このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

神戸デジタル・ラボ、9月8日に大阪にて「ウェブ戦略セミナー」を開催

株式会社神戸デジタル・ラボ(所在地:兵庫県神戸市中央区、代表取締役社長:永吉 一郎)は、「強いウェブ担当者がサイトを変える!」と題し、『ウェブ戦略セミナー』を9月8日(水)に開催します。

企業にとってウェブサイトの重要性はますます高まるばかりですが、どのようなウェブサイトが顧客に訴求できる「良いサイト」であり、自社のウェブサイトを改善するための優先順位は何なのかについて、即答できる運営担当者は多くありません。

また、自社のウェブサイトが、ウイルスやハッカーなどからの悪意ある攻撃に耐えうるセキュリティレベルなのかどうか、情報漏えい等のリスクを踏まえたセキュリティ対策が万全なのかについて、自信を持って答えられる運営担当者も少ないのではないでしょうか?

そこで、本セミナーでは、ウェブ、セキュリティ、双方における経験豊富なスペシャリストが、自社サイトのKPI(目標設定)の正しい設定ノウハウやサイト分析ツールの活用方法、最新のセキュリティ情報やウェブサイト運営者が意識すべき事柄などについて、具体的な事例も交えて分かりやすく解説します。


■強いウェブ担当者がサイトを変える!「ウェブ戦略セミナー」開催概要

名称  :「ウェブ戦略セミナー」
開催日時: 2010年9月8日(水) 受付開始13:50(開演14:10〜16:20)
参加料 : 無料
主催  : 株式会社神戸デジタル・ラボ
開催場所: 〒530-0001 大阪市北区梅田3-4-5 毎日インテシオ4階 会議室F
定員  : 30名
申込締切: 2010年9月1日(水)(定員になり次第 締め切り)

詳細・申込は下記Webサイトまで。
http://www.kdl.co.jp/seminar/100908.html

<「ウェブ戦略セミナー」の対象とするお客様>
◎自社のウェブサイトを戦略的に活用したいと考える経営者の方々
◎自社のウェブサイトの運営・企画などに携わる方々


■セミナー概要

<講演1 サイト改善>
現状把握ができればサイト運営は強くなる!〜早く優先順位をあぶり出そう〜

・まずはKPI(重要な成果目標)の設定チェックです。多くのサイトで目標設定が曖昧であったり、ビジネスモデルとつながっていないケースが残念ながら見られます。
・分析ツールは導入されているが、閲覧ページの確認程度にのみ使用されているケースが多く見られます。無料ツールでもフル活用により、KPI、KGIの検証からデザイン面・コンテンツ面・ページ構成まで幅広く課題把握ができ、課題改善の優先順位付けまで十分可能です。

強いサイト運営の要となる強いウェブ担当者を目指しましょう!

講師:株式会社神戸デジタル・ラボ チーフコンサルタント 若尾 佳右


<講演2 セキュリティ強化>
止まらない顧客情報流出事故! 〜安心サイトで成果運営に専念を〜

・著名なサイトでさえウェブサイトの脆弱性が原因と思われる流出事故が止まりません。
比較的安心と思われてきたパッケージソフトによる大規模な事故も残念ながら発生しております。
・最新の事故事例からウェブサイト運営者が意識すべきものを選定し原因と対策について解説します。
ごく基本の対策ができていないために大きな損害に至ったことを理解いただけると思います。
・当日は情報漏えいの仕組みをデモを通じてイメージしていただけます。

万全なウェブサイトとすることで成果を生むための前向きなサイト運営に注力しましょう!

講師:株式会社神戸デジタル・ラボ チーフコンサルタント 近藤 伸明


【会社概要】
社名    : 株式会社神戸デジタル・ラボ
代表者   : 代表取締役社長 永吉 一郎
所在地   : 〒650-0033 兵庫県神戸市中央区江戸町93番 栄光ビル5F
設立    : 1995年10月
資本金   : 2億995万円
従業員数  : 124名(2010年1月現在)
ホームページ: http://www.kdl.co.jp/


プレスリリースに記載された内容などは発表日現在のものです。
その後予告なしに変更されることがあります。あらかじめご了承ください。
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る