このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

今夏の節電啓蒙・実行を、うちわひとつで推進 シー・レップが「節電チャリティーうちわ企画」をスタート

株式会社シー・レップ(本社:大阪市中央区、代表取締役:北田 浩之)では、今夏の節電の呼びかけと、エアコン等の使用が制限される場合の実用品として、法人向けに“COOL FOR JAPAN”をテーマとした「オリジナル節電チャリティーうちわ」の制作サービスを企画しました。
本企画の売上の5%は日本赤十字社に義援金として寄付され、参画企業と全体のチャリティー金額が専用サイトに公開されます。

お申込み受付は、4月1日から開始いたします。
URL: http://coolforjapan.com/


【背景】
今夏予測される電力不足により、一層の節電が必要となることが予想され、ポスター、CM、交通広告など様々な場面で節電が啓蒙されています。
シー・レップでは、暑いときに物理的に一番近い場所で手に持つうちわこそが、常に節電意識を向上させ実行に移すのに最適なツールであると考え、本企画を立ち上げるに至りました。


【「オリジナル節電チャリティーうちわ」の特長】
1) 一人ひとりに効果的に節電を訴えるツールになる!
暑いときに手に持って扇ぐ。家でも職場でも手に届くところに置かれる。そんな身近なところで節電を訴える、一人ひとりへの意識付けが非常に高い手法です。
また、裏面には参画企業様のオリジナルデザインを施し、参画する企業様のCSR活動にも貢献できるとも考えております。

2) 暑い夏の実用品になる!
節電によりエアコンの使用も制限され、エスカレーター、エレベーターも止まって階段を上り下り。今年の夏は例年にも増して暑い夏になりそうです。そんな今夏を乗り切るにあたって、うちわはもらってうれしい、使って涼しい重要なアイテムです。

本企画では、クオリティの高い「オリジナルの節電デザイン」を複数用意していますので、親しみやすく、使っていただきやすいうちわに仕上げています。

3)チャリティー活動になる!
参画企業様からいただいたうちわ制作費の5%を、日本赤十字社に東日本大震災の義援金として寄付します。チャリティーの状況は専用サイトで確認でき、参画企業と全体のチャリティー金額が専用サイトに公開されます。

★節電チャリティーうちわ企画 専用サイト
http://coolforjapan.com/


【株式会社シー・レップ 会社概要】
社名  : 株式会社シー・レップ
所在地 : 東京 東京都文京区後楽2-3-28 KIS飯田橋6F
      大阪 大阪府大阪市中央区南本町1-8-14 堺筋本町ビル5F
代表者 : 代表取締役 北田 浩之
設立  : 1990年6月11日
資本金 : 51,600,000円
事業内容: 認知・集客・販売促進に関する、
      各種メディア制作を含むサービスの提供
URL   : http://c-rep.jp
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る