このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

マンダリン オリエンタル 東京日本初、宿泊プラン「クリスチャン ルブタン ステイ」、デイプラン「ルージュ ルブタン ワールド」を2018年9月より販売開始ー真紅の特製カクテルが登場ー

「マンダリン オリエンタル 東京」(東京都中央区日本橋室町、運営:マンダリン・オリエンタル東京株式会社、総支配人:ポール ジョーンズ)は、日本で初めて『クリスチャン ルブタン(化粧品)』とコラボレーションし、2018年9月14日(金)より宿泊プラン『クリスチャン ルブタン ステイ』と、デイプラン『ルージュ ルブタン ワールド』を販売いたします。
共に、37階『スパ スタジオ by マンダリン オリエンタル 東京』ではネイルカラー&トリートメント、『マンダリンバー』ではブランドのシグネチャーカラー「ルージュ ルブタン」をテーマに考案した真紅の特製カクテルをお愉しみいただけます。
さらには、宿泊プランでは『クリスチャン ルブタン』のリップカラーとネイルカラーをフルラインナップでご用意し、デイプランではネイルカラー「ルージュ ルブタン」と「デラックス ミニ パルファン」をプレゼント。両プランでは、『クリスチャン ルブタン』ブランドの世界観を、マンダリン オリエンタル 東京にてご堪能いただけます。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/164605/LL_img_164605_1.jpg
シグネチャーカラー「ルージュ ルブタン」をテーマにした特製カクテル

両プランでお愉しみいただけるのが、ブランドのシグネチャーカラー「ルージュ ルブタン」の名前を冠した真紅の特製カクテルです。美容効果がうたわれるヨーロッパ原産のローズヒップを、絶世の美女も愛したライチのリキュールにインフューズしたものをベースに、ビタミンCを豊富に含むカシスリキュールの甘み、アップルビネガーとグレープフルーツの酸味をあわせ、仕上げにローズマリーの香りを加えました。レッドと共にブランドを象徴するカラーであるブラックのカクテルグラスの淵に金粉とストロベリーパウダーをあしらい、「ルージュ ルブタン」が女性の美を演出するイメージを表現しています。

当館は昨年8月より『クリスチャン ルブタン (化粧品)』とコラボレーションし、37階の『スパ スタジオ by マンダリン オリエンタル 東京』にてネイルカラー&トリートメントメニューを展開しています。60分間の施術では、「クリスチャン ルブタン パフュームオイル」を用いたネイルケア(ハンドまたはフットケア含む)と艶やかに輝くネイルのカラーリングをご提供しています。今回の日本初の宿泊プランとデイプランは、お一人、お友達同士、そしてカップルで、レッドソールをトレードマークとする『クリスチャン ルブタン』の世界を味わうことができる機会となります。


【プランの概要】
■クリスチャン ルブタン ステイ [宿泊プラン]
販売期間:2018年9月14日(金)から2019年3月18日(月)まで
宿泊期間:2018年10月1日(月)から2019年3月31日(日)まで
料金 :1泊1名様でのご利用 1,130,000円(税サ別)
プランの内容:
●『オリエンタルスイート』(100m2)でのご宿泊
●『スパ スタジオ by マンダリン オリエンタル 東京』での施術
「クリスチャン ルブタン マニキュア エクスペリエンス」(60分)*
「クリスチャン ルブタン ペディキュア エクスペリエンス」(60分)*
●『マンダリンバー』での特製カクテル「ルージュ ルブタン」
●『オリエンタルスイート』でのアメニティ及びギフト
『クリスチャン ルブタン』のリップカラーとネイルカラーのフルラインナップ
(リップカラー42色、ネイルカラー31色+ネイルケアキット、
ルビ アンダーレッド/※什器除く)
『クリスチャン ルブタン』をイメージしたブーケ
レッドワインボトル1本とフルーツプレート
デラックス ミニ パルファン(5ml)
●オールデイダイニング『ケシキ』または『オリエンタルラウンジ』でのご朝食
オプション(有料):プライベートカーでシューズの旗艦店
『クリスチャン ルブタン 青山店』へ送迎
オプション(有料):1泊2名様でのご利用の場合はお問合せください。

※別途8%の消費税に15%のサービス料、お1人様200円の宿泊税を申し受けます。
※ご予約時の全額支払いが条件になります。
※ご到着日の14日前の15時(日本時間)までにご予約をキャンセルされた場合、
キャンセル料は発生いたしません。
※『クリスチャン ルブタン』のリップカラーとネイルカラーのフルラインナップは、
チェックアウト時に国内への郵送をお受けいたします。(※什器除く)


