジーツー・マタ二氏、HubSpot Japan株式会社 代表のライアン・メドウズ氏よりコメントをいただきました。御礼申し上げます。

■HubSpot, Inc./CEO兼共同創業者 ブライアン・ハリガン氏
Our Diamond Agency Partners represent the best of the best, going above and beyond to bring inbound marketing to their clients around the globe. 24-7 has proven itself to be a valuable partner for HubSpot Japan, and is well deserving of this award. We congratulate them on this great achievement and are excited to see what they can achieve in the future.
「私たちのダイヤモンドパートナーは、インバウンドマーケティングを世界中の顧客に届ける、最高のパートナーです。24-7は、HubSpot Japanにとって大切なパートナーであり、これまでの実績からも、今回の賞は受賞に値するでしょう。私たちは24-7の偉大な功績を祝い、また今後の活躍を楽しみにしています。」

■HubSpot, Inc./Managing Director ジーツー・マタニ氏
As one of our early Partners in Japan, we are excited to see 24-7's focus on customer success and ROI being acknowledged as APAC's 2017 Partner of the Year. As we continue to see buyer's in Japan shift their marketing and sales approach to match how buyer's buy and consume content, we are confident 24-7 and their team will be at the forefront to help their customer's make this shift successfully and see greater returns on their investments.
「日本で早期からHubSpotパートナーとして活動する24-7が、『2017 APAC Partner of the Year』で評価されたように、『顧客のビジネスを成功させること』にコミットしていることを誇りに思います。引き続き、日本でのマーケティングおよびセールスアプローチの動向を見守っていきたいと思います。24−7とそのチームは、これからも最前線で顧客のビジネスを成功させ、大きなROIを提供し活躍していくでしょう。」

■HubSpot Japan 株式会社/代表 ライアン・メドウズ氏
24-7 has been instrumental in helping to bring the Inbound Marketing movement to Japan. As our longest standing partner in Japan, they continue to surpass our expectations and are well deserving of the "2017 APAC Partner of the Year" award from HubSpot. The value they deliver to their customers is second to none. I look forward to what the future holds for 24-7 and HubSpot Japan as we continue to help SMB's grow and evolve to match quickly changing consumer behaviors.
「24-7は、日本でのインバウンドマーケティングの普及につとめてきた企業です。24-7は、日本で最も長いHubSpotパートナーとして、私たちの期待を超え、2017 APAC Partner of the Yearの受賞に至りました。彼らが顧客にもたらした価値は、誰もができるものではありません。今後、私たちはともに、中堅・中小企業の成長を支援し、顧客の行動を大きく変化させていく中で、24−7とHubSpot Japanにどんな未来が待っているか楽しみです。」

※1 米HubSpot社について
HubSpot社は、2006年6月に米国マサチューセッツ州ケンブリッジで設立し、2014年10月9日(米国時間)ニューヨーク証券取引所に上場しています。同社は、インバウンドマーケティング&セールスソフトウェア「HubSpot」を提供しており、世界のパートナー数は3,400社以上、導入実績社数は95ヵ国、23,000社以上にのぼり、この業界ではリーディングカンパニーです。

※2 インバウンドマーケティングについて
2005年、HubSpot社を創設したブライアン・ハリガン、ダーメッシュ・シャアが提唱したマーケティングの考え方です。一方的な営業電話やダイレクトメールなどで企業から顧客を追う「アウトバウンド」な活動に対して、見込み客が自ら情報を求めて自社のサイトへ訪問してもらい、製品やサービスの顧客及び推奨者になってもらうためのあらゆる活動を指します。


生活者及びBtoBにおける購買決定者は、検索エンジンやソーシャルメディアの普及により、企業からの情報を受動的に消費するだけでなく、主体的に情報を検索・収集し、購買に関わる意思決定をしています。こうした時代背景から、生活者や購買決定者の視点に立ち、邪魔をするのではなく、価値のある情報を適切な形で届けることが重要です。インバウンドマーケティングは現代の生活者の情報の消費行動に寄り添った考え方として、注目を集めています。


<株式会社24-7について>
2005年7月北海道札幌市にて創業。2006年8月東京オフィス開設。2012年にはシンガポールに関連会社Asia 24-7を設立。インバウンドマーケティングに基づいた戦略策定、HubSpot導入、Webサイトの企画・制作、分析を主事業として、海外向けオンラインマーケティングや東南アジアへの進出支援、展示会等への出展などをサポートしています。HubSpotアジア導入件数No.1、継続率98%の実績を持ち、2016年9月にアジア初のダイヤモンドパートナーを取得しています。
URL: https://www.24-7.co.jp/
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