このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

メンズスカートつながりで夢のコラボが実現!日本初のメンズスカート専門ブランド「Cross Gender」が、話題の映画「トイレット」とのコラボ商品を渋谷パルコにて販売!

 株式会社ZOOEE(読み:ゾーイ、本社:東京都港区南青山、代表取締役社長:吉田 浩一郎)は、2010年2月に本格的に立ち上げたメンズスカート事業(男性用スカート企画販売事業)におきまして、話題の映画「トイレット」(脚本・監督:荻上直子『かもめ食堂』『めがね』、8月28日(土)全国ロードショー)とコラボレーションしたメンズスカートを、8月26日(木)〜9月6日(月)の期間限定で渋谷PARCO パート3(5F特設会場「トイレット ミニショップ」内)にて発売致します。

メンズスカート専門ブランド/ECサイト「Cross Gender」
URL: http://www.cross-gender.jp/

■話題の映画「トイレット」とコラボレーションしたメンズスカート発売の経緯
 映画「トイレット」( http://www.cinemacafe.net/official/toilet-movie/ )には、メンズスカートを着用した青年・モーリーが登場します。そこで、メンズスカートつながりをきっかけとして、コラボレーションが実現しました。コラボ商品については、劇中でモーリーが着用しているメンズスカートの形を忠実に再現しました(サイズはS、Mの2サイズ展開。Sサイズが女性用、Mサイズが男性用。Mサイズが劇中のモーリー着用のメンズスカートの形を忠実に再現)。また、柄につきましても、劇中でモーリーが着用しているタイプからインスパイアされた柄で制作しております(柄は合計で3パターン)。

■日本初のメンズスカート専門ブランド/ECサイト「Cross Gender」立ちあがりから現在までの経緯と今後の展開
 日本初のメンズスカート専門ブランド/ECサイトとして今年2月に立ち上がった「Cross Gender」は多くの方に支えられ、半年経過した現在も依然好調を維持しています。制作については、COMME des GARCONS(コム・デ・ギャルソン)の元パタンナーが中心となって立ち上げたブランド「Remain Silent」をパートナーブランドとして、様々なタイプのメンズスカートをリリースしています。お買い上げいただいたお客さまからも、「洗練されたデザイン」「セクシーかつカッコイイ」などの高評価を頂いております。
 また、日本国内にて、テレビ・新聞・雑誌などの多くのメディアに取り上げて頂きました。さらに、AFP通信、共同通信などの大手通信社に取材して頂き、記事が海外に発信された結果、アメリカ、フランス、ロシアにおける多くの海外メディアでも取り上げられました。
 このような流れを受け、今後は海外への展開も視野に入れております。

【会社概要】
会社名  : 株式会社ZOOEE(ゾーイ)
本社   : 〒107-0062 東京都港区南青山2-4-11 ランド南青山
代表者  : 代表取締役社長 吉田 浩一郎
設立   : 平成19年(2007年)10月16日
資本金  : 2,400万円
事業内容 : 経営コンサルティング事業
       ベトナムにおける女性向けアパレルブランドの開発・販売事業
       ベトナムにおけるセレクトショップ「Kana mode -feeling Tokyo-」の運営
       アジアにおけるEC(インターネット通販)事業
URL    : http://www.zooee.co.jp/
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る