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トライベック・ストラテジーデジタルマーケティング支援の対象を中小・地方へ拡大

トライベック・ストラテジー株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役社長:後藤 洋、以下 トライベック)は、これまで首都圏を中心とした大企業向けに提供してきたコンサルティングサービスを、中小企業や地方企業を対象としたコンパクトなプランに再構築、安価かつ短期間で提供することで、デジタル課題を抱える多くの日本企業のデジタルマーケティング支援への注力を推進します。

<POINT>
1.トライベックが中小企業や地方企業に向けたデジタルマーケティング支援に注力
2.大企業向けコンサルティングサービスのエッセンスを凝縮したパッケージプランを提供
3.地方からでも気軽に利用できる「無料オンライン相談窓口」も開設予定


背景
トライベックは創業以来、首都圏の大手企業を中心にさまざまな企業のデジタルマーケティングを支援してきました。しかし、いわゆる「大企業」と呼ばれるのは日本企業の中でもごくひと握りに過ぎず、そのほとんどは中小企業や、地方に拠点をもつ企業です。

そんな多くの中小企業や地方企業も、大企業と同様にさまざまなデジタル課題を抱えています。

・デジタル施策に掛ける予算がない
・デジタルがわかる担当者がいない
・そもそも何をしたらいいのかわからない

しかしながら、これまでのトライベックにはそういった企業に対して提供できる最適なサービスプランが存在せず、さまざまな悩みにお応えすることができませんでした。

そこで、これまで大企業向けに提供してきた高品質なコンサルティングサービスを、中小企業向けのコンパクトなプランに再構築し、安価かつ短期間で提供することで、より幅広く、より多くの日本企業のデジタルマーケティングを支援していく方針を決定しました。


サービス概要
デジタルを活用して中小企業のビジネスを支援するさまざまなサービスプランを提供します。

1)Web接客改善プラン 〜ユーザーへの最適な“おもてなし”を実現〜
お問い合わせや資料請求などの「コンバージョン」を増加させ、効果のあがるWebサイトへと改善するためには、Webサイトを訪れるユーザーの視点に立って見直しをかけることが重要です。

当プランではWebサイトの“顔“となるトップページや主力商品(サービス)ページなど、Web接客において重要となるページの問題点の分析から改善提案までを行います。また、改善提案を行ったページのデザイン・制作まで一気通貫で対応することも可能(オプション)です。


2)販売促進プラン 〜キャンペーンやプロモーションを効率的/効果的に実行〜
キャンペーンやプロモーションなどで使用するランディングページ(以下 LP)やフォームの制作だけでなく、トライベックが提供するマーケティングプラットフォーム“HIRAMEKI Management(R)”を導入することで、コンバージョンしたユーザーに対して、ターゲティングメールを送ることが可能です。

さらに、LPのABテスト実施や効果分析までをワンパッケージで実施できるため、継続的な改善施策や、効果の可視化を図ることが可能となります。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/157681/img_157681_2.png
中小企業向けデジタルマーケティング支援サービスのイメージ


また、「デジタルを活用するために何をしたらいいかわからない」「新たなシステムやツールを導入したいが難しくてわからない」といった担当者の悩みに対して、トライベックのプロフェッショナルが適切なアドバイスをする「無料オンライン相談窓口」も開設、地方からでも気軽に利用できるようにする予定です。


サービス提供価格
1)Web接客改善プラン ¥300,000〜
2)販売促進プラン 初期:¥50,000〜、ランニング¥39,800/月
※すべて税抜価格


今後について
トライベックでは、上記以外にも中小・地方企業のビジネスを支援する新たなサービスプランを検討していくとともに、デジタルマーケティングのノウハウが詰まった冊子の制作・提供や、中小企業向けマーケティングセミナーの開催、また地方の代理店や制作会社との連携協力などを通して、今後も中小企業や地方企業のデジタルマーケティング支援を加速してまいります。


【会社概要】
会社名 :トライベック・ストラテジー株式会社
所在地 :東京都港区赤坂7丁目1番1号 青山安田ビル3階
代表者 :代表取締役社長 後藤 洋
設立 :2001年9月4日
資本金 :1億500万円
事業内容:デジタルマーケティング支援事業、マーケティングプラットフォーム事業
URL :https://www.tribeck.jp/
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