■ルージュ ルブタン ワールド [デイプラン]
販売・ご利用期間:2018年9月14日(金)から2019年3月31日(日)まで
料金 :1名様でのご利用
マニキュアプラン 27,485円(税サ別)
ペディキュアプラン 29,485円(税サ別)
プランの内容:
●『スパ スタジオ by マンダリン オリエンタル 東京』での施術
「クリスチャン ルブタン マニキュア エクスペリエンス」*
または「クリスチャン ルブタン ペディキュア エクスペリエンス」*
●『マンダリンバー』での特製カクテル「ルージュ ルブタン」
●ギフト
ネイルカラー ルージュ ルブタン(1本)
デラックス ミニ パルファン(5ml)

※別途8%の消費税に15%のサービス料を申し受けます。
※ご予約の24時間前までにキャンセルされた場合、キャンセル料は発生いたしません。


【*クリスチャン ルブタン マニキュア エクスペリエンス(60分)
クリスチャン ルブタン ペディキュア エクスペリエンス(60分)について】
爪を整えた後、お好きなクリスチャン ルブタン パフュームオイルを2-3滴落としたハンドまたはフットバスをお楽しみいただきます。香りに包まれながら、甘皮のケア、スクラブそして保湿を行い、色艶やかで光沢の良いクリスチャン ルブタン ネイルカラーで仕上げます。(ペディキュアにはかかとのケアも含まれます)


特別宿泊プラン『クリスチャン ルブタン ステイ』のご予約・お問い合わせは、宿泊予約0120-806-825、または、Eメール motyo-reservations@mohg.com にて承ります。

デイプラン『ルージュ ルブタン ワールド』のご予約・お問い合わせは、ザ・スパ・アット・マンダリン・オリエンタル・東京 03-3270-8300 (スパ コンシェルジュ直通 9:00-22:00)、またはEメール motyo-spaconcierge@mohg.com にて承ります。

FACEBOOK : Mandarin Oriental, Tokyo
INSTAGRAM: mo_tokyo
INSTAGRAM: louboutinbeaute
#MOTYOSPA_BeauteLouboutin
#MOTYOスパ_ボーテルブタン
#ボーテルブタン


■CHRISTIAN LOUBOUTINとは( http://www.christianlouboutin.com/ )
クリスチャン ルブタンは、パリの中心に位置するジャンジャックルソー通り19番地に最初のブティックをオープンした1992年に創設されました。靴に真の情熱を燃やした芸術家であり職人で、彼のデザインは一部に彼のサインと、現在トレードマークになっているレッドソールのユニークさで、すぐに認知される事となりました。ブランドの立ち上げ以来、彼の作品は、美術館、ランウェイ、レッドカーペット、そして世界中の文化の中で息衝いています。女性の美は、常にデザイナーのインスピレーションの中心にあります。そして2014年、最初のネイルカラー、ルージュ ルブタンでクリスチャン ルブタン ボーテをローンチさせました。2015年9月にはリップカラーを発表いたしました。
ウィメンズ、メンズ共に、豊富な靴のコレクション、バッグと革小物を取り揃えており、現在クリスチャン ルブタンはメンズショップとジャンジャックルソー通り19番地からちょうど2軒離れたパリの中心部にあるビューティブティックを含め、世界中に100店舗以上のブティックを展開しています。


