ソーシャルメディア時代の新サンプリングサイト「core;do?(これどう?)」 バレンタイン・お福分け企画実施【2月7日(月)12時申込受付開始】
[11/02/04]
提供元:@Press
提供元:@Press
マーケティング会社メディアパーク株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:堀北 秀夫)が運営する、商品サンプリングサイト「core;do?(これどう?) http://www.core-dou.jp/ 」では、バレンタインシーズンに合わせサイトサービス体験ができるお福分け企画( http://blog.core-dou.jp/?p=414 )への申込を、2月7日(月)12時より受付開始致します。(申込締切2月9日(水)12時、定員になり次第終了)
お福分け企画の申込者は、配送関係費の負担のみで「core;do?」スタッフ厳選の商品をお試しできて、更にTwitter、Facebook、mixi、ブログ等で話題にした方には、友達へも試した商品を無償で送れるお福分けを申込むことができます。
■「core;do?(これどう?)」について
ネット上の話題・情報が、消費者の購買行動に大きく影響を及ぼす現在、「core;do?」サービスは、商品サンプリングによる消費者のお試し体験をTwitter、Facebook、mixi、ブログ等のソーシャルメディア上の話題創出で最大化し、商品の認知拡大を実現したサンプリングプロモーション&Webサービスです。
「core;do?」のオフィシャル・ソーシャルメディア
・「core;do?」オフィシャル・ブログ( http://blog.core-dou.jp/ )
・Twitterの公式アカウント core_do?( http://twitter.com/core_do )
・Facebookのファンページ Core_do?( http://www.facebook.com/coredou )
ソーシャルメディア展開による口コミ最大化のイメージ図
http://www.atpress.ne.jp/releases/18919/2_1.jpg
「core;do?」サービスの流れ
http://www.atpress.ne.jp/releases/18919/1_2.jpg
■「お福分け」とは?
「core;do?」では、試した商品の感想を、ソーシャルメディアを使って情報として発信することによって、同じ商品を無償で友人一人に届けることができます。このシステムを、「嬉しい気持ち=お得=福」を分ける、と捉えて「お福分け」と呼んでいます。会員は友人に商品を紹介する楽しさを体験出来、同時に商品の話題の拡散に繋がる仕組みとなっております。
※「core;do?」では、サービス開始を記念して3月末まで20社限定で無料商品掲載(サンプリング商品代、配送費を含まず)キャンペーンを実施しております。
詳しくはコチラ
http://www.mediapark-inc.jp/news/news_detail.html?bn=coredo
【メディアパークについて】
メディアパークは、リサーチ&Webプロモーションを通じてお客様のマーケティング活動の最適化を支援し、社会や消費者に役立つ商品・サービス創りを支援しております。また、当社のサービスに参加する会員の皆様には、新しく楽しい商品体験とソーシャルメディアへの情報を発信する機会創出を目指しております。
会社概要
◇名称 : メディアパーク株式会社
◇所在地 : 東京都渋谷区恵比寿3-46-3
◇代表者 : 代表取締役社長 堀北 秀夫
◇設立日 : 2007年9月4日
◇事業内容: マーケティング事業 「core;do?」 http://www.core-dou.jp/
メディアサポート事業「mediapark」 http://mediapark.jp/
◇会社URL : http://www.mediapark-inc.jp/
お福分け企画の申込者は、配送関係費の負担のみで「core;do?」スタッフ厳選の商品をお試しできて、更にTwitter、Facebook、mixi、ブログ等で話題にした方には、友達へも試した商品を無償で送れるお福分けを申込むことができます。
■「core;do?(これどう?)」について
ネット上の話題・情報が、消費者の購買行動に大きく影響を及ぼす現在、「core;do?」サービスは、商品サンプリングによる消費者のお試し体験をTwitter、Facebook、mixi、ブログ等のソーシャルメディア上の話題創出で最大化し、商品の認知拡大を実現したサンプリングプロモーション&Webサービスです。
「core;do?」のオフィシャル・ソーシャルメディア
・「core;do?」オフィシャル・ブログ( http://blog.core-dou.jp/ )
・Twitterの公式アカウント core_do?( http://twitter.com/core_do )
・Facebookのファンページ Core_do?( http://www.facebook.com/coredou )
ソーシャルメディア展開による口コミ最大化のイメージ図
http://www.atpress.ne.jp/releases/18919/2_1.jpg
「core;do?」サービスの流れ
http://www.atpress.ne.jp/releases/18919/1_2.jpg
■「お福分け」とは?
「core;do?」では、試した商品の感想を、ソーシャルメディアを使って情報として発信することによって、同じ商品を無償で友人一人に届けることができます。このシステムを、「嬉しい気持ち=お得=福」を分ける、と捉えて「お福分け」と呼んでいます。会員は友人に商品を紹介する楽しさを体験出来、同時に商品の話題の拡散に繋がる仕組みとなっております。
※「core;do?」では、サービス開始を記念して3月末まで20社限定で無料商品掲載(サンプリング商品代、配送費を含まず)キャンペーンを実施しております。
詳しくはコチラ
http://www.mediapark-inc.jp/news/news_detail.html?bn=coredo
【メディアパークについて】
メディアパークは、リサーチ&Webプロモーションを通じてお客様のマーケティング活動の最適化を支援し、社会や消費者に役立つ商品・サービス創りを支援しております。また、当社のサービスに参加する会員の皆様には、新しく楽しい商品体験とソーシャルメディアへの情報を発信する機会創出を目指しております。
会社概要
◇名称 : メディアパーク株式会社
◇所在地 : 東京都渋谷区恵比寿3-46-3
◇代表者 : 代表取締役社長 堀北 秀夫
◇設立日 : 2007年9月4日
◇事業内容: マーケティング事業 「core;do?」 http://www.core-dou.jp/
メディアサポート事業「mediapark」 http://mediapark.jp/
◇会社URL : http://www.mediapark-inc.jp/