電話応対代行+顧客管理システムで21世紀型の電話秘書システムを構築! Webアシスト・サービス『GRUI(グルー)』の申し込み受け付けを開始
[10/08/23]
提供元:@Press
提供元:@Press
SIGDIA株式会社(本社:大阪市北区、代表取締役:大内 泰明)は、電話秘書(人的サービス)+顧客管理システム(Webサービス)の融合により、多忙なビジネスパーソンを強力にサポートする『GRUI(グルー)』のお申込み受付を、8月23日(月)よりスタートします。
『GRUI』は、これまでの“電話応対をし、電話があった旨と連絡先のみを口頭で伝える”だけだった電話秘書サービスをさらに進化させ、対応内容をメールで送信するサービスを加えることで、商談の合間や移動時間など、好きな時に確実に伝言内容を確認できる21世紀型Webアシスト・サービスです。
オフィスの電話に縛られることなく、社外での業務に集中してビジネス・スケールをより拡大し、今後の事業展開を考える余裕が生まれます。
詳細: http://sigdia.jp/grui/
【背景】
現在 単独で多方面に事業展開し、オフィスを留守にして広範囲に商談・打合せ・ミーティングをされるビジネスパーソンが増えてきています。従来、そのような方々には、電話の電話番・取り次ぎを行う電話秘書にてご自分が社にいない間の業務をフォローしていました。
しかし、電話秘書が商談中に電話を入れてくるため、用件が口頭だけで伝えられ後でフォローすることができない、利用者側から電話秘書に連絡する必要が生じたりなど、様々な問題点が発生しています。その結果、大きなビジネス・チャンスを逃してしまうことや大事な用件を忘れてしまうことに気を取られ、オフィス外での業務に集中できないというのが現状です。
SIGDIAではこのような問題を解決すべく、企業として蓄積されたITテクノロジーを応用・活用し、電話秘書(人的サービス)+顧客管理システム(Webサービス)の融合により新サービス『GRUI』の提供を開始することといたしました。
【SIGDIAのアシスト・サービス 特徴】
お客さまの代わりにSIGDIAが電話対応致しました用件は、受話器を置いた直後にお客さまの登録アドレスにメールで届きます。お客さまは、商談が終わった後にご自身のパソコン(あるいは携帯)で用件を履歴としてもれなくチェックできます。また、ご自身のパソコン(あるいは携帯)からスケジュールの登録をしていただくと、SIGDIAがスケジュールに合わせ柔軟に電話対応をいたします。
お客さまからSIGDIAへの連絡も、Webを通じていつでも・素早く・簡単に届きます。
◆メニュー
・GRUIベーシック
基本料金 :月額39,800円
月間120コール(10コール加算ごとに1,500円)
初期費用 :50,000円(開始記念キャンペーン 9月末日まで39,800円)
登録拠点数 :1拠点
登録社員数 :5名
電話対応時間:月〜金曜 9:00〜18:00
・GRUIアドバンス
基本料金 :月額59,800円
月間200コール(10コール加算ごとに1,000円)
初期費用 :100,000円(開始記念キャンペーン 9月末日まで59,800円)
登録拠点数 :5拠点
登録社員数 :20名
電話対応時間:月〜金曜 9:00〜18:00
※価格は税込みです。
※加入月の利用代金は無料サービスとさせていただいております。
◆利用期間
通常 半年間
◆売上目標
2010年度末:100件の契約顧客数
【SIGDIA 代表取締役 大内 泰明のコメント】
当社SIGDIA代表取締役 大内 泰明は、『GRUI』を始めた意図を以下のようにコメントしています。
「携帯電話などの普及で市場環境が変化したこともあり、残念ながら電話秘書業界は縮小傾向にあります。ですが、現状の電話秘書サービスで拾いきれていない潜在需要はたくさん残っているとSIGDIAは考えます。電話秘書の人的サービスと最先端のICTサービスを組み合わせることで、中小企業・士業のみなさまがより今の仕事に集中できる環境をお作りできればと考えております。」
【お申込み受付】
8月23日(月)からお申込み受付開始です。詳細のお問合わせ、お申込みは下記までお願い申し上げます。
TEL:06-6242-6641
FAX:06-6881-1193
◆お申込みの流れ
お客さまからのお申し込み→ SIGDIAより手配内容の確認・本人確認依頼 → お客さまにて電話転送サービス(ボイスワープなど)の契約 → サービス代金のお支払 → SIGDIAより転送先番号など契約情報の発送 → サービス開始
【会社概要】
SIGDIAではMicrosoftのSharePoint技術においてその可能性に着眼し、SharePointのインテグレーションを専門に事業を行っております。受託でのシステム開発に限らず、自らSharePointをカスタマイズして中小企業の業務にマッチしたサービス開発も行っています。
社名 : SIGDIA株式会社
