このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

シーズ・ラボが提供するエステ以上整形未満のエステ、『メディカルエステ』の売上が前年比173%を達成

最先端の美容医療をベースに各種サービスを提供する医療法人社団シーズ・メディカルグループのグループ企業である株式会社シーズ・ラボ(代表取締役:城野 智子、本社:東京渋谷区)が運営する、「医療」と「エステ」が融合したサロン、クリニカルサロン シーズ・ラボ(全国8店舗)では、皮膚医学理論に基づいた安全且つ結果重視の『メディカルエステ』のサービスを提供しております。
この『メディカルエステ』の売上が前年比173%を達成しましたことをお知らせいたします。


■背景・現状
日本人女性は、今や欧米諸国以上に美意識が高く、自分でできるセルフ美容メンテナンス特集が各方面で取り上げられ、高価な高機能化粧品が売れ筋商品となっています。エステティックにおいても、近年続く不況の影響を受け、“費用対効果”が重視されるようになり、“癒される・気持ちイイだけ”のエステからは「エステ離れ」が生じ、業界的にも不振の中、求められるのは“結果重視”に変化してきています。その反面、確実に変化を期待できる“整形”においては、近隣諸国で引き起される“整形手術による被害”によって非常に敏感になっており、多くの女性が整形手術を懸念され、断念されているのが現状です。
これにより、“安全”且つ“結果の出る”美容法を求める女性が急増しています。


■解決策『メディカルエステ』とは
『メディカルエステ』では、“安全”+“結果”を実現しています。その解決策は専門医にあります。専門医がエステティックを監修することで特殊な最先端美容マシンや、多種多様な有効基材の先行導入が可能になり、結果が伴うケアを提供することが可能となります。また、日々目まぐるしい発展を遂げる美容医療の世界で、常に最新の皮膚医学等の情報を基に、コース設定ができるのも特徴です。
安全な範囲で最大限の効果を発揮させる場合、施術箇所に多少の痛みや、一時的な赤味・腫れ等、好転反応が表れます。この好転反応こそが、皮膚や身体の内側に確実に変化をもたらし、効果が出ている証拠です。この好転反応においても、医師の監修の下行われる範囲内のため、安全で、安心して受けられます。万一の場合でも、万全の体制で医師の診察が受けられます。
このようなサービスを提供しているのが、『メディカルエステ』です。


■シーズ・ラボ 全8店舗 売上前年比(平成22年5月 シーズ・ラボ調べ)
・恵比寿店…147%UP  ・銀座店 …232%UP
・表参道 …172%UP  ・新宿  …121%UP
・横浜店 …209%UP  ・大阪店 …145%UP
・名古屋 …144%UP  ・メンズ店…210%UP

専門医が監修することで、結果の出る施術を提供できるため、結果的に費用対効果が高くリピート率も高まり、一方、サロン側からの押し売りが無いため、押し売りの強いエステサロンからの乗り換え等、シーズ・ラボのニーズが急増したと推定されます。


■『メディカルエステコース』一例
<ニキビ撃退フェイシャル>
日本人のメラニン体質肌用に特別に開発した、10種類以上のオリジナルピーリングから個々の症状に合わせて施術。

<ノーニードル・メソ・セラピー>
針を使わない注入マシンで、コラーゲンやヒアルロン酸・ボトックス様成分等を通常塗布に比べ700倍も浸透させる事が可能。

<脂肪溶解マシン サーモシェイプ>
1度の照射で脂肪が溶ける世界特許技術。火傷や痛みが無く、気になる部分の脂肪のみに作用。シーズ・ラボが日本初導入。


■クリニカルサロン シーズ・ラボ概要
医療法人社団シーズ・メディカルグループ(理事長:城野 親徳、所在地:東京都渋谷区、美容皮膚科シロノクリニックをはじめ、婦人科、審美歯科など全国で9院展開)のグループ企業である株式会社シーズ・ラボが運営する、医師が完全プロデュースの「医療」と「エステ」が融合したサロンです。皮膚医学理論に基づいた安全且つ結果重視の『メディカルエステ』を提供しております。

名称 : クリニカルサロン シーズ・ラボ
URL  : http://www.ci-z.com/
店舗 : 全国で8店舗(恵比寿、銀座、表参道、新宿、横浜、大阪、名古屋、メンズ店)
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る