■CHRISTIAN LOUBOUTIN BEAUTEとは
2012年にスタートしたクリスチャン ルブタン ボーテ(CLB)は、フランスのラグジュアリーブランド、クリスチャン ルブタンとBatallure Beautyのグローバルジョイントベンチャーとして、ニューヨークに本社で設立されました。(2018年3月にCLBの契約が終了し、現在はスペインのバルセロナに本社を置くPUIGとライセンス契約を締結しました。)デザイナーのクリスチャン・ルブタンは、すべての製品の開発に関与し、創造力に富んだウィットやスタイル、情熱、そして革新性という彼らしい独特のセンスをそれぞれの製品に吹き込んでいます。
1992年、赤いネイルカラーのひと塗りからアイコニックなレッドソールが誕生したことが、CLBの着想となったことを考えると、2014年8月に、まずネイルカラーをローンチしたことはCLBにとって最も自然な流れでした。製品のラインナップは、<シルキーサテン><ベルベットマット><シアーヴォワル>の質感で、宝石をインスピレーションとした『リップカラー』が40色以上、パテントレザーのような艶を演出するリップマニキュア『ルビラック』、肌色のトーンに合わせた色調の『リップディファイナー』が5色揃います。さらに、クリスチャン ルブタンは3つの香りをもつ『パルファン<ビキニケスタセラ><トルネードブロンド><トラブルインヘヴン>』を発表し、さらなるフェミニニティの世界へと誘います。
2017年3月には、アイメイクコレクション“Les YeuxNoirs レズュノワール”を発表し(日本では同年4月より発売を開始)、2018年10月にはブランド初のアイカラー“Tape a l’Oeil タッパロイユ”マットヌードとメタリックの2タイプのアイカラーを発売予定です。
日本には2016年6月に上陸を果たし、現在下記4店舗のビューティカウンターを展開しています。
○阪急うめだ本店 ○松屋銀座 ○伊勢丹新宿店 ○大丸心斎橋店


■「マンダリン オリエンタル 東京」 とは( https://www.mandarinoriental.co.jp/tokyo/nihonbashi/luxury-hotel )
マンダリン オリエンタル日本初のホテルとして、2005年12月2日、東京日本橋に開業しました。グループの理念「センス・オブ・プレイス=立地する土地柄と文化に敬意を表するホテルづくり」をハード面はもちろんソフト面でも実現。館内デザインには「森と水=日本の自然」をモチーフに和の趣を取り入れ、スタイリッシュな中にも安らぎに満ちたラグジュアリーな空間を作り出しています。38階建の日本橋三井タワー高層階に位置するゲストルームは全179室。50m2以上のゆとりあるスペースに最先端のITを取り入れ、すべてのゲストルームから東京を眼下に見渡す眺望をお楽しみいただけます。
館内には、充実した施設と数々の受賞歴を誇る直営スパ、12の料飲施設、グランドボールルーム(1)、バンケットルーム(4)、ミーティングルーム(6)、チャペルなどを完備しています。開業以来数々の世界的な賞やランキングに輝いていますが、主なものとして以下があげられます。

2018年、4年連続で米国の格付け会社『フォーブス・トラベルガイド』より、「ホテル部門」・「スパ部門」共に最高評価の5つ星を獲得。
2017年、『コンデナストトラベラーUS 』より「ゴールドリスト2018 / 編集者が選ぶ東京のホテル」のそれぞれに選定。
2017年、世界的に著名な旅行専門誌『コンデナストトラベラーUK』より「ザ・ゴールドリスト2018 / シティー ホテル」に選定。
2017年、『インスティテューショナル・インベスターズ誌』にて「世界のベストホテル」に選定。
2017年、『ゴ・エ ミヨ東京・北陸・瀬戸内2018』にて「素晴らしいレストラン」を評価する3トック獲得(フレンチファインダイニング シグネチャー)。
2017年、『ミシュランガイド東京 2018』にて創刊より11年連続1つ星評価(フレンチファインダイニング シグネチャー)。
2017年、『ミシュランガイド東京 2018』にて5年連続1つ星評価(広東料理 センス)。
2017年、『ミシュランガイド東京 2018』にて4年連続1つ星評価(タパス モラキュラーバー)。
2017年、『ミシュランガイド東京 2018』にてビブグルマン評価(ピッツァバー on 38th)。
2017年、『ミシュランガイド東京 2018』にて10年連続「快適なホテル順」1位。
2017年、『ミシュランガイド東京 2018』にて創刊より11年連続「5レッドパビリオン(ホテル格付最高ランク)」評価。
2017年、『アジアスパ・アワード』にて「アーバン・ホテル・オブ・ザ・イヤー」を受賞。


■「マンダリン オリエンタル ホテル グループ」 とは ( https://www.mandarinoriental.com/ )
数々の権威ある賞に輝くマンダリン オリエンタル ホテル グループは、世界で最もラグジュアリーなホテル、リゾート、レジデンスを展開しています。アジアをルーツにグローバルブランドへと成長を続け、現在 21 カ国・地域において、オリエンタルヘリテージと「センス・オブ・プレイス=立地する土地柄と文化に敬意を表するホテルづくり」を表現する 31のホテルと8のレジデンスを運営しています。マンダリン オリエンタルは、今後もホテルやレジデンスの開発を計画しています。マンダリン オリエンタルは、ジャーディン・マセソン・グループの傘下に属します。
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る