このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「ニイカ ピュアアイゾーンクリーム」を9月2日発売 ほんのりパープル色でくすみをケアし目元に透明感

日本ゼトック株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:神保 貞夫)は、目元のスキンケアブランドniica(ニイカ)から新商品の「ニイカ ピュアアイゾーンクリーム」を2019年9月2日より、全国のバラエティショップやドラッグストアにて販売します。
ほんのりパープル色のアイクリームで日中の目元を自然にトーンアップしながら、デジタルデバイスなどによるくすみ(※1)をケアし、うるおって透明感(※2)のある目元に導きます。


画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/192125/LL_img_192125_1.jpg
ニイカ ピュアアイゾーンクリーム 商品画像

■今、若い女性は目元の「くすみ」で悩んでいる!?
当社の調査(※3)で、20歳〜34歳女性の約57.3%が目元の「くすみ」で悩んでいると回答しました。加齢による悩みと思われがちな目元の「くすみ」ですが、35歳以上の全年代を含む「くすみ」自覚の割合(約57.1%)と比較してもほぼ同等となり、若い女性でも目元の「くすみ」で悩んでいることが分かりました。


■PCやスマホなどのデジタルデバイスによるくすみをケア!
若年性のくすみ傾向に着目し、豊富な美容成分に加えて、デジタルデバイスなどによる乾燥「くすみ」(※1)をケアする、ビルベリー葉エキス(※4)を配合し、「くすみ」(※1)ケアに特化したアイクリームを開発しました。


■ほんのりパープル色で目元を自然にトーンアップ!
ほんのりパープル色のアイクリームが、日中の目元に自然な透明感(※2)を引き出すので、朝のメイク前や日中のメイク直しなど、様々なシーンで活躍します。日中もうるおってハリ感のあるピュアな目元が続きます。

※1 乾燥により肌のキメが乱れている状態
※2 パープル色の肌色補正効果による
※3 平成30年8月1日〜平成30年8月15日に女性373名(うち20歳〜35歳220名)に対してWEB調査を実施。
※4 保湿成分


■商品概要
商品名 :ニイカ ピュアアイゾーンクリーム
金額 :1,480円(税抜)
容量 :16g
発売日 :2019年9月2日
主な取扱店:全国のバラエティショップやドラッグストア
ブランド公式Instagram: https://www.instagram.com/niica_official/


■会社概要
社名 :日本ゼトック株式会社
本社所在地:〒163-0512
東京都新宿区西新宿1丁目26番2号 新宿野村ビル12F
代表 :代表取締役社長 神保 貞夫
設立 :1954年(昭和29年)2月12日
資本金 :96,000,000円
事業内容 :化粧品、医薬部外品、医療機器および日用雑貨の研究開発ならびに
製造販売(スキンケア製品、口腔ケア製品、ヘアケア製品 他)

ブランドサイト : https://zettocstyle.com/brand/niica/
コーポレートサイト: http://www.zettoc.co.jp/
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る