このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

グッチ 東日本大震災 復興支援のためチャリティブレスレットを展開

このたびの東日本大震災によりお亡くなりになられた方々に深い哀悼の意を表すと共に、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

グッチは、被災された方々へのエールと復興への願いを込めて、チャリティブレスレットを展開いたします。このチャリティブレスレットの売り上げ全額を、日本赤十字社を通じて東日本大震災により被災された方々へお届けします。

グッチが長年にわたり深い関係を築いてきた日本の方々への思いを込めてデザインされたブレスレットは、日本の国旗にインスピレーションを得たホワイトとレッドを、グッチのシグネチャーであるストライプウェブで表現し、メタルタグには「GUCCI LOVES YOU」の文字が彫られています。ホワイト カーフレザーがライニングとトリミングに用いられ、ベルト部分のバックルはグッチのアイコンであるホースビットがモチーフになっています。ユニセックスのブレスレットは、バックルで3つのサイズに調節可能です。

チャリティブレスレットは、4月23日より日本全国のグッチショップで発売されます。またグッチのグローバルな取り組みとして全世界のフラッグシップショップでも展開いたします。

グッチは、このチャリティブレスレットが復興への一助となることを願っております。また、被災地の復興支援の取り組みとして、グッチおよびPPRラグジュアリーグループに属するブランドによる100万ユーロ、およびPPRによる100万ユーロの計200万ユーロ(2億3,000万円相当)をすでに赤十字社に寄付しております。

被災地の一日も早い復興を心よりお祈りすると共に、引き続き私たちにできることを考えて参ります。
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る