このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

コメ兵新業態『LINK SMILE』 2・3・4号店 OPEN!!1・2・3号店合同イベント & オープニングセール 開催

日本最大級のリユースデパートを展開する株式会社コメ兵(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:石原 司郎、以下「コメ兵」)は、愛知県内に新業態郊外店舗『LINK SMILE』(衣料品を中心としたリユースショップ)の2・3・4号店を、2011年1月以降に順次オープンいたします。

『LINK SMILE』URL: http://www.linksmile.jp/index.html


■『LINK SMILE』新店舗
2号店「LINK SMILE 日進竹の山店(日進市岩崎町)」1月29日(土)OPEN
3号店「LINK SMILE 植田山店(名古屋市天白区)」2月19日(土)OPEN
4号店「LINK SMILE 岡崎ウイングタウン店(岡崎市羽根町)」4月上旬OPEN予定

1号店である「LINK SMILE 鎌倉台店(名古屋市緑区)」の出店より間もなく1周年を迎えます。おかげさまで近隣の住民の皆様をはじめ、多くのお客様よりご愛顧いただき、この度、2・3・4号店の出店を迎える運びとなりました。なお、2・3号店は郊外自社物件で初となる新築出店、4号店はショッピングセンターへの初出店であります。

『LINK SMILE』店舗は、20〜30代の女性をメインターゲットとし、ターゲットが好みやすく郊外店らしい「チョコレート色」「クリーム色」「グリーン」を基調色として、「清潔感・やさしさ」に「あたたかさ」をプラスした空間づくりを意識しています。取扱商品は、ターゲット顧客に日常づかいしていただける「衣料・バッグ・アクセサリーの中古品」を中心としており、“気軽に近くでおしゃれを楽しみたい”というニーズに応える店舗として、2010年2月に1号店「鎌倉台店」を出店いたしました。


■日進竹の山店、植田山店 オープニング企画
《お買上げ特典》
オープン当日から2日間のみ2点以上お買上げで中古品全品20%OFF!

《買取利用特典》
オープン当日よりオープン翌月末まで買取金額30%UP!(衣料品のみ)

《プレゼント企画》
・オリジナルミニトートバッグプレゼント
・オープン当日より2日間、引換券をお持ちの方先着250名様へプレゼント
・ベーグル&スーププレゼント
・オープン当日より2日間、お買上げもしくはお売りいただいた方先着150名様へプレゼント


■1号店(鎌倉台店)1周年記念イベント
《1・2・3号店 合同企画 スタンプラリー開催》
鎌倉台店・日進竹の山店・植田山店にてお買上げいただいたお客さまへもれなくスタンプラリーカードを進呈。各店舗でお買上げ時に1つスタンプを押印いたします。
貯まったスタンプ数に応じて翌日以降のお買上げ金額より割引サービスを実施いたします。

<開催期間>
2011年1月29日(土)〜2011年3月31日(木)

<割引サービス>
スタンプの数:  1個   /  2個    /  3個
割引率   :全品5%OFF / 全品10%OFF / 全品20%OFF

※対象は衣料品のみ
※オープン記念特典(中古品全品20%OFF)との併用は不可
※オープン記念特典(中古品全品20%OFF)実施期間中も押印は可
※スタンプラリーの割引はそれぞれ1回限りの利用


■店舗概要
《LINK SMILE 日進竹の山店》
営業時間:11:00〜20:00
定休日 :水曜定休(祝日営業)
OPEN日 :2011年1月29日(土)
出店場所:愛知県日進市岩崎町竹ノ山3-3
店舗面積:約105坪

《LINK SMILE 植田山店》
営業時間:11:00〜20:00
定休日 :水曜定休(祝日営業)
OPEN日 :2011年2月19日(土)
出店場所:愛知県名古屋市天白区植田山3-1608
店舗面積:約90坪

《LINK SMILE 岡崎ウイングタウン店(ショッピングセンター初出店)》
営業時間:未定
定休日 :未定
OPEN日 :2011年4月上旬予定
出店場所:愛知県岡崎市羽根町小豆坂3 ウイングタウン1F
店舗面積:約57坪

《URL》
http://www.linksmile.jp/index.html


■『LINK SMILE』について
《店名》
「LINK SMILE(リンクスマイル)」
買うお客さま・売るお客さまの笑顔をつなぎ、みんなでHAPPYな気持ちになっていただく店をイメージしています。

《コンセプト》
「Reuse Style Collection」
デイリーな商品(ファッション、アクセサリー、雑貨等)を取り扱い、リユースとファッションを生活の一部とすることを提案するお店、という意味が込められています。

《店舗形態》
「洋服・バッグ・ジュエリーなどの販売・買取り」

《メインターゲット》
「最寄圏で生活する20〜30代の女性」

 ◇平日のメインターゲット
 ・20〜30歳代の子育てミセス
  (子育てに忙しく、都心まで気軽に買い物に出かけられないミセス)
 ・ハナコ世代を中心とした40代のミドルミセス
  (子育てが一段落し、自分消費に関心が高まってきた世代)
 ◇休日のメインターゲット
  子育てファミリー、ヤングカップル

《ロゴマーク》
http://www.atpress.ne.jp/releases/18633/logo_4.jpg


■会社概要
株式会社コメ兵
代表者  : 代表取締役社長 石原 司郎
本社所在地: 愛知県名古屋市中区大須3丁目25番31号
設立年月日: 昭和54年5月
資本金  : 1,803百万円
URL    : http://www.komehyo.co.jp/

コメ兵は「リレーユース=モノは人から人へと伝承(リレー)され、有効に活用(ユース)されてこそ、その使命を全うする。」という考え方に基づき、宝石・貴金属、時計、バッグ、衣類、カメラ、楽器等幅広い商品群を取り扱う、総合型リユースストアです。
コメ兵で取り扱うリユース品は、主に自社にて運営する「買取センター」において一般のお客様から持ち込んでいただいた品物を、その場で専門のバイヤーが査定し、仕入れた品物です。また、遠方のお客様に対しては、宅配を利用した買取仕入も行っております。
これらを商品として展示・販売するまでには、品質チェック及びメンテナンス等を十分に行い、「確かな商品をお値打ちに販売する」体制を整えています。また、品揃えの充実・割安感の演出を目的とした新品商品の販売も行っており、近年ではオンラインショップの拡大も図っています。
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る