このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

人気アーティスト「Play.Goose」 × I-PRIMOコラボレーション企画第1弾 話題となったCM楽曲「プロポーズ」Play.Gooseがオリジナルで制作した気になる“続き” ワンマンライブで生歌を初披露!

プリモ・ジャパン株式会社(東京都中央区、代表取締役社長:澤野 直樹)が運営するブライダルジュエリー専門ブランド「I-PRIMO(アイプリモ)」は、Youtubeで人気のアーティスト「Play.Goose」とのコラボレーション企画をスタートいたしました。第1弾として、過去話題となったI-PRIMO CMオリジナル楽曲「プロポーズ」の2コーラス目をPlay.Gooseが制作。3月29日(金)に開催されたワンマンライブにて生歌を初披露し、I-PRIMO(アイプリモ)のサポートとのもと、メンバーのひとりがサプライズプロポーズに挑戦しました。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/180889/img_180889_1.jpg
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/180889/img_180889_2.jpg









I-PRIMO(アイプリモ)は、150種類のリングを展開するブライダルジュエリー専門ブランドです。カタチのないその“想い”を、お客さまそれぞれに合わせた一生涯の“証”に、という思いのもと、これまでたくさんのプロポーズをサポートしてきました。
そんなブランドメッセージが込められた2016年CMオリジナル楽曲「プロポーズ」は、等身大の男性の“覚悟”の気持ちを綴った歌詞が、多くの方の共感を生み注目を集め、OA終了後も「あの曲を復活させてほしい」「フルバージョンを作って欲しい」など様々なご要望をいただいておりました。
このたび、みなさまからの声にお応えし、Youtubeのチャンネル登録者数約10万人を誇る人気アーティスト「Play.Goose」さんとコラボレーション。楽曲を手がけた市川喜康さんとともに「『プロポーズ』という一生に一度の大切な機会を、I-PRIMO(アイプリモ)さんとコラボレーションしたこの曲を通して、応援したり背中を押したりすることができれば」という想いを込め、「プロポーズ」の2コーラス目をオリジナルで制作いたしました。
また、楽曲制作記念として、I-PRIMO(アイプリモ)がPlay.Gooseメンバーのワタナベシュウヘイさんのサプライズプロポーズをサポート。3月29日(金)Zepp DiverCityにて開催されたPlay.Goose初のワンマンライブにて、結婚していたことを初めてファンに公表し、「プロポーズ」の生歌初披露と共にI-PRIMO(アイプリモ)の婚約指輪で公開サプライズプロポーズに挑戦しました。さらに、本コラボレーションにより新たに生まれ変わった楽曲「プロポーズ」を使用した公式WEBムービーを3月29日(金)よりI-PRIMO Youtube公式WEBチャンネルにて公開いたしました。
今後もI-PRIMOは、あらゆるかたちで皆さまのプロポーズをサポートし盛り上げてまいります。

■I-PRIMO CMオリジナル楽曲「プロポーズ」について【Play.Gooseよりコメント】
今回コラボレーションさせていただく「プロポーズ」は、自然と大切な人のことが思い浮かぶ、印象的な曲です。多くの方がCMなどで耳にしたことがあると思いますが、今回カバーさせていただくにあたり、女性メンバーを加えるなど新たな要素を追加し、オリジナルとは違ったイメージになるようアレンジしました。原曲は繊細で優しく包み込むような愛を歌っていましたが、その奥にある力強さを引き出すことを意識して、エモーショナルに聞こえるように、アレンジと歌唱法に生かしました。
愛する人のことを思い浮かべながら、その人に話しかけるように、あくまでも自然体でいつもの自分で素直に歌えるか、という点と、バラードだけど言葉のはまりや、歌のリズムがキーになってくる曲なので、そこを大事にしながら歌うことがポイントです!
オリジナルを知っている人にも知らない人にも、大切な人のことが思い浮かぶような心に響く曲になったら嬉しいです。

「プロポーズ」 作詞/作曲:市川喜康、Play.Goose
表1: https://www.atpress.ne.jp/releases/180889/table_180889_1.jpg

■サプライズプロポーズ写真+動画告知
3月29日(金)、Zepp DiverCityで開催されたワンマンライブにて、メンバーのひとりであるワタナベシュウヘイさんが、ファンの皆様の前でサプライズ公開プロポーズを実施。I-PRIMO(アイプリモ)がワタナベさんの“決意”をサポートする様子から、見事OKの返事をもらうまでの感動の様子を収めたWEB動画を6月に公開予定です。
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/180889/img_180889_3.jpg
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/180889/img_180889_4.jpg








画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/180889/img_180889_5.jpg
画像6: https://www.atpress.ne.jp/releases/180889/img_180889_6.jpg









■公式WEBムービー 詳細
I-PRIMO(アイプリモ)のリングでプロポーズを成功させた一般の方々の幸せな瞬間と今現在を切り取った映像に、Play.Gooseさんの甘く切ない歌声が重なり、プロポーズに込められた様々な“想い”を表現した公式WEBムービーを公式Youtubeチャンネルにて、3月29日(金)より公開 いたしました。

URL:https://youtu.be/t6KE5iSFbps

画像7: https://www.atpress.ne.jp/releases/180889/img_180889_7.jpg
画像8: https://www.atpress.ne.jp/releases/180889/img_180889_8.jpg








画像9: https://www.atpress.ne.jp/releases/180889/img_180889_9.png








■Play.Gooseについて
画像10: https://www.atpress.ne.jp/releases/180889/img_180889_10.jpg

シンガーソングライター集団「Goose house」を飛び出し、工藤秀平、マナミ、沙夜香、ワタナベシュウヘイを中心に、一人一人が自由に、「世界一音楽を楽しむ場所」を目指して発足。メンバーは、2011年頃より「Goose house」として活動。YouTubeの総再生回数12億回、チャンネル登録者数240万人越えるなど、若い世代を中心に人気を博し、これまでに700曲を超えるオリジナル曲やカバー曲を発信してきた。
Play.Gooseになってからは、それぞれが原点であるソロ活動に重点をおきつつ、「Goose house」の新旧メンバーや、様々なゲストを招いて、お互いの個性を活かしたコラボを行うなど、今まで以上に自由に音楽を紡いでいる。


■I-PRIMO(アイプリモ)について
日本最大規模の店舗数を誇るブライダルジュエリー専門ブランド。豊富なセンターダイヤモンドとリングの中からお好みのものを選んでブライダルリングをつくる「セレクトオーダースタイル」を主な販売方法とし、国内外で店舗を展開しております。デザインとともにストーリーからも、おふたりに相応しい運命のリングを選んでいただきたいと考えています。ひとつひとつのリングにはストーリーがあり、婚約指輪は星や星座から、結婚指輪は神話や伝説からそれぞれの名前がつけられています。きめ細やかな心配りと深い知識、充実のラインナップ、全国で受けられる安心のアフターケアはブライダルジュエリー専門ブランドの「I-PRIMO(アイプリモ)」ならではのこだわりです。


【会社概要】
商号 :プリモ・ジャパン株式会社
創立 :1999年4月15日
本社所在地:東京都中央区銀座3丁目15番10号 菱進銀座イーストミラービル6F
TEL :TEL 03-6226-6261 / FAX 03-6226-6269
代表者 :代表取締役社長 澤野 直樹
資本金 :1億円
総店舗数 :日本88店舗
海外23店 (※2019年3月末日現在)
事業内容 :ブライダルリングの企画・販売

URL :https://www.primojapan.co.jp



@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る