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【無料セミナー】ネットエイジア、「事例でわかる!インターネットニュースを使った戦略PRとは?」を開催〜大手企業が戦略PRの実践事例を紹介〜

モバイルリサーチ( http://www.mobile-research.jp/ )を展開するネットエイジア株式会社( http://www.netasia.co.jp/ 、本社:東京都中央区、代表取締役:三清 慎一郎、以下 ネットエイジア)は、2010年7月7日(水)に「事例でわかる!インターネットニュースを使った戦略PRとは?」セミナーを開催します。

いまや広報・PR担当者で知らない者はない「戦略PR」という言葉。しかし、実際に戦略的な広報・PRを実践し活用することは少しハードルが高いと感じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

ネットエイジアは、マーケティングリサーチの実績を基に、調査データを活用した広報戦略支援を行っています。今回はソニー損害保険株式会社、株式会社GABAのご担当者様より、どのように戦略PRを展開し、ニュースリリースPRをどう活用しているのかについて事例を交えてお話いただく他、「広報・PR実務ハンドブック」「広報・PRの基本」等の著書で知られる山見 博康氏を迎え、効果的な戦略PRについてお話を伺います。


■開催概要
日時    : 2010年7月7日(水) 13:20〜16:30(13:00 受付開始)
会場    : 泉ガーデンコンファレンスセンター Room1
        東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー7階
費用    : 無料
詳細・お申込: https://www.netasia.co.jp/seminar/

■講師・山見 博康 氏について
神戸製鋼で1979年より広報を担当、91年より広報部長。
その後、経営コンサルティング会社で大企業および中小・ベンチャー企業にPRやマーケティングの支援を行う。大小企業での知識・経験を基にした判りやすい実践例は、PR・マーケティングおよび危機対応と幅広い。
主な著書に『この1冊ですべてわかる 広報・PRの基本』(日本実業出版社)など多数。
現在は山見インテグレーター株式会社 代表取締役を務めながら、広報・PRのコンサルティング活動を行っている。
URL: http://www.yico.co.jp/


■ネットエイジア株式会社について
社名  : ネットエイジア株式会社
所在地 : 東京本社:
      〒104-0033 東京都中央区新川一丁目27番8号 新川大原ビル 7階
代表者 : 代表取締役 三清 慎一郎
設立年月: 2005年2月
資本金 : 3億1,552万円
事業内容: モバイルリサーチ事業
URL   : http://www.netasia.co.jp/
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