このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

〜完全店内調理の新商品『鶏すき丼』発売イベント〜元カリスマ格闘家魔裟斗さん・矢沢心さん夫妻が実食

株式会社吉野家は、元カリスマ格闘家・魔裟斗さん、矢沢心さん夫妻と、一般の吉野家ファンの方々をお迎えし、2018年4月26日(木)から全国の吉野家で発売する新商品『鶏すき丼』発表イベントを、4月25日(水)、原宿クエストホールにて開催いたしました。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/155409/LL_img_155409_1.jpg
矢沢心さん調理中

発表会では、まず代表取締役社長河村泰貴が商品プレゼンテーションを行い「生の鶏肉から店内での調理にこだわり、最高の商品をご提供できる環境を整えました。ぜひ男性だけでなく、女性や若い方にも召し上がっていただきたいです。」と述べ、店内で調理する動画を交えながら新商品を紹介いたしました。

続いて魔裟斗さん、矢沢心さんが登場し、イベント直前に矢沢心さんが実際に『鶏すき丼』を手作りしている様子を紹介。レシピ本を出すほどの矢沢さんは、作り方をお教えした吉野家社員も驚くほどの手さばきで『鶏すき丼』を完成させ、見事な料理の腕前を披露しました。

現役時代から吉野家の牛丼をよく食べていた、という魔裟斗さんは「鶏肉がとても柔らかく、半熟卵とタレがからんでとても美味しい!家族でもまた食べに来たいです。」と太鼓判を押していただきました。

トークショーでは、「偶然出会った瞬間からこの人だ!と分かった」とコメントした矢沢さんに対し、魔裟斗さんは「実は今回心にも初めて話するのですが…」と前置きし「心の腰のくびれに惹かれた」と告白。会場からは拍手と笑いが起きました。

夫婦円満のコツは?という問いに対してお二人は「結婚3年間は思いっきり喧嘩したほうがいい。そうするとお互いのことをよく理解でき、幸せな家庭になっていく」とお話しされました。

最後に、一般の吉野家ファンの方々に「魔裟斗さんのキックを体験したい人!」と声をかけると多くの方が立候補。2名の方が魔裟斗さんの現役さながらのローキックをお尻に“プレゼント”してもらい「貴重な体験で一生の思い出になる!」と喜んでおられました。もう1名、魔裟斗さんの大ファンだという吉野家社員も“自分もプレゼントが欲しい”と直訴。お尻を押さえながら「明日からも頑張って美味しい料理を皆様に提供します!」と社長の前で宣言しました。

第2部では一般の吉野家ファンにご参加いただいたイベントを開催し、河村社長はじめ吉野家社員との交流会を実施。実際に調理してもらいながら、試食していただくと「今までの吉野家とはまた違う、新しい味!おいしくてリピートしてしまいそう」という感想をいただきました。


■『鶏すき丼』概要
『鶏すき丼』は2018年4月26日(木)より全国の吉野家で発売いたします。

<鶏すき丼(並盛)>
価格 :450円
カロリー :759Kcal
販売開始日:2018年4月26日(木)
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る