このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ルームフレグランスショップ「SENSIBILITA(センシビリータ)」表参道に一号店をオープン

マーケティング・コンサルタントとセールスプロモーションの専門会社であるプロジック株式会社(本社所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:蔵中 友幸、1990年設立)は、2011年4月1日、表参道にイタリアンルームフレグランスショップ「SENSIBILITA(センシビリータ)」をオープンいたします。

■市場の背景
「友人や知人の家に訪問した際、ルームフレグランスが何気なく置かれていて、細かい所に気配りが行き届いた素敵な家だと感じた。」
こんな体験をきっかけに、自分の自宅にもルームフレグランスを購入する人が急増しています。
自宅への来訪者に好感を持たれるルームフレグランスは「感じるおしゃれ」として、今や女性の間で購入するインテリア雑貨の定番となっています。
癒しや安らぎなど、自分のためのリラクゼーションとしてだけでなく、来訪者への気配りや優しさ、身だしなみのひとつとして購入する人が増えているのも特徴です。
そんなブームに伴い、百貨店やインテリアショップでの売場面積はここ2年で2倍以上に広がってきています。

■「SENSIBILITA(センシビリータ)」と取扱商品
2011年4月1日にオープンするイタリアンルームフレグランスショップ「SENSIBILITA」は、従来のインテリアショップに多く見られる明るく可愛らしい店内とは違い、イタリアンスタイリッシュモダンをテーマに、落ち着いた高級感のある内装で、今までにない新しいライフスタイルを提案してまいります。
消費者がルームフレグランスに求める機能は、芳香するだけの目的から、インテリアとしての要素を持つ商品へと移り変わってきました。
「SENSIBILITA」はここに着目し、日本で未発売のものを中心にイタリア製のルームフレグランス5ブランドを直接輸入・販売いたします。

取扱商品は、イタリアのルームフレグランスをメインに生活雑貨であるタオル類やルームライト、ソープディスペンサー、フラワーベース等、キッチン商品を除くインテリア小物を中心にラインナップいたします。
顧客のメインターゲットは、“可愛らしい”から“かっこいい”に嗜好が変化する30代から40代の働く女性。
「SENSIBILITA」で買いそろえることで、どのような組み合わせで購入してもイタリアンスタイリッシュモダンを手に入れられる点が大きな特徴です。
ルームフレグランスの価格帯は4,000円から10,000円までと幅広く、部屋の広さや部屋数に合わせて様々なコーディネートが楽しめます。

■店舗概要
名称  : 「SENSIBILITA(センシビリータ)」
所在地 : 東京都港区南青山3-13-24 サウス青山テックビル1・2F
電話  : 03-5775-1815(4月1日から)
URL   : http://sensibilita.jp/ (4月1日から)
営業時間: 11:00〜20:00 年中無休(但し年末年始を除く)

■会社概要
会社名: プロジック株式会社
代表者: 代表取締役社長 蔵中 友幸
所在地: 〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町10-3 SHIBUYA EDGE 8F
TEL  : 03-5456-1682
FAX  : 03-5456-1670
URL  : http://www.progic.net/
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る