万が一のトラブルでも安心!Black Shark2 プレミアム端末補償 2019年6月25日(火)よりKAZUNA eSHOPで販売開始
[19/06/25]
提供元:@Press
提供元:@Press
TAKUMI JAPAN株式会社(本社:東京都港区)は、超ハイスペックゲーミングスマートフォン「Black Shark2 JAPANモデル(12GB+256GB)」専用の補償プラン「Black Shark2 プレミアム端末補償」(以下 本補償プラン)を2019年6月25日(火)よりKAZUNA eSHOPで販売を開始します。本補償プランの販売価格は19,800円(税別)です。本補償プランは、水濡れや落下破損などの予期せぬトラブルにも対応できる補償プランで、補償期間も1年から2年間に延長されています。万が一、トラブルが発生した場合、故障の如何にかかわらず、一定の自己負担額をお支払いいただくだけで、端末の良品交換もしくは修理を行います。
例えば、水濡れで端末が全損した場合、有償保証額は89,800円(税別)になりますが、本補償プランに入っていれば、ご負担額は26,800円(税別)となり、63,000円(税別)もご負担額が減額されます。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/186980/LL_img_186980_1.png
Black Shark2 プレミアム端末補償
TAKUMI JAPAN株式会社ホームページ
https://kazuna.co.jp/
本補償プランの製品説明ページ
https://kazuna.co.jp/blackshark2/compensation/
KAZUNA eSHOP製品ページ(本補償プランの販売ページ)
http://www.kazunashop.com/
■本補償プランの概要
サービス名称 :Black Shark2 プレミアム端末補償
対象商品 :Black Shark2 JAPANモデル(12GB+256GB)
※グローバルモデル等、弊社で販売していない
他のBlack Shark2は対象外です。
※アクセサリー、バッテリーは対象外となります。
ご加入資格 :端末ご購入後30日以内に加入申し込みを頂いた方
ご加入料金 :19,800円(税別)(2年間一括でのお支払いとなります)
※月額換算にして825円/月(24ヶ月)
適用期間 :ご加入から2年間
お客様最低負担金額 :補償利用1回目 7,000円(税別)
補償利用2回目 10,000円(税別)
端末お届けまでの期間:端末が当社サポートセンターに到着してから、
おおよそ4営業日を頂きます。
故障査定 :TAKUMI JAPAN株式会社にて行います。
補償範囲 :ユーザー責任による故障に対する補償適応
※紛失・盗難は対象外
※1年目のメーカー保証が切れた後の自然故障も、
2年目以降は「本補償プラン」にて補償されます。
交換端末 :原則、同一機種・同一カラーの端末となります。
※在庫状況や生産終了等の理由により、
別の端末となる場合があります。予めご了承ください。
■会社概要
TAKUMI JAPAN株式会社
所在地 : 東京都港区西新橋3-9-3 内山ビル7F
設立 : 2018年7月
事業内容: IOT・AI器機の製造・販売
URL : https://www.kazuna.co.jp
例えば、水濡れで端末が全損した場合、有償保証額は89,800円(税別)になりますが、本補償プランに入っていれば、ご負担額は26,800円(税別)となり、63,000円(税別)もご負担額が減額されます。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/186980/LL_img_186980_1.png
Black Shark2 プレミアム端末補償
TAKUMI JAPAN株式会社ホームページ
https://kazuna.co.jp/
本補償プランの製品説明ページ
https://kazuna.co.jp/blackshark2/compensation/
KAZUNA eSHOP製品ページ(本補償プランの販売ページ)
http://www.kazunashop.com/
■本補償プランの概要
サービス名称 :Black Shark2 プレミアム端末補償
対象商品 :Black Shark2 JAPANモデル(12GB+256GB)
※グローバルモデル等、弊社で販売していない
他のBlack Shark2は対象外です。
※アクセサリー、バッテリーは対象外となります。
ご加入資格 :端末ご購入後30日以内に加入申し込みを頂いた方
ご加入料金 :19,800円(税別)(2年間一括でのお支払いとなります)
※月額換算にして825円/月(24ヶ月)
適用期間 :ご加入から2年間
お客様最低負担金額 :補償利用1回目 7,000円(税別)
補償利用2回目 10,000円(税別)
端末お届けまでの期間:端末が当社サポートセンターに到着してから、
おおよそ4営業日を頂きます。
故障査定 :TAKUMI JAPAN株式会社にて行います。
補償範囲 :ユーザー責任による故障に対する補償適応
※紛失・盗難は対象外
※1年目のメーカー保証が切れた後の自然故障も、
2年目以降は「本補償プラン」にて補償されます。
交換端末 :原則、同一機種・同一カラーの端末となります。
※在庫状況や生産終了等の理由により、
別の端末となる場合があります。予めご了承ください。
■会社概要
TAKUMI JAPAN株式会社
所在地 : 東京都港区西新橋3-9-3 内山ビル7F
設立 : 2018年7月
事業内容: IOT・AI器機の製造・販売
URL : https://www.kazuna.co.jp