このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ブライダルジュエリー専門店 I-PRIMO(アイプリモ)が2019年11月2日(土)プロポーズ専用アイスケーキを発売! 有名スイーツ店「GLACIEL(グラッシェル)」とのコラボレーション

プリモ・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:澤野直樹)が運営するブライダルジュエリー専門ブランド「アイプリモ」は、株式会社ケイシイシイ(本社:北海道千歳市、代表:河越誠剛)が運営する、アントルメグラッセ・生グラス(生アイス)専門店「GLACIEL(グラッシェル)」とコラボレーションしたプロポーズ専用アイスケーキを発売いたします。2019年11月2日(土)より「アイプリモ」で婚約指輪をご購入された方のみご注文が可能です。

■詳細ページ
https://www.iprimo.jp/propose/proposesupport/cake/detail_2425.html
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/197545/img_197545_1.jpg


フルーツの花束をイメージしたアントルメグラッセが
大切なプロポーズを彩るお手伝い
アントルメグラッセとは、フランス語でアイスクリーム(グラス)を使ったデコレーションケーキのこと。今回コラボレーションするGLACIEL(グラッシェル)のアントルメグラッセ「バルーン・ド・フリュイ」は、マンゴー、木苺、青リンゴのシャーベットがまるで色とりどりの花束を彷彿とさせ、プロポーズシーンをより華やかに演出。中身はバニラと苺のマーブルアイスと、その下にあるバニラアイスにはクリスピー入りでサプライズがあちこちに。アイプリモオリジナルのメッセージ入りクッキーが、貴方の想いを届けます。

画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/197545/img_197545_2.jpg
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/197545/img_197545_3.jpg


ご自宅でのプロポーズシーンでも、簡単にサプライズ演出を!
アイプリモが毎年実施している「プロポーズ意識調査」の2019年調査結果によるとプロポーズされた場所で一番多かった場所は「自宅」という回答が38.7 %。なんと3組に1組が「自宅」プロポーズを行っているという結果に。とはいえ、自宅プロポーズはなかなかサプライズが難しく、どのような演出をしたらよいか悩まれる方も少なくありません。プロポーズ専用アイスケーキは、そんなご自宅でのプロポーズでも簡単にサプライズシーンを演出することができるのでおすすめです。

※2019年アイプリモ「プロポーズ意識調査」
調査名:2019年度プロポーズ意識調査
調査期間:2019年4月15日(月)〜17日(水)
調査対象:直近1年以内にプロポーズまたは入籍した男女516名
調査方法:インターネットリサーチ(登録モニターに対するインターネットによるアンケート調査)

@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る