MILANOO(ミラノー)、中国国内の20ブランドと提携しサイト内を一新!リニューアルキャンペーンとして、赤字覚悟の“破格市”を開催
[11/04/05]
提供元:@Press
提供元:@Press
中国で生産されたアパレルグッズをB2C販売にて全世界展開するMILANOO[ミラノー](HK)Co.Ltd(本社:中国四川省成都市、代表:馮偉、以下 MILANOO)は4月6日(水)、中国国内の20ブランドと新たにパートナーシップを提携します。これに合わせページのデザインを一新し、ブランド別のプロモーション強化と、商品検索やお好みの商品をお客様がいち早く探し出せるよう利便性を向上させる変更を行います。さらに、このリニューアルの目玉として人気商品を底値で販売する“破格市”を開催いたします。
キャンペーンURL:
http://www.milanoo.com/jp/promotions/specials-id-758.html
■好評の20ブランドとの提携により中国国内業界最大規模の商品郡を構築、顧客満足度の向上を図る
MILANOOは、新たに中国で人気の20のブランドとパートナーシップを締結いたしました。その商品ラインナップを来る4月6日に一斉公開いたします。新たに追加されるカテゴリはアパレル全般と靴やアクセサリーなどで、すべて魅力的なプライスにてお届けいたします。これによりMilanoo.comは中国のアパレル業界で最大規模の商品郡を網羅、ピンポイントで皆様のご希望に沿った商品を提供してまいります。
今回の提携により、当社のポリシーである「人気ファッション満載・激安お買い得」をより強固なものとし、ご購入者の方々にさらに多くの良い品をより安く提供することを目指します。
追加される新たなラインナップとして、流行のファッションを網羅したMoonbasaをはじめ、急激に売上を伸ばすカジュアル&スポーティーなVANCLなど、日本初登場のブランドを真っ先にお届けいたします。各商品ラインナップがより一層豊富なものとなり、さらに多くのお客様の嗜好に即した商品展開を実現し、これまで以上の顧客満足度向上を図ります。また、提携ブランドのよりバラエティに富んだ商品ラインナップを今後も増加してまいります。
■ページをリニューアル〜ブランド別検索や商品の特性からの検索を強化
4月6日、MILANOOのホームページがリニューアルいたします。今回の20ブランドの導入により、ブランド別のプロモーション推進とそのカテゴライズ化、加えてご購入者の利便性を高めるため、商品取り扱い数3万5千点以上(2011年4月1日現在)の商品群から、商品の素材・色・デザイン・価格帯などでご希望の商品にいち早く辿りつける工夫を施しました。
■赤字覚悟の「破格市」
ホームページのリニューアルに合わせ、全品底値・赤字覚悟の「破格市」を開催いたします。これは、全カテゴリにわたる約80点の商品を一斉放出の大セールです。価格帯も「500円以下」、「501円〜1,000円」、「1,001円〜2,000円」、「2,001円〜3,000円」をご用意し、ご予算に合わせたご提供を展開いたします。
ミラノー破格市・キャンペーン詳細
・キャンペーン開始:2011年4月6日から(売り切れ次第終了)
・「着ぐるみ」と「キャンペーン中の商品」以外の商品と合わせてご購入15,000円で送料無料
・底値での販売のため、返品不可
・「商品券」での購入不可
■MILANOO(ミラノー)について
「B2Cでベストプライスのアパレル販売」をテーマに、当初より「COOL JAPAN」な商品に特化し、全世界に向けたネット通販を2008年より開始。現在では対応言語が日本語をはじめ英語・フランス語・スペイン語・ドイツ語・イタリア語・ロシア語・アラビア語の8言語とし、多言語対応でグローバルに業績を伸ばしております。
2010年の全世界での売上実績は前年比400%増の1,000万ドルを達成いたしました。とりわけ「全身タイツ」「コスプレ衣装」「ウエディングドレス」の売上は堅調で、3アイテムの全世界での売上高は600万ドルに及んでいます。
会社設立以来 業績が最高となった2010年の好調の背景には、とりわけ一般のお店で購入できない、あるいはしにくい商品を低価格帯にてオーダーメイドやカスタマイズ対応するというサービスの稀少性が消費者に認知されるに至ったことのほか、当社に寄せられたお客様のご意見・ご感想からアイテム数の拡充(2011年4月1日現在3万5,269点)が高い満足度を示していることなどがあげられます。
これらを踏まえ、2011年は各商品の取り扱いアイテム数をさらに充実、特に「子供服」「メンズ」を強化し、「メンズシャツ」の販売を新たに開始するなど、アパレル全分野でのワンストップ・オーダー実現に向けた事業展開を行ってまいります。
【会社概要】
社名 : MILANOO(HK)Co.Ltd
所在地 : 中国四川省成都市温江区
海峡両岸青卑(※)大道319号海科信息産業園
(※「卑」は、正しい中国語表記では「くちへん」に「卑」です)
代表者 : 馮偉
事業内容 : アパレル販売を中心とする貿易業務
