このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

105円では、儲かりません。なのに何故売り続けるのかその理由にお答えいたします。“かけ小105円.com公開!!”

“本当・本物・正直”をモットーとし、本格讃岐うどんを日本全国、更に世界へお届けするためにセルフサービス形式で現代の新しいうどんスタイルを確立した株式会社はなまる(本社:東京都中央区銀座 代表取締役社長:河村 泰貴)は、「かけ小105円.com」サイトを開設しました。

これまで、多くのお客様から「なぜ105円で美味しいものが提供できるの?」というお問合わせを頂いておりますが、店舗数が増えてきた今、かけ小105円についてのこだわりや思いをありのままお伝えする時期と考え、サイトを立ち上げました。

はなまるうどんは、徹底的に素材、味にこだわりながら価格を抑える、一見矛盾する課題を追求し続け、“食における高品質低価格ブランド”を目指します。
コミュニケーション方法としては、『かけうどん(小)が105円なのに、わかめうどん(小)がなぜ294円なの?』というキャッチコピーで、店頭・店内ポスターを掲出し、特設サイトへ誘導を図り、かけ小105円コミュニケーションを積極的に行います。

特設サイトでは、Twitterと連携し、かけ小105円についての自由な意見交換をする場を設置し、多くのお客様が抱いていた疑問やご意見をありのままにお見せします。


「かけ小105円.com」
■サイト公開日 2010年9月27日(月)〜
■サイトURL  【かけ小105円.com】 http://kakesho105.com/
■コンテンツ内容
(1)こだわり105
かけうどんにまつわるこだわりを連載。うどんにかける思いをありのまま表現。

(2)かけ小相場
ユーザーが、はなまるうどん「かけ小」の値付けをします。
リアルタイムで「かけ小相場」に反映される、お楽しみコンテンツ。

(3)かけ小105円 on Twitter
かけ小を食べた感想や意見を自由にツイートされた内容を公開。
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る