このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ネスタリゾート神戸 日本初※「大自然の冒険テーマパーク」へ

株式会社NESTA RESORT(ネスタリゾート/代表取締役社長:延田久弐生)は、2018年10月5日(金)、広さ甲子園球場約60個分、約230万平方メートルを有する雄大な自然環境を生かし、日本初(注1)の「大自然の冒険テーマパーク」としてオープンいたします。

ネスタリゾート神戸で、その恵み豊かで圧倒的な「大自然」と向き合うと、人が根源的に持っている「本能」が揺さぶられ、解き放たれます。今や、テレビ、ゲーム、インターネット、レジャー施設やエンターテイメント施設でも手軽に興奮や感動を味わうことができます。しかし、人工的で便利な刺激に慣れ切った現代人にとって、大自然の中で「本能」を揺さぶられる体験こそが究極の感動であり、癒しになると信じています。こうした自然の体験は、特に子どもの情緒的成長にも圧倒的に良い影響を及ぼすと考えています(注2)。

「自然」こそが「最高の贈り物」。人を大きく成長させるその1日は、The Biggest Day!
ネスタリゾート神戸では、大自然だからこそ得られるたくさんの「初めて」と新たな発見が詰まった大きな感動を、小さなお子さまから大人まで、皆さんご一緒に体験いただけます。それは人を大きく成長させる「最高の贈り物」。我々は、この最も特別な1日“The Biggest Day!”が、一人一人の心に深く刻まれる人生の彩(いろどり)となることを強く願っています。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/166467/img_166467_1.jpg

ネスタリゾート神戸で「大自然」と能動的に向き合う冒険体験!
秋本番を迎えるこの10月5日、ネスタリゾート神戸では、空中冒険が楽しめる「スカイジャングル」や体を思いっきり動かして楽しめる「ボルダリング」や「ジャイロボード」、自然の中で楽しむバーベキューなど人気の体験に加えて、本能を解き放つ・大自然体験を新たにスタートいたします。

ワイルド・バギー
大自然を爆走し、本能を呼び覚まさせ!
起伏や傾斜の激しいオフロードを、バギーで大疾走!むき出しの身体に直に響くスリル、巻き上がる土埃と土煙、五感に響く興奮と爽快感に本能が揺さぶられます。
所用時間:約20分。年齢・身長制限あり。
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/166467/img_166467_2.jpg

ワイルド・ハーベスト
“獲れたて”食材の美味しさを伝えたい!
雄大な自然の中でみずみずしい新鮮野菜を自ら選んで調理し、アツアツのままガブリ!泳ぐ魚を捕え、ジュウジュウ焼いて、その命をいただく! 甘さとうまみがぎゅっと詰まった食材を口にする瞬間、自然の偉大さと命のありがたさを舌と胃が実感。その格別な美味しさに本能が喜びます。
所用時間:約30分(コースにより異なる)。お子さまは保護者同伴。
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/166467/img_166467_4.jpg

アニマル・フレンズ
動物たちの命に直に触れるワクワクドキドキ! その息づかいに本能が呼応する!
猛禽類のタカやハリスホーク、フクロウなど野生動物たちとの距離0(ゼロ)体験は、子供にとって「初」の連続。至近距離で目があった瞬間の高鳴る心臓や恐る恐るポニーに乗ったときに感じる温かい癒しは好奇心を掻き立てる!
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/166467/img_166467_3.jpg

*上記体験は日程や天候などによって運営内容等が変更になります。詳細は9月24日にネスタリゾート神戸のホームページhttp://nesta.co.jp/にアップいたしますので、そちらでご確認ください。

お得なテーマパーク入場料金を設定
10月5日(金)の「大自然の冒険テーマパーク」のオープンにあたり、これまで体験毎に有料としていた料金を改訂し、入場料制に変更いたします。この改訂により最大で10,000円ほどお得になり、より身近に手軽にネスタリゾート神戸での大自然冒険をお楽しみいただけます。

【入場料】大人2,980円(税込)
子供2,380円(税込)

【入場料に含まれるもの】
ご入場および下記の体験
表1: https://www.atpress.ne.jp/releases/166467/table_166467_1.jpg


注1:2018年9月現在 国内603箇所のレジャー・集客施設のうちテーマパークにおける施設種類による自社調べ。

注2:文部科学省管轄の独立行政法人国立青少年教育振興機構が行った「青少年の体験活動等に関する実態調査」(平成26年度調査報告書)より。「自然体験が豊富な子供ほど、自己肯定感が高い傾向にある」。http://www.mext.go.jp/component/b_menu/shingi/toushin/__icsFiles/afieldfile/2017/01/10/1380902_4_2.pdf
http://www.niye.go.jp/kanri/upload/editor/107/File/20180129gaiyou.pdf
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る