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「リアル媒体×Web」を実現するクロスメディア・プラットフォーム『exAD(エックスアド)』へのニッチメディア登録数が、1,000誌を突破!

日本全国のフリーペーパーやタウン誌をはじめとする紙媒体のニッチメディアのWeb上での広告取り次ぎを行う『exAD(エックスアド)』(運営:株式会社エクストラコミュニケーションズ、本社:三重県津市、代表取締役:前野 智純)への登録メディア数が、2010年7月6日(火)に1,000誌を突破いたしましたので、お知らせいたします。

圧倒的な媒体数で、広告主様へより効果的なプロモーション提案を実現します。

▼メディア登録数が1,000誌を超えた『exAD』
http://www.exad.jp/


【『exAD』とは】

日本全国のフリーペーパー・フリーマガジン、タウン誌、新聞、専門誌、会報誌など、地域やテーマを限定したペーパーメディアをネットワークし、Web上で媒体情報を公開、広告の取り次ぎを行う広告マッチングサービスで、現在、全都道府県のニッチメディアをカバーしています。

また、『exAD』で広告を出稿した広告主様には、広告用Webページ(ランディングページ)が作成できる「広告ページPro」の機能を無料で提供しますので、「リアル媒体×Web」のクロスメディア・プロモーションが簡単に行えます。


【媒体メディア数が1,000誌を超えたことによる、広告主様のメリット】

効率よくプロモーションをしていくためには、マス広告だけでなく、ニッチメディアでの訴求が必要不可欠ですが、全国各地のニッチメディアを取り扱う媒体社との連携は難しく、また大手代理店にはニッチメディアの取り扱いがほぼありません。
『exAD』では、各地方のメディアをネットワークすることで、ニッチメディアへの広告出稿の窓口を一本化することができ、よりスピーディで簡潔なプロモーション活動を行うことが可能です。

今回ニッチメディアの登録数が1,000誌を突破したことにより、数多くのメディアから広告媒体を抽出することが可能ですので、より広告主様のプロモーションの目的に合ったメディアをご提案させていただけるようになりました。

また、紙媒体のアフィリエイト広告サービス「exADアフィリエイト」では、広告主様に広告情報をご登録いただき媒体社が掲載を決定する、従来のリアル広告にはない成果報酬型広告のマッチングサービスを提供しており『exAD』に掲載されている全てのメディアが広告の掲載対象となります。

広告主様にとっては、『exAD』のサービスをご利用いただくことで、これまでの広告出稿の流れ及び手法を大きく変えることになり、より簡潔に、より効果的なプロモーションを行うことが可能になります。


【ご参考】

◆『exAD』概要
Web上でリアルメディアの広告取引と広告用Webページの作成を実現する、クロスメディア・プラットフォーム。
URL: http://www.exad.jp/

◆「exADアフィリエイト」概要
広告主はアフィリエイト広告の情報を登録し、媒体社が空き枠などを埋めるために広告を選択し、掲載する、紙媒体の成果報酬型広告のマッチングサービス。
URL: http://af.exad.jp/


【株式会社エクストラコミュニケーションズ 会社概要】

社名   : 株式会社エクストラコミュニケーションズ
東京営業所: 〒106-0032 東京都港区六本木4-8-7 六本木三河台ビル7階
本社   : 〒514-0006 三重県津市広明町418-1
代表   : 代表取締役 前野 智純
事業内容 : Webコンサルティング&プロデュースおよび
       プロモーションサービス
URL    : http://www.excom.co.jp/
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