このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

アトランタ国際空港で旅行者を歓迎するキャンペーンを実施 

アメリカ合衆国の観光プロモーションを担う半官半民の組織であるブランド USA(英語名:Brand USA、プレジデント兼CEO:クリストファー・L・トンプソン(Christopher L. Thompson)、本局:アメリカ合衆国・ワシントン D.C.)は2017年11月から、アトランタ・コンベンション&ビジターズ・ビューローとジョージア・ツーリズムの協力のもと、ハーツフィールド・ジャクソン・アトランタ国際空港(ATL)にて、国際線にて到着した海外からの旅行者を歓迎することを目的とした、「マーケット・ザ・ウェルカム」キャンペーンを開始しました。


「マーケット・ザ・ウェルカム」は、海外からの多くの渡航者にとってアメリカへの入国ポイントとなる、主要ゲートウェイ空港にて展開しているキャンペーンで、来米歓迎のメッセージに加え、掲示地の観光アトラクションなど、インパクトある画像・映像を空港内の複数箇所に掲示するものです。今回のアトランタ国際空港以外に、これまでマイアミ国際空港(MIA)、シカゴ・オヘア国際空港(ORD)、ミネアポリス・セントポール国際空港(MSP)、ルイ・アームストロング・ニューオーリンズ国際空港(MSY)の4つの空港ですでに「マーケット・ザ・ウェルカム」キャンペーンを実施しています。

アトランタ国際空港では、アメリカ南部のホスピタリティーを体感いただけるよう、国際線ターミナルFのゲートエリア全体に、インパクトのある観光地の魅力的なイメージに歓迎の言葉を添えた合計29枚の大きなパネルを掲示しました。

ハーツフィールド・ジャクソン・アトランタ国際空港は過去19年間連続、世界で最も忙しい空港として君臨し続けています。2016年度の合計利用人数は1億4百万人を超え、2015年度に比べ2.6%増加しました。


「ブランドUSAと旅行業界のパートナーは、世界中のアメリカを訪れる旅行者に対して、インスピレーション溢れるストーリーを発信し、魅力的な旅行体験を提供する役割を担っています。海外からのお客様を到着時から歓迎し、アメリカを渡航先に選んでいただいた感謝の意を表します。ハーツフィールド・ジャクソン・アトランタ国際空港は、海外からの訪問者への歓迎を表し、アメリカに着いたその瞬間に、アメリカの無限大の魅力あふれる旅行体験を掲示するにあたって、最適の場所と言えます。」(ブランドUSAのプレジデント兼CEO、クリストファー・L・トンプソン(Christopher L. Thompson)のコメント)


「ホスピタリティーはアトランタの文化に根差しており、マーケティング・ザ・ウェルカムキャンペーンにより、旅客の到着時に歓迎のメッセージを伝えることができます。また、世界で最も忙しい空港でありアメリカへの世界的な玄関口であるアトランタでは、旅客へのおもてなしの機会に溢れています。」(アトランタ・コンベンション&ビジターズ・ビューローのプレジデント兼CEO、ウィリアム・パテ氏(William Pate)のコメント)


「マーケット・ザ・ウェルカムキャンペーンによって、観光客へジョージア州に到着すると同時に、南部のおもてなしを提供することが可能になりました。このキャンペーンを利用して、旅のユニークなストーリーの展示をしています。ハーツフィールド・ジャクソン・アトランタ国際空港から発着する国際線により、ジョージア州は世界とつながっています。私たちは、世界からの旅行客を歓迎します。」(ジョージア州経済開発省副部長、ケビン・ラングストン氏(Kevin Langston)のコメント)


ブランドUSAが行っているこれらの施策は、アメリカ観光需要の活性化およびマーケティング活動の重要な部分です。アメリカ商務省のナショナル トラベル アンド ツーリズム オフィスの発表によると、2016年には7,560万人以上の海外からの観光客がアメリカを訪れ、記録上2番目に多い数となりました。また、これらの海外旅客による支出の合計は、約2,450億ドル(約2.77兆円 1ドル=113円換算レートにて計算)に上り、アメリカ国内の観光産業に貢献しています。


■ブランド USAについて
ブランドUSAは、アメリカ合衆国への観光需要の活性化および、アメリカの出入国に関する 政策と手続きに関するコミュニケーション活動を担う半官半民の事業体です。2010年に制定された旅行促進法により設立されたブランドUSAは、観光業から派生する雇用創出や、様々な人種と文化間の協調促進といった経済的かつ社会的利益を最大化すべく、旅行業界とのパートナーシップを通じて、世界各国からアメリカ合衆国を訪れる旅行者の増加を図ることをミッションとして掲げています。旅行業界関係者向けのブランドUSAに関する企業情報は http://www.TheBrandUSA.com にてご覧いただけます。またアメリカの一般旅行・観光情報についてはブランドUSAの消費者向けサイト http://www.gousa.jp をご参照ください。
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る