このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

初出店24ブランド含む81ブランドが登場!東武のバレンタイン「ショコラマルシェ」!1月31日(木)より開催!

東武百貨店 池袋本店は、8階 催事場にて2019年1月31日(木)から2月14日(木)まで、「ショコラマルシェ」を開催いたします。近年のバレンタインは、本命ギフトはもちろんですが、自己消費が欠かせません。そのため当店では、「すべての、“Chocolate LOVERS”」を魅了すべく、過去最多の81ブランドを取り揃え、バレンタイン催事ならではのチョコレートブランドを集結しました。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/175971/LL_img_175971_1.jpg
ショコラマルシェ

<ショコラマルシェ 注目ポイント>
(1) 気軽に買える!世界各国のタブレットチョコ約350種類展開
(2) 健康志向の方へおすすめ!素材にこだわったチョコレート
(3) 毎日通いたくなる!イートインスペースを拡大


■注目ポイント(1) 気軽に買える!世界各国のタブレットチョコ約350種類展開
素材や産地にこだわったチョコレートが多く、チョコ本来の美味しさを楽しむことができるため、自分へのプチギフトや友人・同僚へのカジュアルギフトにおすすめです。

*東武初出店「チョコレートで世界旅行 byさつたに かなこ」
https://www.atpress.ne.jp/releases/175971/img_175971_2.jpg
https://www.atpress.ne.jp/releases/175971/img_175971_3.jpg
https://www.atpress.ne.jp/releases/175971/img_175971_4.jpg
チョコレートバイヤー・ソムリエ さつたに かなこ氏によって厳選されたタブレットチョコの集積コーナーでは、カカオ産地のペルーに注目したタブレットチョコを数多く取り揃えます。期間中、ペルー産のカカオに関するパネル展示会とトークショーも開催いたします。

(チョコレートバイヤー・ソムリエ さつたに かなこ氏)
2014年よりインターナショナルチョコレートアワードの審査員として世界のチョコレートの審査に携わり高品質なカカオ生産からチョコレート文化の醸成まで底上げすことに力を入れている。

*東武初出店「ル・ショコラ・デ・フランセ」
https://www.atpress.ne.jp/releases/175971/img_175971_5.jpg
2014年にフランスで誕生し、個性的なパッケージと厳選されたカカオ豆を使用した見た目も中身も楽しめるチョコレートです。

*東武初出店「ラーカ」
https://www.atpress.ne.jp/releases/175971/img_175971_6.jpg
カカオ豆を焙煎しない非加熱製法。カカオ本来の味わい、豊富な栄養素が魅力のRAWチョコレートです。


■注目ポイント(2) 健康志向の方へおすすめ!素材にこだわったチョコレート
ショコラマルシェ担当者が選んだおいしく、体にもやさしいチョコレート2店舗が初出店!

*東武初出店「サマーバードオーガニック」コレクション9 (100g) 3,672円
https://www.atpress.ne.jp/releases/175971/img_175971_7.jpg
デンマーク王国政府より、製品すべてが100%オーガニックであるという認定を受けており、厳選したオーガニックの原材料を追求。北欧の自然の素材が9種類で表現されたギフトボックスです。

*東武初出店「ボーディカ」ハニージュエリー (41g) 3,132円」
https://www.atpress.ne.jp/releases/175971/img_175971_8.jpg
砂糖、乳製品、添加物、人工甘味料は一切不使用で、はちみつとカカオのみで作った、身体に優しいはちみつチョコレートです。



■注目ポイント(3) 毎日通いたくなる!イートインスペースを拡大
年齢性別問わず人気のイートインスペースでは、期間合計13ブランドが登場します。その場でお召し頂けるチョコレートやアイス、ドリンクをご用意しております。

*東武初出店「ドモーリ」コールドチョコレート2種食べ比べ (1カップ50g) 各648円
https://www.atpress.ne.jp/releases/175971/img_175971_9.jpg
https://www.atpress.ne.jp/releases/175971/img_175971_10.jpg
「カカオをより堪能する」ために、ドモーリによって開発された冷たいチョコレート。板チョコレートでは体験できない口どけの良さが特徴で、食べた瞬間にカカオ本来の奥深い風味が口の中いっぱいに広がります。

*東武池袋本店初出店店
「マックス ブレナー」ロッキーMAX ソフトクリーム (1個) 581円
https://www.atpress.ne.jp/releases/175971/img_175971_11.jpg
ヘーゼルナッツ風味の濃厚なミルクチョコレートソフトクリームに、マシュマロとブラウニーをトッピングし、チョコレートソースをたっぷりかけたバレンタイン限定のソフトクリームです。

*「アマリエ」ホットチョコラーテ・LA TAZAメリンドロス添え (1杯) 497円
https://www.atpress.ne.jp/releases/175971/img_175971_12.jpg
とろみのある温かいチョコレートムースのような新感覚の飲むデザート!本場のバルセロナ風に「メリンロドス」をご用意。また、フルーツソースやクリームなどをトッピングにお選びいただけます。

*本店&東武限定品「神楽坂 茶寮」
京抹茶のコールドブリュー(桃)、京抹茶のコールドブリュー 各501円
https://www.atpress.ne.jp/releases/175971/img_175971_13.jpg
(↑左:京抹茶のコールドブリュー(桃)、右:京抹茶のコールドブリュー)
京都宇治の抹茶をオリジナルレシピで「飲む抹茶」に。専用機械で窒素ガスを入れ、きめ細かい泡を実現しています。

*ショコラマルシェ初出店「ワインショップ・エノテカ」
バレンタインワインカクテル5種 (各200ml) 648円〜864円
ワインやスパークリングワインをベースにフルーツを合わせた5種類のワインカクテル。会場で購入したチョコレートと一緒に楽しむことができます。


【ショコラマルシェ概要】
期間 :2019年1月31日(木)〜2月14日(木) 15日間
場所 :東武百貨店 池袋本店 8階催事場
ブランド数:81ブランド(前年+15ブランド) ※ショコラマルシェ初出店24ブランド
<海外39ブランド、 国内42ブランド
(※タブレットチョコレートショップは1ブランドとしてカウント)>
営業時間 :10:00〜20:00 最終日は19:00閉場
展開面積 :1週目⇒約680m2(前年比約100%) 2週目⇒約820m2(前年比約120%)
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る