このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

アイテック阪急阪神、問い合わせ業務で役立つ「チャットボットの作り方」セミナーを開催。[大阪開催]

昨今、顧客サポートや社内問い合わせの現場で、チャットボットの導入や検討が進んでいます。
チャットボットは、顧客や社員からのよくある質問や簡単な手続きを、24時間自動で回答・処理するしくみです。問い合わせ業務の自己解決率を高め、サポート業務の負担を減らすことは、働き方改革の第一歩となります。
「現場で本当に使える」「顧客に本当に使われる」チャットボットはどのようしてつくるのか?チャットボット設計において、大切なポイントをお伝えします。さらに、音声自動応答やRPAツールの連携など、チャットボットの技術の最新トレンドについてもご説明します。

詳細については、下記をご参考ください。
http://itec.hankyu-hanshin.co.jp/event/2018/07/20180718.html

■イベント名
問い合わせ業務で役立つ「チャットボットの作り方」セミナー

■主催
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/160185/img_160185_1.jpg
アイテック阪急阪神株式会社

■協賛
モビルス株式会社

■日時
2018年7月18日(水)
15:00 〜 16:30(14:30開場)

■場所
Osaka Knowledge Wharf
大阪府大阪市中央区城見2-2-22 マルイトOBPビル 10階


アイテック阪急阪神 http://itec.hankyu-hanshin.co.jp/

発行元:阪急阪神ホールディングス
大阪市北区芝田1-16-1
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る