所在地 : 大阪市北区天神橋7丁目12-6 グレーシィ天神橋2号館901
代表者 : 代表取締役 大内 泰明
設立 : 2008年4月設立
資本金 : 700万円
URL : http://www.sigdia.co.jp
『GRUI』は、これまでの“電話応対をし、電話があった旨と連絡先のみを口頭で伝える”だけだった電話秘書サービスをさらに進化させ、対応内容をメールで送信するサービスを加えることで、商談の合間や移動時間など、好きな時に確実に伝言内容を確認できる21世紀型Webアシスト・サービスです。
オフィスの電話に縛られることなく、社外での業務に集中してビジネス・スケールをより拡大し、今後の事業展開を考える余裕が生まれます。
詳細: http://sigdia.jp/grui/
【背景】
現在 単独で多方面に事業展開し、オフィスを留守にして広範囲に商談・打合せ・ミーティングをされるビジネスパーソンが増えてきています。従来、そのような方々には、電話の電話番・取り次ぎを行う電話秘書にてご自分が社にいない間の業務をフォローしていました。
しかし、電話秘書が商談中に電話を入れてくるため、用件が口頭だけで伝えられ後でフォローすることができない、利用者側から電話秘書に連絡する必要が生じたりなど、様々な問題点が発生しています。その結果、大きなビジネス・チャンスを逃してしまうことや大事な用件を忘れてしまうことに気を取られ、オフィス外での業務に集中できないというのが現状です。
SIGDIAではこのような問題を解決すべく、企業として蓄積されたITテクノロジーを応用・活用し、電話秘書(人的サービス)+顧客管理システム(Webサービス)の融合により新サービス『GRUI』の提供を開始することといたしました。
【SIGDIAのアシスト・サービス 特徴】
お客さまの代わりにSIGDIAが電話対応致しました用件は、受話器を置いた直後にお客さまの登録アドレスにメールで届きます。お客さまは、商談が終わった後にご自身のパソコン(あるいは携帯)で用件を履歴としてもれなくチェックできます。また、ご自身のパソコン(あるいは携帯)からスケジュールの登録をしていただくと、SIGDIAがスケジュールに合わせ柔軟に電話対応をいたします。
お客さまからSIGDIAへの連絡も、Webを通じていつでも・素早く・簡単に届きます。
◆メニュー
・GRUIベーシック
基本料金 :月額39,800円
月間120コール(10コール加算ごとに1,500円)
初期費用 :50,000円(開始記念キャンペーン 9月末日まで39,800円)
登録拠点数 :1拠点
登録社員数 :5名
電話対応時間:月〜金曜 9:00〜18:00
・GRUIアドバンス
基本料金 :月額59,800円
月間200コール(10コール加算ごとに1,000円)
初期費用 :100,000円(開始記念キャンペーン 9月末日まで59,800円)
登録拠点数 :5拠点
登録社員数 :20名
電話対応時間:月〜金曜 9:00〜18:00
※価格は税込みです。
※加入月の利用代金は無料サービスとさせていただいております。
◆利用期間
通常 半年間
◆売上目標
2010年度末:100件の契約顧客数
【SIGDIA 代表取締役 大内 泰明のコメント】
当社SIGDIA代表取締役 大内 泰明は、『GRUI』を始めた意図を以下のようにコメントしています。
「携帯電話などの普及で市場環境が変化したこともあり、残念ながら電話秘書業界は縮小傾向にあります。ですが、現状の電話秘書サービスで拾いきれていない潜在需要はたくさん残っているとSIGDIAは考えます。電話秘書の人的サービスと最先端のICTサービスを組み合わせることで、中小企業・士業のみなさまがより今の仕事に集中できる環境をお作りできればと考えております。」
【お申込み受付】
8月23日(月)からお申込み受付開始です。詳細のお問合わせ、お申込みは下記までお願い申し上げます。
TEL:06-6242-6641
FAX:06-6881-1193
◆お申込みの流れ
お客さまからのお申し込み→ SIGDIAより手配内容の確認・本人確認依頼 → お客さまにて電話転送サービス(ボイスワープなど)の契約 → サービス代金のお支払 → SIGDIAより転送先番号など契約情報の発送 → サービス開始
【会社概要】
SIGDIAではMicrosoftのSharePoint技術においてその可能性に着眼し、SharePointのインテグレーションを専門に事業を行っております。受託でのシステム開発に限らず、自らSharePointをカスタマイズして中小企業の業務にマッチしたサービス開発も行っています。
社名 : SIGDIA株式会社
所在地 : 大阪市北区天神橋7丁目12-6 グレーシィ天神橋2号館901
代表者 : 代表取締役 大内 泰明
設立 : 2008年4月設立
資本金 : 700万円
URL : http://www.sigdia.co.jp