グッチ、9月22日のミラノファッションショーにバーチャルゲストを招待
[10/09/07]
提供元:@Press
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2010年8月30日 ミラノ発- グッチはgucci.comにてラグジュアリー デジタル フラッグ シップを開設したことを記念し、9月22日にgucciconnect.comの「Gucci Connect E-vent」を通じて現実とバーチャルの世界を結ぶ新たな試みを実施いたします。これはファッションショーのライブストリーミングの新しいステージとして、独自のソーシャルネットワーキング ビデオ テクノロジーを通じ、全世界のグッチファンがグッチのファッションショーとつながることができるというものです。
「Gucci Connect E-vent」では、ゲストはウェブカムの映像をオンラインで共有しながら、E-ventのバーチャルな客席でミラノのショー会場にいるかのようにショーをお楽しみいただくことができます。Gucci Connect イニシアチブは、オンライン、ソーシャルネットワーキング、イベントという複数のプラットフォームとビデオ テクノロジーを統合し、より多くのオーディエンスに臨場感あふれるファッションショーを体験していただくもので、ファッションショーを再定義する点において重要な役割を果たすと考えています。
8月30日から開設されるgucciconnect.comにサインアップすると、2010年9月22日ミラノで開催される2011年春夏ウィメンズコレクションにバーチャルゲストとしてE-ventにアクセスできるeチケットを受け取ることができます。「Gucci Connect E-vent」では、ウェブカムを通じてバーチャル会場の席に着き、ソーシャルネットワーキング機能によりその体験を共有しながら、ミラノのショー会場と同じようにランウェイ ショーをお楽しみいただけます。Gucci Connectのウェブカム共有機能を使い、ニューヨーク、ロンドン、ミラノ、パリで毎シーズン開催されるファッションショーに集まるバイヤーやプレスと同席しているかのような臨場感を経験することができます。
さらにバーチャルゲストは、「Gucci Connect E-vent」のFacebookアプリでもっとも大きなグループを作ると、E-ventのVIPシートを手に入れられます。
・9月1日以降、gucciconnect.comでサインアップして、E-ventにアクセスするためのeチケットを受け取ります。
・Facebookアプリをインストールして、できるだけ大きなグループを作り、バーチャルVIPシートに座れるVIP eゲストの座を競い合います。VIPグループは9月20日に発表され、彼らのウェブカム映像はショー会場でも流されます。
・グッチのeチケットを手に入れると、9月22日にgucciconnect.comからE-ventに参加できるだけでなく、ご自分のウェブカム映像や写真をほかのバーチャルゲストと共有することができます。ショーのライブストリーミング映像は、4つのカメラアングルから撮影したものが配信されます。バーチャルゲストは、ライブ ゲストリスト、ライブ チャット、FacebookおよびTwitterを通じて、世界中のバーチャルゲストと交流することができます。
1921年フィレンツェで創設されたグッチは、世界有数のラグジュアリーブランドのひとつです。確かなクオリティとイタリア伝統のクラフトマンシップ、グッチならではのデザインに高い知名度と評価を得ており、レザーグッズ(ハンドバッグ、革小物、ラゲージ)、シューズ、ウェア、スカーフ、ネクタイ、ウォッチ、ファインジュエリーなどの高い人気を誇る製品を製造、販売しています。フレグランスとアイウェアは、ライセンス商品として、各業界の世界的な企業により製造、販売されています。グッチ製品は、厳選されたフラッグシップショップ(2010年6月現在で295店舗)と、ごく限定された百貨店および専門店でのみ販売されています。
「Gucci Connect E-vent」では、ゲストはウェブカムの映像をオンラインで共有しながら、E-ventのバーチャルな客席でミラノのショー会場にいるかのようにショーをお楽しみいただくことができます。Gucci Connect イニシアチブは、オンライン、ソーシャルネットワーキング、イベントという複数のプラットフォームとビデオ テクノロジーを統合し、より多くのオーディエンスに臨場感あふれるファッションショーを体験していただくもので、ファッションショーを再定義する点において重要な役割を果たすと考えています。
8月30日から開設されるgucciconnect.comにサインアップすると、2010年9月22日ミラノで開催される2011年春夏ウィメンズコレクションにバーチャルゲストとしてE-ventにアクセスできるeチケットを受け取ることができます。「Gucci Connect E-vent」では、ウェブカムを通じてバーチャル会場の席に着き、ソーシャルネットワーキング機能によりその体験を共有しながら、ミラノのショー会場と同じようにランウェイ ショーをお楽しみいただけます。Gucci Connectのウェブカム共有機能を使い、ニューヨーク、ロンドン、ミラノ、パリで毎シーズン開催されるファッションショーに集まるバイヤーやプレスと同席しているかのような臨場感を経験することができます。
さらにバーチャルゲストは、「Gucci Connect E-vent」のFacebookアプリでもっとも大きなグループを作ると、E-ventのVIPシートを手に入れられます。
・9月1日以降、gucciconnect.comでサインアップして、E-ventにアクセスするためのeチケットを受け取ります。
・Facebookアプリをインストールして、できるだけ大きなグループを作り、バーチャルVIPシートに座れるVIP eゲストの座を競い合います。VIPグループは9月20日に発表され、彼らのウェブカム映像はショー会場でも流されます。
・グッチのeチケットを手に入れると、9月22日にgucciconnect.comからE-ventに参加できるだけでなく、ご自分のウェブカム映像や写真をほかのバーチャルゲストと共有することができます。ショーのライブストリーミング映像は、4つのカメラアングルから撮影したものが配信されます。バーチャルゲストは、ライブ ゲストリスト、ライブ チャット、FacebookおよびTwitterを通じて、世界中のバーチャルゲストと交流することができます。
1921年フィレンツェで創設されたグッチは、世界有数のラグジュアリーブランドのひとつです。確かなクオリティとイタリア伝統のクラフトマンシップ、グッチならではのデザインに高い知名度と評価を得ており、レザーグッズ(ハンドバッグ、革小物、ラゲージ)、シューズ、ウェア、スカーフ、ネクタイ、ウォッチ、ファインジュエリーなどの高い人気を誇る製品を製造、販売しています。フレグランスとアイウェアは、ライセンス商品として、各業界の世界的な企業により製造、販売されています。グッチ製品は、厳選されたフラッグシップショップ(2010年6月現在で295店舗)と、ごく限定された百貨店および専門店でのみ販売されています。