このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

リップグロスのような“みつあめ”スイートリップのギフトボックスがリニューアル!カラフルな果物パッケージになって12/1発売

株式会社榮太樓總本鋪(本社:東京都中央区日本橋、代表取締役社長:細田 眞)のセカンドブランド「あめやえいたろう」は、2019年12月1日に「スイートリップ」のギフトボックスをリニューアルいたしします。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/199824/LL_img_199824_1.jpg
カラフルな果物パッケージになってリニューアル

◆Ameya Eitaro(あめやえいたろう)
1818年創業、榮太樓總本鋪があめ専門店ブランド「Ameya Eitaro(あめやえいたろう)」を2007年にオープンし、概念に囚われない、進化したあめの新しい形を表現してきました。
「あめに恋して、あめに夢みて」をコンセプトに美味しさや美しさ、あめの魅力を伝えます。気持ちが華やぐような商品を取り揃え、驚きや喜び溢れるギフトをご用意しています。


◆商品コンセプト
有平糖をベースにした「みつあめ」をチューブに入れ、グロスリップのように仕上げました。
果物の濃縮果汁を加えた可愛らしいカラーが勢揃い。
昔、江戸の娘がグロスリップ代わりにあめを唇に塗っていたという話もあるほど、つやつや唇は昔から女の子のあこがれです。

画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/199824/LL_img_199824_6.jpg
スイートリップ 1

◆商品詳細
引き続きバッグの形は踏襲しつつ、デザインを一新。スイートリップの素材にフォーカスしたカラフルなデザインに仕上げました。
スイートリップ販売当初から現在に至るまでに登場した味の果物や花を並べ、見た目に可愛いだけでなく、素材と味にもこだわった商品コンセプトを表現しています。
素材となる果物にもとことんこだわり、生産地や生産者を訪れ、スイートリップに合うものを選び、無香料・無着色で仕上げています。


◆商品概要
商品名 :スイートリップ3本入・6本入
価格(税込):詰合せ内容による
発売日 :2019年12月1日(日)
取扱店舗 :あめやえいたろう伊勢丹新宿店・銀座三越

画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/199824/LL_img_199824_3.jpg
スイートリップ3本入 2

画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/199824/LL_img_199824_5.jpg
スイートリップ6本入 2
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る