アイテック阪急阪神・モビルス、「人工知能(AI)を活用した、Web/LINEチャットボット入門」セミナーを大阪で開催。
[17/11/29]
提供元:@Press
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アイテック阪急阪神は、コールセンターや金融機関等、幅広い業種にチャットボット、チャットサポートツールを提供するモビルス株式会社と共催で、AIやチャットボット活用について事例をもとに基本からお伝えするセミナーを開催します。
※本件詳細については、下記ホームページをご参考ください。
http://itec.hankyu-hanshin.co.jp/event/2017/12/20171206.html
■イベント名
「人工知能(AI)を活用した、Web/LINEチャットボット入門」セミナー
〜広告のセグメント配信、チャット問合せ受付からクレジット決済まで〜
■プログラム(予定)
第1部 人工知能(AI)を活用したWeb/LINEチャットボット入門
・顧客サポートにおける人工知能(AI)活用の最新トレンド
・FAQの自動回答、よくある手続きの自動受付から
クレジット決済まで実現するチャットボット
・顧客サポートにおける人工知能(AI)の活用事例(音声認識
技術やIBM Watsonによる業務効率改善 他)
第2部 チャットサポートツール「モビエージェント」のご紹介
(LINE/Watsonパッケージ)
※内容は、一部変更となる可能性があります。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/144391/img_144391_1.jpg
■日時
2017年12月6日(水)
1回目 13:30 〜 15:00(13:00開場)
2回目 15:30 〜 17:00(15:00開場)
※定員 30名/各回
※事前お申込制で無料先着順となります。
■会場
アイテック阪急阪神株式会社 本社17階
発行元:阪急阪神ホールディングス
大阪市北区芝田1-16-1
※本件詳細については、下記ホームページをご参考ください。
http://itec.hankyu-hanshin.co.jp/event/2017/12/20171206.html
■イベント名
「人工知能(AI)を活用した、Web/LINEチャットボット入門」セミナー
〜広告のセグメント配信、チャット問合せ受付からクレジット決済まで〜
■プログラム(予定)
第1部 人工知能(AI)を活用したWeb/LINEチャットボット入門
・顧客サポートにおける人工知能(AI)活用の最新トレンド
・FAQの自動回答、よくある手続きの自動受付から
クレジット決済まで実現するチャットボット
・顧客サポートにおける人工知能(AI)の活用事例(音声認識
技術やIBM Watsonによる業務効率改善 他)
第2部 チャットサポートツール「モビエージェント」のご紹介
(LINE/Watsonパッケージ)
※内容は、一部変更となる可能性があります。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/144391/img_144391_1.jpg
■日時
2017年12月6日(水)
1回目 13:30 〜 15:00(13:00開場)
2回目 15:30 〜 17:00(15:00開場)
※定員 30名/各回
※事前お申込制で無料先着順となります。
■会場
アイテック阪急阪神株式会社 本社17階
発行元:阪急阪神ホールディングス
大阪市北区芝田1-16-1