このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

日本初!父親(男親)による親権獲得を応援する調査サービスがスタート

浮気調査を得意とするリッツ横浜探偵社は、2019年9月25日より新たに父親による親権獲得を応援する調査サービスを開始いたします。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/193893/LL_img_193893_1.jpg
イメージ画像


◇母親による子供の連れ去り事件が増えている。

浮気をしている母親が子供を連れて家出をし、そのまま行方がわからなくなるケースが多くなっています。一般的に浮気をしている母親でも親権は獲得できるケースが多く、浮気相手の男性の元に子供をやらなければならない状況が数多く発生しています。


◇父親による親権獲得のための素行調査は浮気調査とは別のノウハウが必要、専門教育を受けた探偵が調査を担当します。

親権獲得には浮気調査とは別の視点で情報を収集する必要があります。弊社では素行調査を得意とするスタッフに専門教育をし、親権獲得に有利となる証拠や情報収集をおこないます。


◇浮気調査は週末がメイン、平日のスタッフを有効活用することにより調査価格を抑え、売り上げアップも狙う。

浮気調査はどうしても週末に依頼が集中しがち。素行調査は平日も含めた行動調査がメインとなり余剰スタッフの有効活用にもなります。
それにより調査価格を抑えることが可能となり、依頼者様にとっては同じ予算でより多くの情報収集が可能となります。また弊社にとっても平日の売り上げをアップできるメリットがあります。


■サービス概要
父親(男親)による親権獲得応援パッケージ
2019年9月25日からサービス開始
58,000円〜
お申込み方法:まずはホームページまたはお電話にて、お問い合わせ下さい。


■会社概要
リッツ横浜探偵社
神奈川県横浜市神奈川区神奈川区台町9-13-303
045-421-0752
URL: https://ritztantei.com/


■代表プロフィール
山村佳子
リッツ横浜探偵社代表
フェリス女学院大学卒業後、大学在学中に、憧れの気持ちから都内の探偵社でアルバイトを始める。大学卒業後は電子部品メーカーに入社。その後化粧品メーカーに勤務し、10年間法人営業を担当。地元横浜での調査会社設立に向け、5年間の探偵修業ののち、2013年にリッツ横浜探偵社設立。自身の調査体験をもとにしたWeb連載“浮気事件簿”をはじめ、媒体を問わず様々なメディアに出演している。
https://www.atpress.ne.jp/releases/193893/img_193893_2.jpg
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る