このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

GENERATIONS × GUESS コラボレーション コレクション ポップアップストアにメンバーも集結

2018年2月20日(火)、GUESS JAPAN(東京都港区)は、GENERATIONS×GUESS コラボレーションコレクションの発売を記念したポップアップストアのオープンにあたり、メディアや関係者を招いたローンチパーティを行いました。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/150392/LL_img_150392_1.jpg
Main

パーティにはGENERATIONS メンバー全員も来場、また、このコラボレーションのきっかけとなったLAのリメイクアーティスト・Darren Romanelli氏も来日しました。

90年代のGUESSのヴィンテージコレクションにインスパイアされた今回のコラボレーションコレクションのテーマに合わせ、80〜90年代のライブハウスを再現した店内で、DJルーカス・バレンタインによる当時の音楽をお楽しみいただきました。

今回のコラボレーションについて、各メンバーも「個人的には女の子にはパーカーを着て欲しいですね。結構短めのパンツとかに合わせてもらったりして。すごく素敵だなと思います。」(白濱亜嵐)、「(関口)メンディーさんが着ているボーダーのピンクと水色のTシャツがいいですね。僕はあの色が好きで、ヴィンテージライクな感じで、女の子が着たら可愛いなと思います」(佐野玲於)と、アイテムについて語りました。

また、LAで行われた今回のキャンペーンビジュアルの撮影についても、「外で撮影したり、ライブハウスみたいなところで撮影したのもすごく新鮮でした。たくさん洋服を着られたので、街でも楽しみながら撮影出来たのがすごく印象的ですね」(数原龍友)と振り返りました。

コレクションには、オーバーサイズのデニムジャケット、ロゴTシャツなどが揃います。中でもデニム生地にコラボレーションロゴをあしらったウエストポーチはメンバー全員による発案で生まれた、彼らも特に気に入っているアイテムです。

GENERATIONS × GUESS TOKYO POP-UPは2月21日(水)より25日(日)までの5日間開催、また同コレクションは2月26日(月)より、日本全国のGUESS 直営店およびオンラインストア(ZOZOTOWN、SHOPLIST)にて発売されます。


【GENERATIONS × GUESS コラボレーションコレクション 展開店舗】
2018年2月21日(水)〜25日(日)
GENERATIONS × GUESS TOKYO POP-UP STORE
東京都港区南青山5−1−25 Zero Base 表参道
営業時間:10:00-20:00

2018年2月26日(月)〜
GUESS 日本国内直営店全店、ZOZOTOWN、SHOPLIST(オンラインストア)
※一部限定商品はフラッグシップストアのみ
日本―渋谷店、原宿店、心斎橋店およびZOZOTOWN

2018年3月1日(木)〜
中国本土、マカオ、香港、台湾のGUESS直営店
※一部限定商品は下記都市の一部店舗のみ
中国―上海、北京、深セン

2018年3月2日(金)〜
PKCZ GALLERY STORE ※特別限定品のみ
東京都目黒区青葉台1丁目18-7 カスタリア中目黒1階7区画
営業時間:12:00-20:00


■GUESS? Inc.
1981年設立、ジーンズ会社としてスタートしたGUESSは、アパレル、デニム、ハンドバッグ、時計、シューズ、そしてその他消費者向け製品のデザインから小売、卸売、ライセンス事業まで行うグローバル・ライフスタイル・ブランドへと成長しました。GUESS製品は、世界中のGUESSストアや有名百貨店、専門店を通じて販売されており、2017年7月29日時点で、アメリカ、ヨーロッパ、アジアで直営店945店舗、世界約100か国以上でライセンス・パートナー/代理店により約699店舗が展開されています。


■Darren Romanelli(DRx.Romanelli)
LA在住のデザイナー、クリエティブディレクター、キュレーター。クリエイティブ・エージェンシー「StreetVirus」の共同経営者であり、カルチャーシンクタンク「The Pancake Epidemic」代表。数々のブランドやアーティスト達、ストアとのコラボレーションを数多く手掛ける。自身のブランド「Dr. Romanelli」でも多くのブランドと様々な取り組みをしている他、日本のブランドやショップ、漫画家などとコラボレーションを行うなど多彩な才能を披露している。


■GENERATIONS from EXILE TRIBE
2012年11月「BRAVE IT OUT」でデビュー。デビュー以来全シングルがオリコンチャートTOP10入りを記録。アルバムは全作品TOP3を獲得。2015年にはホールツアーを、2016年から2年連続でアリーナツアーを開催。2017年のツアーには40万人以上を動員。さらに2015年・2017年にはワールドツアーも敢行。人気・実力とも確実にステップアップしている今要注目のEXILE TRIBE発ダンス&ボーカルグループ。

▲LDHホームページ https://www.ldh.co.jp/
▲GENERATIONS HP http://generations-ldh.jp
▲GENERATIONS GLOBAL HP https://www.generations-ldh.com


GUESS オフィシャル ウェブサイト
http://www.GUESS.com

読者様お問い合わせ先:GUESS(ゲス)コールセンター TEL:0120-82-3788
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る