業界初!サーバー復旧代行コールセンターサービス「ECレスキュー」が「初期費用半額キャンペーン」を実施!
[11/01/27]
提供元:@Press
提供元:@Press
デルタブレイン株式会社(代表取締役:土井 昇、本社:東京都品川区)と株式会社グッドクロス(代表取締役:原田 大輔、本社:東京都品川区)は、お客様のサーバー障害時の復旧指示を低価格にて代行する業界初・サーバー復旧代行サービス「ECレスキュー」(注1)の初期費用半額キャンペーンを、2011年1月27日から3月31日まで実施いたします。
「ECレスキュー」キャンペーンURL: http://ecrescue.com/
【「ECレスキュー」キャンペーン概要】
「ECレスキュー」とは、24時間365日稼動しているサーバーを有人にて監視し、障害検知時にはサーバー管理ご担当者様に代わり、復旧の代行を行なうサービスです。
本キャンペーンでは、日頃のご愛顧と感謝をこめ、通常10,500円(税込)の初期費用を半額の5,250円(税込)でご提供いたします。
キャンペーン期間:2011年1月27日(木)〜2011年3月31日(木)迄
【ご提供プラン】
(1) 1年契約
初期費用 :キャンペーン価格 5,250円 (通常価格 10,500円)
1年契約 :18,900円 1ヶ月あたり1,575円
(2) 半年契約
初期費用 :キャンペーン価格 5,250円 (通常価格 10,500円)
半年契約 :10,500円 1ヶ月あたり1,750円
(3) 1ヶ月契約
初期費用 :キャンペーン価格 5,250円 (通常価格 10,500円)
1ヶ月契約 :2,100円
(全て税込表示)
※1つのIPアドレスに対してそれぞれ契約が必要です。
※お支払いは一括でのみとなります。
【お申込み方法】
ECレスキュー: http://ecrescue.com/
専用ダイヤル: 03-6420-1144 (平日10〜18時)
注1:「ECレスキュー」とは
サーバー障害時に障害を検知し、お客様の代行として、サーバーの復旧指示をデータセンターに依頼する、サーバー復旧代行サービス。
ECサイトなど24時間365日のサービスを運営するお客様の運営負担を減らし、安心してお客様のビジネス運営を支援致します。
【会社概要】
デルタブレイン株式会社( http://www.deltabrain.jp/ )は、フロントエンドからバックエンドまでを構成するシステムをアプリケーションからインフラまでONE STOPで構築を行っています。WEB・モバイル・特定デバイス(携帯・iPhone・Android・デジタルサイネージ)におけるシステム開発技術を保有し、お客様のご予算や業務特性に対する十分な理解をもとに、お客様の抱える問題やニーズを分析し、最適かつ効果的なハードウェア、ソフトウェア、ネットワークを組み合わせたシステム構築サービスを提供しています。実績・経験を活かしECレスキューのシステム開発部門を担当いたします。
株式会社グッドクロス( http://www.goodcross.com/ )は、24時間365日対応コールセンター「beecall」にて、決済サービスにおけるテクニカルサポートから通販の受発注、秘書代行に至るまでのコールセンター事業を展開しており、24時間365日稼動という特性を活かし、ECレスキューのサポートセンターを担当いたします。
※「ECレスキュー」は、商標登録出願中です。
「ECレスキュー」キャンペーンURL: http://ecrescue.com/
【「ECレスキュー」キャンペーン概要】
「ECレスキュー」とは、24時間365日稼動しているサーバーを有人にて監視し、障害検知時にはサーバー管理ご担当者様に代わり、復旧の代行を行なうサービスです。
本キャンペーンでは、日頃のご愛顧と感謝をこめ、通常10,500円(税込)の初期費用を半額の5,250円(税込)でご提供いたします。
キャンペーン期間:2011年1月27日(木)〜2011年3月31日(木)迄
【ご提供プラン】
(1) 1年契約
初期費用 :キャンペーン価格 5,250円 (通常価格 10,500円)
1年契約 :18,900円 1ヶ月あたり1,575円
(2) 半年契約
初期費用 :キャンペーン価格 5,250円 (通常価格 10,500円)
半年契約 :10,500円 1ヶ月あたり1,750円
(3) 1ヶ月契約
初期費用 :キャンペーン価格 5,250円 (通常価格 10,500円)
1ヶ月契約 :2,100円
(全て税込表示)
※1つのIPアドレスに対してそれぞれ契約が必要です。
※お支払いは一括でのみとなります。
【お申込み方法】
ECレスキュー: http://ecrescue.com/
専用ダイヤル: 03-6420-1144 (平日10〜18時)
注1:「ECレスキュー」とは
サーバー障害時に障害を検知し、お客様の代行として、サーバーの復旧指示をデータセンターに依頼する、サーバー復旧代行サービス。
ECサイトなど24時間365日のサービスを運営するお客様の運営負担を減らし、安心してお客様のビジネス運営を支援致します。
【会社概要】
デルタブレイン株式会社( http://www.deltabrain.jp/ )は、フロントエンドからバックエンドまでを構成するシステムをアプリケーションからインフラまでONE STOPで構築を行っています。WEB・モバイル・特定デバイス(携帯・iPhone・Android・デジタルサイネージ)におけるシステム開発技術を保有し、お客様のご予算や業務特性に対する十分な理解をもとに、お客様の抱える問題やニーズを分析し、最適かつ効果的なハードウェア、ソフトウェア、ネットワークを組み合わせたシステム構築サービスを提供しています。実績・経験を活かしECレスキューのシステム開発部門を担当いたします。
株式会社グッドクロス( http://www.goodcross.com/ )は、24時間365日対応コールセンター「beecall」にて、決済サービスにおけるテクニカルサポートから通販の受発注、秘書代行に至るまでのコールセンター事業を展開しており、24時間365日稼動という特性を活かし、ECレスキューのサポートセンターを担当いたします。
※「ECレスキュー」は、商標登録出願中です。