ブロックチェーンゲームアプリX-gameがNEMとのパートナーシップ締結を発表
[18/11/16]
提供元:@Press
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P2Pサービスのための分散型エコシステムの構築を目指すCryptaurは、ドバイで開催されたGITEX Future Stars 2018において、X-gameの一般向け初実演の後、NEM、ProximaXとのパートナーシップ契約を締結しました。これにより新しい地域におけるプロモーションとローカライズが強化されます。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/171191/LL_img_171191_1.png
nem×Cryptaur
NEMはCryptaurのユーザーデータを分散管理するために使用されます。一方ProximaXはX-game内で全ユーザーのePassport管理、またゲームキャラクターとその要素データの保存に用いられます。
これによりユーザーは現実世界の遺伝子を使用して仮想的キャラクターを育てたり、かけた時間と努力に対するトークンを受け取ることができるようになります。これはブロックチェーンに基づいたP2E(Play-to-Earn)コンセプトを実現する革新的な仕組みです。
X-gameは、現在ゲーム分野で優位を占めている不明瞭なP2W(Pay-to-Win)モデルに頼るのではなく、ユーザーに報酬を与えていくことでゲーム産業を変えることを目指します。
F2P(Free-to-Play)は最も一般的なゲーム構造で、そこでは企業はユーザーにゲームをすることを押し付けることはありませんが、ゲーム内広告や課金に頼っています。販売にはアップグレード、特殊能力、命の追加、特別なアイテムが含まれています。
こうしたF2Pゲームは、実際には自由にプレイできるわけではなく、代わりにゲーム内のP2W(Pay-to-Win)での購入に頼っており、人気に限界があります。
プレイヤーは2015年にはゲーム内購入で220億ドルを使用しており、現状のペースで増加した場合2020年までに1年あたり320億ドルに達すると予想されています。
この産業の人気とは裏腹に、ユーザーが一方的にゲームに課金し続ける、という企業のみが成功するモデルになっており、業界の継続的な発展を阻む構造になっています。
Cryptaur CEO ドミトリー・ブリアク氏
「今回のX-gameのパートナーシップは、2018年6月初めにFintech United Groupによるクレジットカードのローンチの成功、そして8月の自動化KYC(顧客確認)のローンチの結果として実現したものです。
ProximaXは、ユーザーのCryptaurプラットフォームへの信頼を強化するための重要な要素になるでしょう。近い将来、我々は現代の分散型アルゴリズムでユーザーを確実に保護しながら、ProximaXに基づいたユーザーの個人データの保管を進める予定です。
2018年は私たちにとってよい年であり、事業が大規模に、そして私たち、また全ての株主にとってより良くなり続けることは疑いようがありません。CryptaurはあらゆるP2P取引処理の大きな力となる。取引における仲介者は消えていくでしょう」
また同氏は2018年11月8日にアジアの中で最も大きい仮想通貨取引所の一つであるCoinBeneでトークン取り扱いが開始されたことについても述べた。
「私たちにとって、CoinBeneを私たちのオンライン取引ポートフォリオに加えることは絶対に必要なことでした。私たちの持つアセットと私たちが構築した確固としたプラットフォームにより、CoinBeneユーザーは、Cryptaurの柔軟性と使いやすさを享受することができるでしょう。」
Cryptaurについて
Cryptaurのブロックチェーンを用いた分散化エコシステムにより、広い範囲の社会的、経済的トランザクションから仲介者を除くことで効率向上を目指しています。これはP2Pトランザクション、決済プラットフォーム、オンラインゲーム等の基盤となります。またCPT(Cryptaurの独自トークン)ウォレットは既に9万人以上のユーザーがいます。
代表者 : ドミトリー・ブリアク(Dmitry buriak)
名称 : Cryptaur (vip progress overseas ltd)
所在地 : キプロス ニコシア
創業 : 2017年
事業内容: 分散型マーケットプレイス及びアプリケーションの構築
HP : www.cryptaur.com
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/171191/LL_img_171191_1.png
nem×Cryptaur
NEMはCryptaurのユーザーデータを分散管理するために使用されます。一方ProximaXはX-game内で全ユーザーのePassport管理、またゲームキャラクターとその要素データの保存に用いられます。
これによりユーザーは現実世界の遺伝子を使用して仮想的キャラクターを育てたり、かけた時間と努力に対するトークンを受け取ることができるようになります。これはブロックチェーンに基づいたP2E(Play-to-Earn)コンセプトを実現する革新的な仕組みです。
X-gameは、現在ゲーム分野で優位を占めている不明瞭なP2W(Pay-to-Win)モデルに頼るのではなく、ユーザーに報酬を与えていくことでゲーム産業を変えることを目指します。
F2P(Free-to-Play)は最も一般的なゲーム構造で、そこでは企業はユーザーにゲームをすることを押し付けることはありませんが、ゲーム内広告や課金に頼っています。販売にはアップグレード、特殊能力、命の追加、特別なアイテムが含まれています。
こうしたF2Pゲームは、実際には自由にプレイできるわけではなく、代わりにゲーム内のP2W(Pay-to-Win)での購入に頼っており、人気に限界があります。
プレイヤーは2015年にはゲーム内購入で220億ドルを使用しており、現状のペースで増加した場合2020年までに1年あたり320億ドルに達すると予想されています。
この産業の人気とは裏腹に、ユーザーが一方的にゲームに課金し続ける、という企業のみが成功するモデルになっており、業界の継続的な発展を阻む構造になっています。
Cryptaur CEO ドミトリー・ブリアク氏
「今回のX-gameのパートナーシップは、2018年6月初めにFintech United Groupによるクレジットカードのローンチの成功、そして8月の自動化KYC(顧客確認)のローンチの結果として実現したものです。
ProximaXは、ユーザーのCryptaurプラットフォームへの信頼を強化するための重要な要素になるでしょう。近い将来、我々は現代の分散型アルゴリズムでユーザーを確実に保護しながら、ProximaXに基づいたユーザーの個人データの保管を進める予定です。
2018年は私たちにとってよい年であり、事業が大規模に、そして私たち、また全ての株主にとってより良くなり続けることは疑いようがありません。CryptaurはあらゆるP2P取引処理の大きな力となる。取引における仲介者は消えていくでしょう」
また同氏は2018年11月8日にアジアの中で最も大きい仮想通貨取引所の一つであるCoinBeneでトークン取り扱いが開始されたことについても述べた。
「私たちにとって、CoinBeneを私たちのオンライン取引ポートフォリオに加えることは絶対に必要なことでした。私たちの持つアセットと私たちが構築した確固としたプラットフォームにより、CoinBeneユーザーは、Cryptaurの柔軟性と使いやすさを享受することができるでしょう。」
Cryptaurについて
Cryptaurのブロックチェーンを用いた分散化エコシステムにより、広い範囲の社会的、経済的トランザクションから仲介者を除くことで効率向上を目指しています。これはP2Pトランザクション、決済プラットフォーム、オンラインゲーム等の基盤となります。またCPT(Cryptaurの独自トークン)ウォレットは既に9万人以上のユーザーがいます。
代表者 : ドミトリー・ブリアク(Dmitry buriak)
名称 : Cryptaur (vip progress overseas ltd)
所在地 : キプロス ニコシア
創業 : 2017年
事業内容: 分散型マーケットプレイス及びアプリケーションの構築
HP : www.cryptaur.com