「SMILE V テンプレート 顧客創造日報」を発売〜SFA活用による営業力強化で働き方改革時代の業績向上を実現〜
[18/11/21]
提供元:@Press
提供元:@Press
ソフトウェア開発の株式会社OSK(本社:東京都墨田区、代表取締役社長:宇佐美 愼治)は、経営コンサルティングの株式会社NIコンサルティング(本社:東京都港区、代表取締役:長尾 一洋)との協業により、基幹系・情報系統合ソリューション『SMILE V(スマイル ブイ)』の新たなテンプレートとして、『SMILE V テンプレート 顧客創造日報(スマイル ブイ テンプレート コキャクソウゾウニッポウ)』を2018年11月27日(火)に発売いたします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/171417/LL_img_171417_1.jpg
SMILE V テンプレート 顧客創造日報画面
「働き方改革」の波を受け、国をあげて長時間労働や過重な業務の抑制に取り組む中で、営業部門では労働時間短縮に伴う業績悪化を招くリスクが懸念されています。高い売上目標を短い時間で達成するには、顧客情報や営業ノウハウを共有し、属人的ではなく組織的な活動で営業部門の生産性を向上することが急務です。
『SMILE V テンプレート 顧客創造日報』は、国内有数の導入実績を誇るSFAシステム「顧客創造日報」の開発元であるNIコンサルティング社とのタッグにより、日報入力を中心に、顧客・商談・案件情報のトータルな管理を実現したSFAシステムです。「SMILE V 販売」の得意先や担当者等のマスターデータを利用することで入力の手間を削減し、SMILE Vならではの検索・集計機能により、部門別、担当者別、月別、顧客別、ランク別など、さまざまな角度でデータ分析を行うことが可能です。
リアルタイムに営業活動の進捗を把握できるだけでなく、可視化された情報をもとに、定性的な行動評価や状況に応じた戦略立案・指示、適切な営業アプローチ、成功商談の横展開等がスムーズに行えます。IT活用による組織的な営業活動が、見込み顧客の開拓や成約率向上、すなわち会社の業績向上を実現します。
本発表にあたり、株式会社大塚商会様よりエンドースメントを頂戴しております。
■エンドースメント
株式会社大塚商会は、『SMILE V テンプレート 顧客創造日報』のリリースを心より歓迎いたします。
営業力強化に必須のSFAが「SMILE V」のラインアップに加わったことにより、販売管理システムのバックオフィス業務から営業支援システムのフロントオフィス業務まで幅広くカバーし、多くの企業の生産性向上が推進されることを期待しております。
企業の働き方改革をトータルに支援するソリューションとして、より多くのお客様にお届けすべく、一層注力してまいります。
株式会社大塚商会 取締役兼上席執行役員 業種SI部門長 広瀬 光哉
【製品名とメーカー希望価格(税別)】
◇SMILE V テンプレート 顧客創造日報 300,000円
※別途、SMILE V 販売の購入が必要です。
ご利用ユーザー数等により価格が変わります。セット価格や、ライセンス価格など、お問い合わせください。
【出荷開始日】
◇2018年11月27日(火)
※「SMILE」「SMILE V」は株式会社OSKの登録商標です。
※文中に記載の製品名等固有名詞は各社の登録商標または商標です。
■株式会社OSKコーポレートサイト
https://www.kk-osk.co.jp/?p
■株式会社NIコンサルティング コーポレートサイト
http://www.ni-consul.co.jp
■お客様お問い合わせ先
株式会社OSK マーケティング本部 企画販促課
TEL : 03-5610-1651
FAX : 03-5610-1692
e-mail: webmaster@kk-osk.co.jp
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/171417/LL_img_171417_1.jpg
SMILE V テンプレート 顧客創造日報画面
「働き方改革」の波を受け、国をあげて長時間労働や過重な業務の抑制に取り組む中で、営業部門では労働時間短縮に伴う業績悪化を招くリスクが懸念されています。高い売上目標を短い時間で達成するには、顧客情報や営業ノウハウを共有し、属人的ではなく組織的な活動で営業部門の生産性を向上することが急務です。
『SMILE V テンプレート 顧客創造日報』は、国内有数の導入実績を誇るSFAシステム「顧客創造日報」の開発元であるNIコンサルティング社とのタッグにより、日報入力を中心に、顧客・商談・案件情報のトータルな管理を実現したSFAシステムです。「SMILE V 販売」の得意先や担当者等のマスターデータを利用することで入力の手間を削減し、SMILE Vならではの検索・集計機能により、部門別、担当者別、月別、顧客別、ランク別など、さまざまな角度でデータ分析を行うことが可能です。
リアルタイムに営業活動の進捗を把握できるだけでなく、可視化された情報をもとに、定性的な行動評価や状況に応じた戦略立案・指示、適切な営業アプローチ、成功商談の横展開等がスムーズに行えます。IT活用による組織的な営業活動が、見込み顧客の開拓や成約率向上、すなわち会社の業績向上を実現します。
本発表にあたり、株式会社大塚商会様よりエンドースメントを頂戴しております。
■エンドースメント
株式会社大塚商会は、『SMILE V テンプレート 顧客創造日報』のリリースを心より歓迎いたします。
営業力強化に必須のSFAが「SMILE V」のラインアップに加わったことにより、販売管理システムのバックオフィス業務から営業支援システムのフロントオフィス業務まで幅広くカバーし、多くの企業の生産性向上が推進されることを期待しております。
企業の働き方改革をトータルに支援するソリューションとして、より多くのお客様にお届けすべく、一層注力してまいります。
株式会社大塚商会 取締役兼上席執行役員 業種SI部門長 広瀬 光哉
【製品名とメーカー希望価格(税別)】
◇SMILE V テンプレート 顧客創造日報 300,000円
※別途、SMILE V 販売の購入が必要です。
ご利用ユーザー数等により価格が変わります。セット価格や、ライセンス価格など、お問い合わせください。
【出荷開始日】
◇2018年11月27日(火)
※「SMILE」「SMILE V」は株式会社OSKの登録商標です。
※文中に記載の製品名等固有名詞は各社の登録商標または商標です。
■株式会社OSKコーポレートサイト
https://www.kk-osk.co.jp/?p
■株式会社NIコンサルティング コーポレートサイト
http://www.ni-consul.co.jp
■お客様お問い合わせ先
株式会社OSK マーケティング本部 企画販促課
TEL : 03-5610-1651
FAX : 03-5610-1692
e-mail: webmaster@kk-osk.co.jp