このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

日本初!あなたの「欲しい服を実現」するファッションECサイト『グロスタ』オープン!〜あなたの欲しい服を提案、商品化できる!〜

Global Stand(読み:グローバルスタンド、本社:東京都新宿区西新宿、代表:竹之内 謙二)は、お客様の「欲しい服を実現」する双方向型ファッションECサイト『グロスタ』を12月15日にオープンいたします。同時に、お客様の「欲しい服を実現」するオリジナルブランド『Analyst(読み:アナリスト)』を展開いたします。
http://global-stand.com

また、『グロスタ』のオープンを記念し、2011年1月31日までの期間限定で、会員登録していただいた方全員に、当ショップでの初回購入時に使えるポイント(1pt=1円)を500ptプレゼントするキャンペーンを開催いたしますので、併せてお知らせいたします。


■『グロスタ』『Analyst』について
『グロスタ』では、お客様が「欲しい服」を投稿し、投稿された「欲しい服」に対して他のお客様が投票できます。そして、その得票数によりオリジナルブランド『Analyst』として商品化され、当サイトにて販売されます。
『Analyst』は、今後実店舗でも展開を図るために来春展示会を行う予定です。

また、情報発信と、お客様の様々なニーズに応えるため、コメントだけでなく画像や資料を投稿できる独自のアンケートフォームをホームページに設置している他、リアルタイムで欲しい情報をお客様と共有するため、ツイッター・ブログを開設、facebookとmixiのファンページを設けております。


■『グロスタ』をオープンした経緯
今、世界中には無数のアパレルメーカーが存在しています。企業ごとに独自性を打ち出すため、様々なブランディングが行われ、ファッションブランドの多様化が進みました。お客様にとっては価格、デザインのバリエーションが増え、商品選択に幅が広がった一方、売れ残りも過剰に増加したため、自然環境にとって決して好ましい状態とは言えなくなりました。
つまり、今までのファッションブランドは、多様化と数の拡大によってお客様のニーズに応えてきた結果、環境を脅かす原因になってしまったと言えます。そこで、我々Global Standは、数に頼らず、お客様の様々なニーズに応えられるアパレルメーカーの在り方を模索した結果、「あなたの欲しい服を実現」するファッションECサイト『グロスタ』をオープンする運びとなりました。


■『グロスタ』オープン記念キャンペーン!
あなたの「欲しい服を実現」するファッションECサイト『グロスタ』のオープンを記念し、そして何よりお客様の「欲しい」への参加を盛り上げていく想いを込めて、2011年1月31日までの期間限定で、会員登録していただいた方全員に、当ショップでの初回購入時に使えるポイント(1pt=1円)を500ptプレゼントいたします。
また、この特典に加えて、次回購入から使えるポイントを、お買い上げ金額に対して3%還元させていただきます。こちらに関しては、期限を設けず継続して行っていく予定です。

詳細は下記『グロスタ』サイトをご覧ください。
【あなたの欲しい服を実現するファッションECサイト『グロスタ』】
URL: http://global-stand.com


<会社概要>
社名  : グローバル・スタンド企画
所在地 : 東京都新宿区西新宿4-15-21 銀杏館303
代表者 : 代表 竹之内 謙二
設立  : 平成22年(2010年)11月16日
事業概要: アパレルブランドの開発・企画・販売事業
      アジアにおけるEC(インターネット通販)事業
URL   : http://global-stand.com
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る