取り扱い商品: ウェディングドレス・コスプレ衣装・全身タイツ・
ロリィタファッション・着ぐるみ・フォーマルドレス・
紳士服・セクシーランジェリー・パーティードレス・
メンズファッション・子供服・キッズフォーマル・
ルームウェア・布団カバー・スポーツウェア・シューズ・
ジュエリー&ファッション小物・水着など
URL : http://www.milanoo.com/jp/
キャンペーンURL:
http://www.milanoo.com/jp/promotions/specials-id-758.html
■好評の20ブランドとの提携により中国国内業界最大規模の商品郡を構築、顧客満足度の向上を図る
MILANOOは、新たに中国で人気の20のブランドとパートナーシップを締結いたしました。その商品ラインナップを来る4月6日に一斉公開いたします。新たに追加されるカテゴリはアパレル全般と靴やアクセサリーなどで、すべて魅力的なプライスにてお届けいたします。これによりMilanoo.comは中国のアパレル業界で最大規模の商品郡を網羅、ピンポイントで皆様のご希望に沿った商品を提供してまいります。
今回の提携により、当社のポリシーである「人気ファッション満載・激安お買い得」をより強固なものとし、ご購入者の方々にさらに多くの良い品をより安く提供することを目指します。
追加される新たなラインナップとして、流行のファッションを網羅したMoonbasaをはじめ、急激に売上を伸ばすカジュアル&スポーティーなVANCLなど、日本初登場のブランドを真っ先にお届けいたします。各商品ラインナップがより一層豊富なものとなり、さらに多くのお客様の嗜好に即した商品展開を実現し、これまで以上の顧客満足度向上を図ります。また、提携ブランドのよりバラエティに富んだ商品ラインナップを今後も増加してまいります。
■ページをリニューアル〜ブランド別検索や商品の特性からの検索を強化
4月6日、MILANOOのホームページがリニューアルいたします。今回の20ブランドの導入により、ブランド別のプロモーション推進とそのカテゴライズ化、加えてご購入者の利便性を高めるため、商品取り扱い数3万5千点以上(2011年4月1日現在)の商品群から、商品の素材・色・デザイン・価格帯などでご希望の商品にいち早く辿りつける工夫を施しました。
■赤字覚悟の「破格市」
ホームページのリニューアルに合わせ、全品底値・赤字覚悟の「破格市」を開催いたします。これは、全カテゴリにわたる約80点の商品を一斉放出の大セールです。価格帯も「500円以下」、「501円〜1,000円」、「1,001円〜2,000円」、「2,001円〜3,000円」をご用意し、ご予算に合わせたご提供を展開いたします。
ミラノー破格市・キャンペーン詳細
・キャンペーン開始:2011年4月6日から(売り切れ次第終了)
・「着ぐるみ」と「キャンペーン中の商品」以外の商品と合わせてご購入15,000円で送料無料
・底値での販売のため、返品不可
・「商品券」での購入不可
■MILANOO(ミラノー)について
「B2Cでベストプライスのアパレル販売」をテーマに、当初より「COOL JAPAN」な商品に特化し、全世界に向けたネット通販を2008年より開始。現在では対応言語が日本語をはじめ英語・フランス語・スペイン語・ドイツ語・イタリア語・ロシア語・アラビア語の8言語とし、多言語対応でグローバルに業績を伸ばしております。
2010年の全世界での売上実績は前年比400%増の1,000万ドルを達成いたしました。とりわけ「全身タイツ」「コスプレ衣装」「ウエディングドレス」の売上は堅調で、3アイテムの全世界での売上高は600万ドルに及んでいます。
会社設立以来 業績が最高となった2010年の好調の背景には、とりわけ一般のお店で購入できない、あるいはしにくい商品を低価格帯にてオーダーメイドやカスタマイズ対応するというサービスの稀少性が消費者に認知されるに至ったことのほか、当社に寄せられたお客様のご意見・ご感想からアイテム数の拡充(2011年4月1日現在3万5,269点)が高い満足度を示していることなどがあげられます。
これらを踏まえ、2011年は各商品の取り扱いアイテム数をさらに充実、特に「子供服」「メンズ」を強化し、「メンズシャツ」の販売を新たに開始するなど、アパレル全分野でのワンストップ・オーダー実現に向けた事業展開を行ってまいります。
【会社概要】
社名 : MILANOO(HK)Co.Ltd
所在地 : 中国四川省成都市温江区
海峡両岸青卑(※)大道319号海科信息産業園
(※「卑」は、正しい中国語表記では「くちへん」に「卑」です)
代表者 : 馮偉
事業内容 : アパレル販売を中心とする貿易業務
取り扱い商品: ウェディングドレス・コスプレ衣装・全身タイツ・
ロリィタファッション・着ぐるみ・フォーマルドレス・
紳士服・セクシーランジェリー・パーティードレス・
メンズファッション・子供服・キッズフォーマル・
ルームウェア・布団カバー・スポーツウェア・シューズ・
ジュエリー&ファッション小物・水着など
URL : http://www.milanoo.com/jp/