このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

カンロ、大人気の洋グルメキャンディシリーズ「メゾン・ド・コンフィズリー」第3弾を9月13日(月)に発売!

カンロ株式会社(本社:東京都中野区、代表取締役社長:村上 和夫、以下 カンロ)は、2009年12月にコンビニエンスストアにて限定販売した「メゾン・ド・コンフィズリーシリーズ」に新たに2品加えた3品を、シリーズ第3弾として9月13日(月)に全国のコンビニエンスストア・スーパーマーケットにて発売いたします。


【「メゾン・ド・コンフィズリー」について】
「メゾン・ド・コンフィズリー」はフランスの砂糖菓子「コンフィズリー屋さん」をイメージしたブランド。カンロ飴など中高年ユーザー中心の当社既存ブランドに対し、若い世代を狙った洋グルメキャンディのリーディングブランドを目指し、2009年12月第1弾「とろり、とけあうキャラメル」を発売しました。また第2弾として「ふわり、薫りたつキャンディ」を発売。空前のスイーツブームの中、そのブームを牽引してきたF1女性をターゲットに、コンフィズリーの伝統とトレンドを踏まえた確かな商品を発売し、大変ご好評いただいております。

【「メゾン・ド・コンフィズリー」2010年秋の商品ラインナップ】
■「じっくり、煮つめた果実キャンディ」
コンフィズリーのひとつであるコンフィチュール(フルーツを煮つめた、フランス語でジャムの意)をセンターに閉じ込めたフルーツキャンディ。一袋でカシス味とポワール(洋梨)味の2種類が楽しめます。

■「コク深まる、濃密ミルクキャンディ」
乳脂肪分11%の濃密なミルクキャンディに、バニラビーンズが入ったミルクパウダーをかけて仕上げました。マダガスカル産バニラビーンズの香りが口に入れた瞬間に広がり、深いコクが味わえます。

■「とろり、とけあうキャラメル(再発売)」
キャラメルの中に焦がしたカラメルソースを閉じ込めた新しい味わいが楽しめるキャラメルです。とろりとしたカラメルソースと外側のキャラメルが口の中で溶け合う本品は2009年12月にコンビニエンスストア限定で発売し、好評いただいた商品です。今回チャネルを広げ再発売いたします。

宝石箱をひっくり返したように美しく愛らしいコンフィズリーはフランスお菓子文化の象徴で、日本では新しいスウィーツとして脚光を浴び始めています。カンロからは今後も季節やトレンドを踏まえながら、新しいコンフィズリーを発売していきます。


■商品概要
1.品名   :「コク深まる、濃密ミルクキャンディ」
2.発売日  :2010年9月13日(月)
3.発売エリア:全国
4.名称   :キャンデー
5.容量   :70g(約18粒)
6.価格   :オープン

1.品名   :「じっくり、煮つめた果実キャンディ」
2.発売日  :2010年9月13日(月)スーパー
        2010年10月11日(月)コンビニエンスストア
3.発売エリア:全国
4.名称   :キャンデー
5.容量   :72g(約17粒)
6.価格   :オープン

1.品名   :「とろり、とけあうキャラメル」
2.発売日  :2010年9月13日(月)※再発売
3.発売エリア:全国
4.名称   :キャンデー
5.容量   :65g(約13粒)
6.価格   :オープン


■会社概要
社名  : カンロ株式会社
代表  : 代表取締役社長 村上 和夫
所在地 : 〒165-8775 東京都中野区新井2丁目10番11号
設立  : 1950年5月6日
資本金 : 2,864(百万円) 東証2部上場
事業内容: 菓子、食品の製造および販売
URL   : http://www.kanro.co.jp/
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る