このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

司法書士法人みつ葉グループ「債務整理・過払い金」に関する問い合わせが年間1万件を突破!さらなる対応力の強化を図る

司法書士法人みつ葉グループ(本社:東京都渋谷区、代表社員:島田 雄左)では、「債務整理・過払い金」に関する問い合わせが、2018年10月時点で年間累計1万件を突破致しました。


司法統計によると、自己破産の申立件数は、10年前と比較すると半分以下にまで減少しているものの、2017年時点で6万8,792件と、依然として多くの方々が借金問題に悩まされている現実があります。当法人は、ご相談いただいた方の収入や家族構成、生活状況に合わせて最適な債務整理の方法をご提案し、生活再建のサポートをさせて頂くため、本事業に注力しています。

今後は、これまでのお問い合わせ内容や傾向を分析し、更なるサービスの向上を目指すことで、より多くの方々に、より安心してご依頼いただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。


■司法書士法人みつ葉グループについて
みつ葉グループは、東京・大阪・広島・福岡・沖縄の5拠点を展開し、スタッフ数100名を超える司法書士法人。電話、メールの相談受付を24時間365日行うことで、幅広い相談ニーズに応えている。経営理念を「世のため、人のため、自分のため。三方よしの未来を創る」と定め、スタッフが自身の仕事に誇りを持ち、お客様のために全力を尽くすことで、法人として最大限の社会貢献を果たすことを目指している。代表の島田は現在30歳。情報番組のコメンテーターを務めるなど、士業の枠にとどまらない活動を続けている。


【会社概要】
商号 : 司法書士法人みつ葉グループ
代表者 : 島田 雄左
所在地 : 東京都渋谷区代々木1丁目36番4号
設立 : 平成25年9月11日
事業内容: 士業
URL : https://mitsubagroup.co.jp/
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る