このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

総重量1.2kg<すた丼×ラーメン>最強タッグ!「肉盛りすたみな麺」10月1日(日)より全国発売 すた丼屋史上No.1麺メニューで秋の空腹を満たせ!

丼チェーン「伝説のすた丼屋」「名物すた丼の店」を運営する株式会社アントワークス(所在地:東京都中野区、代表取締役:早川 秀人)は、2017年10月1日(日)より、当店の主力商品「すた丼」と「ラーメン」をコラボレーションした総重量1.2kgの新メニュー『肉盛りすたみな麺(ごはん付)』(税込930円)を期間限定で全国販売いたします。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/139096/LL_img_139096_1.jpg
【10・11月限定メニュー】肉盛りすたみな麺 930円(税込)

「伝説のすた丼屋」公式ホームページ: http://sutadonya.com/


【『肉盛りすたみな麺(ごはん付)』商品概要】
<ついに誕生!麺メニュー最高傑作“すた丼×ラーメン”>
2017年4〜5月に商業施設のキャンペーン商品として品川店限定で販売し、すた丼屋麺メニュー史上最高の出数を記録した人気メニュー。この時販売していたレシピを改良し、バージョンアップした当店の麺メニュー最高傑作が完成しました。

<すた丼屋特製ちぢれ中太麺×濃厚黒醤油スープ>
秘伝のニンニク醤油ダレで炒めた肉の味を引き立てる濃厚スープが、当店特製ちぢれ中太麺にしっかりと絡みます。黒醤油をベースに、野菜ブイヨン・ポークエキスを配合し、ニンニクのパンチが効いたコクと深みの中に程よい甘みが感じられる、すた丼屋でしか味わえないスープは、白米との相性も抜群です。

<スタミナ&ボリューム満点のすた丼屋らしいガッツリ麺>
たっぷりのもやしの上にすた丼の肉、青ネギ、フライドガーリックを振りかけたラーメン1kgに、ライス200gがついた総重量1.2kgのボリューム満点の一品です。

■価格 :930円(税込) ※単品 830円(税込)
■販売期間:2017年10月1日(日)〜11月30日(木) 2ヶ月間予定
■販売店舗:全国の「伝説のすた丼屋」および「名物すた丼の店」
※下記店舗では販売しておりません。
中野新橋店、堀之内店、町田店、渋谷店、下北沢店、高田馬場店、調布店、
アリオ橋本店、み〜さんの店、談合坂SA(下り線)店、アリオ鳳店、
ヨドバシ梅田店、ゆめタウン光の森店、ゆめタウン廿日市店、ゆめタウン久留米店


【「伝説のすた丼屋」概要】
■“すた丼”とは・・・
“すた丼”とは、低温で油通しし余分な脂を溶かし落としつつ旨味を閉じ込めたジューシーで柔らかな豚バラ肉に“秘伝のニンニク醤油ダレ”を絡めて、高火力と中華鍋を操る職人技で一気に炒め上げ、並盛でも茶碗約3杯分もの大盛りご飯の上に盛ったスタミナとボリューム満点の丼ぶりです。

【不動の人気No.1】すた丼 630円(税込/生玉子・味噌汁付)
https://www.atpress.ne.jp/releases/139096/img_139096_2.jpg

■「伝説のすた丼屋」の歴史
“すた丼”は、1971年に東京都国立市に創業された「サッポロラーメン 国立店」で、創業者である店主が『若いやつらに安くて旨いものを腹いっぱい食べさせてやりたい』という想いを込めて試行錯誤の末に生み出しました。もともとは従業員の“まかない飯”として考案されましたが、常連のお客様の間で噂が広まりラーメン屋のメニューとして販売されるようになりました。その他に類を見ない味とボリュームのインパクトがいつしか口コミで東京多摩地区に広まった後、お客様からの熱い要望により“すた丼”を主力商品とした「名物すた丼の店」が開店しました。

「名物すた丼の店」は、2004年に東京都23区内初となる早稲田店(現在は移転し高田馬場店として営業中)の出店を機に、屋号を「伝説のすた丼屋」に改めました。当社の転機はその2年後、2006年に京浜急行線品川駅高架下にある<品達どんぶり五人衆>内に品川店を出店した際、当店が施設全体の売上の50%以上を占めるという好調な結果となったことを受け、全国展開・海外進出を目標に掲げました。
その後2011年にフランチャイズ事業を開始し、出店は一気に加速。1999年時点まで3店舗だった当店は、関東を中心に店舗拡大を進め、2009年に関西、2011年に東北、2014年に北陸は福井県、2015年に九州は熊本県・福岡県、中国地方・広島県、2016年には新潟県、石川県、2017年6月には北海道、そして群馬県にも初進出を果たし、現在日本全国に79店舗を展開しています。
また、2015年5月にアメリカ国内で10店舗を展開する日系スーパーマーケット「ミツワマーケットプレイス シカゴ店」内のフードコートに海外1号店のシカゴ店を、2016年3月に同じく「ミツワマーケットプレイス トーランス店」内のフードコートに2号店のトーランス店を出店、2017年4月にオープンした3号店目のプレイノ店も、テキサス州ダラス市近郊のプレイノにある「ミツワマーケットプレイス テキサスプレイノ店」のフードコートに出店と、現在海外にも3店舗を展開しております。

■今後の展開
「伝説のすた丼屋」業態のみならず、現在展開している「デンバープレミアム」や「伝説のステーキ屋」、また2017年4月に新たに立ち上げた「き久好」も含め、全国への店舗展開を目指しております。また、海外展開の計画も順調に進んでおり、2018年にはヨーロッパの中でもチェコに1号店を出店する予定となっております。
さらに今後は、ステーキ業態のFC展開を推進するとともに、社内体制整備強化などIPO実現に向けて準備を進めております。


【会社概要】
■社名 : 株式会社アントワークス
■本社所在地: 〒164-0001 東京都中野区中野3-33-3 インツ中野ビル5F
■代表取締役: 早川 秀人
■事業内容 : 飲食事業「伝説のすた丼屋」「名物すた丼の店」
「デンバープレミアム」「伝説のステーキ屋」「き久好」
「大衆食堂 にぎわい満腹食堂」運営、通信販売事業
「伝説のすた丼屋 公式通販サイト」運営
■創業/設立: 1971年/1989年
■資本金 : 4,500万円
■従業員数 : 社員200名、アルバイト1,300名(2017月8月末日現在)
■URL : http://antoworks.com/
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る