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平成31年記念、婚約・結婚指輪3点セット限定発売!ひとつのダイヤモンド原石からカットした「Three(3)as one(1)Diamond」

全国にジュエリー店舗を展開するオーダーメイド企業の株式会社ケイ・ウノ(本社:愛知県名古屋市、代表取締役:久野雅彦以下「ケイ・ウノ」)は、ひとつの原石から3つのダイヤモンドをカットした「Three(3)as one(1)Diamond」(スリーアズワンダイヤモンド)を留めた婚約・結婚指輪3点セット(鑑定書・カッティングレポート付き)を、平成31年の記念として、ケイウノ ブライダルオンラインショップにて2018年12月26日〜2019年3月31日期間限定で提供します。
https://www.k-uno.co.jp/lp/campaign/three-as-one/

■ケイウノ ダイヤモンド。ひとつのダイヤモンド原石からカットした「Three(3)as one(1)Diamond」とは
「Three as one Diamond」とは、ひとつの原石から3つカットしたダイヤモンドです。通常は別々に流通していくものを、3つ一緒に提供しています。お互いに持ち合うことで強い絆を感じられる、とブライダルリング購入者から好評を得ています。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/174180/img_174180_1.jpg

■婚約・結婚指輪3点セット 対象デザイン
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/174180/img_174180_2.jpg
画像左 婚約指輪:ハピネスクラウン2(プラチナ950)、結婚指輪:アリエッタ2(プラチナ950) 200,000円
画像右 婚約指輪:ハピネスクラウン2(プラチナ950)、結婚指輪:アリエッタ2(K18イエローゴールド) 190,000円

画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/174180/img_174180_3.jpg
画像左 婚約指輪:ハピネスクラウン2(プラチナ950)、結婚指輪:コメット2(プラチナ950) 200,000円
画像右 婚約指輪:ハピネスクラウン2(プラチナ950)、結婚指輪:コメット2(K18イエローゴールド) 190,000円

画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/174180/img_174180_4.jpg
画像左 婚約指輪:ハピネスクラウン3(プラチナ950)、結婚指輪:アリエッタ2(プラチナ950) 250,000円
画像右 婚約指輪:ハピネスクラウン3(プラチナ950)、結婚指輪:アリエッタ2(K18イエローゴールド) 240,000円

画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/174180/img_174180_5.jpg
画像左 婚約指輪:ハピネスクラウン3(プラチナ950)、結婚指輪:コメット2(プラチナ950) 250,000円
画像右 婚約指輪:ハピネスクラウン3(プラチナ950)、結婚指輪:コメット2(K18イエローゴールド) 240,000円

※価格は税込です。

■2019年、自社研磨したダイヤモンドの販売を始めて10周年。2016年1月にダイヤモンドカット技術で特許を取得
ケイウノは、自社で原石の選定、研磨、輝きの研究開発を行っています。2016年1月には、宝石類の表面に大小の略円形状を明確に視認できるカット技術で特許を取得しました〈特許第5855910号〉。2019年は、自社研磨したダイヤモンドの販売を始めて10周年の記念の年となります。

■日本のダイヤモンドジュエリー市場、2017年プラス成長に、2020年には1兆17億円予測
矢野経済研究所が2018年3月発表した「2017ジュエリー小売市場動向調査」によると、ジュエリー小売市場規模9,468億円と2年続いた減少からプラス成長となり、2020年国内宝飾品小売市場は1兆17億円と予測されています。ゼクシィ結婚トレンド調査2018よると、婚約指輪の材質についての質問では 94.3%が「ダイヤ」という回答となっています。

■ケイ・ウノは、2017年4月に日本初、ダイヤモンドの輝きをデジタル化した鑑定書
「Sarine Profile(サリネプロファイル)」を導入。2018年4月には日本初、AI(人工知能)鑑定ダイヤモンドを発売
ケイ・ウノは、ダイヤモンドの“輝き”を測定・分析するデジタル鑑定書「Sarine Profile(サリネプロファイル)」を2017年4月に日本初導入しました。スマートフォンや電子タブレットなどインターネット上で3Dルーペ機能により360度回転して見ることができるなど、「4C」以外の価値として“輝き”を9段階に数値化して閲覧することができます。
また、2018年4月にはAI(人工知能)鑑定されたダイヤモンドを発売しており、購入者には中央宝石研究所が発行する鑑定書と、サリネ・テクノロジー社によるデジタル鑑定書「Sarine Profile(サリネプロファイル)」、紙の鑑定書「Sarine AI Grading Report(サリネエーアイグレーディングレポート)」を提供しています。
画像6: https://www.atpress.ne.jp/releases/174180/img_174180_6.jpg
画像7: https://www.atpress.ne.jp/releases/174180/img_174180_7.jpg
「Sarine Profile(サリネプロファイル)」画面イメージ

■株式会社ケイ・ウノ https://www.k-uno.co.jp/
「お客さまに特別な感動と喜びを贈り続ける」というコンセプトのもと、デザイン・製作・販売の一貫体制をとり、宝飾品のオーダーメイド専門店として国内で唯一全国展開するブランドです。約50人の自社デザイナーにより年間40,000種類のデザインを生み出し、約150人の職人の高い技術力により2015年12月には、日本初、ダイヤモンドカットの技術で特許を取得しています。
更なるお客さまの満足を目指し、ジュエリーだけでなく時計・革製品・衣類など、取扱商品の幅を広げています。オーダーメイドで多くのモノが手に入る「オーダーメイド百貨店」を目指し、「オーダーメイドの新しい文化を作る」ことを目標としています。
会社名:株式会社ケイ・ウノ
本社所在地:愛知県名古屋市千種区猫洞通3-9 TEL:052-763-6159 FAX:052-763-6169
オフィス:東京都目黒区自由が丘2-15-22 TEL:03-5731-7847 FAX:03-5731-7852
代表取締役:久野 雅彦
資本金:1億1240万円
設立日:1991年3月29日(創業1981年)
従業員:554名(2018年4月現在)
ショップ:北海道1・東北1・関東12・東海8・北陸2・関西5・中国2・九州1・沖縄1、オンラインショップ(2018年9月現在)
事業内容:オーダーメイドジュエリーの製造販売・リフォーム・修理、時計・革小物・スーツ・シャツ・靴などのオーダーメイドを展開
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