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化粧品コスメ業界向けマーケティングイベント 「コスメサミット2019」を7月3日(水)に開催

ソーシャルテクノロジーによる生活者マーケティングの実現を支援するアライドアーキテクツ株式会社(東京都渋谷区、代表取締役会長:中村壮秀、代表取締役社長:豊増貴久、証券コード:6081)は、化粧品コスメ業界のリーディングカンパニーの皆様をゲストに迎え、「業界のマーケティングにおける課題を共有し、より良い未来を創出する」をテーマにしたセミナーを7月3日(水)に実施いたします。
【詳細ページ】
https://service.aainc.co.jp/product/letro/cosmesummit2019/

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/186596/img_186596_1.png

【実施背景】
昨今、生活者のニーズ・行動は多様化を極め、それに伴い企業のマーケティング活動も目まぐるしく変化しています。その中で、企業が抱える課題は多種多様であり、広告メニューの多様化や、ブランドファン育成のための新しいコミュニケーション戦略等、一企業が従来のマーケティング手法で解決するのが困難な問題が山積しています。
今回のイベントでは、「資生堂ジャパン」「富士フイルム」「バルクオム」など化粧品コスメ業界のリーディングカンパニーの方をゲストスピーカーに迎え、企業における現在のマーケティング課題や、各社の取り組みについて議論いたします。また、トークセッション後の懇親会での情報交換・議論を通じて、日々の業務を改善するための小さな「きっかけ」を生み出します。

【実施概要】
日時 :2019年7月3日(水)13時00分〜16時00分(開場:12時30分)
会場 :TRUNK(HOTEL)
所在地 :東京都渋谷区神宮前5-31 (地図:https://trunk-hotel.com/access/
定員 :300名
参加費 :無料
お申込み :https://service.aainc.co.jp/product/letro/cosmesummit2019/

■プログラム
・13:10〜13:50 Session1 「コスメブランドが直面する広告のリアル」
スピーカー:
兒嶋仁視 氏(サンスター株式会社 ダイレクト営業部 デジタルグループ長代行)
新海喜顕 氏(株式会社アテニア 営業戦略本部 通販営業部 部長)
中根志功 氏(株式会社カネボウ化粧品 コミュニケーション企画グループ)
モデレーター:
村岡弥真人(アライドアーキテクツ株式会社 Chief Product Officer(CPO)兼 上級執行役員)

・13:50〜14:30 Session2 「ファンとコスメブランドの理想的な関係構築」
スピーカー:
一色昭典 氏(富士フイルム株式会社 e戦略推進室 マネージャー)
小椋一平 氏(資生堂ジャパン株式会社 EC事業部 オウンドEC推進室 グループリーダー)
河村樹 氏(株式会社ランクアップ 宣伝部 ファンサイトチーム)
モデレーター:
西井敏恭 氏(株式会社シンクロ 代表取締役社長)

・14:40〜15:20 Session3 「D2Cスタートアップのマーケティング」
スピーカー:
尾崎美紀 氏(DINETTE株式会社 代表取締役 CEO)
野口卓也 氏(株式会社バルクオム 代表取締役 CEO)
横塚まよ 氏(株式会社Sparty CMO)
モデレーター:
菅原健一 氏(株式会社ムーンショット 代表取締役 CEO)

<アライドアーキテクツ株式会社 会社概要>
・代表者 : 代表取締役会長 中村壮秀、代表取締役社長 豊増貴久
・所在地 : 東京都渋谷区恵比寿一丁目19-15 ウノサワ東急ビル4階
・URL : http://www.aainc.co.jp
・設立 : 2005年8月30日
・事業内容 : SNSを活用したデジタルマーケティング事業

<アライドアーキテクツとは>
アライドアーキテクツは、テクノロジーの力で生活者と企業の最適な関係構築を実現する「ファン・リレーションシップ・デザイン・カンパニー」です。2005年の創業時から一貫して生活者を社会の主役と位置づけ、企業とのつながりを生み出す多様なマーケティング支援サービスを開発・提供しています。特にSNSマーケティングの領域で豊富な実績・知見を有し、これまでに累計4,500万件以上にのぼる生活者と企業のつながりを創出しています。2012年よりグローバル展開を開始し、現在は中国や欧米など世界に向けてサービスを提供しています。

* 本プレスリリースに記載している会社名および商品・サービス名は各社の商標または登録商標です。
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