SHIPS公式オンラインショップでのお買い物をもっと楽しく、もっと便利に。店頭でのお取り置き・ご試着サービスがスタート!
[19/11/29]
提供元:@Press
提供元:@Press
画像 : https://newscast.jp/attachments/lTsgOHzu8qqbPkQSrKzS.jpg
11月20日(水)より、一部店舗を除くSHIPSグループ各店で、SHIPS 公式オンラインショップよりお申込が可能な 「店舗取り置き・試着サービス」がスタートしました。
サイズや色、素材の確認など、実際に店頭でチェックしてからのご購入を希望されるお客様は、 商品詳細ページよりご希望のSHIPS店舗にて試着予約が可能となります。
お申込状況はメールでのお知らせ、SHIPS公式サイトのマイページからもご確認いただけます。
お買い物をもっと楽しく、もっと便利に。
是非ご活用ください。
詳しくはこちら
https://www.shipsltd.co.jp/pages/store_reserve.aspx
■店舗取り置き・試着サービスについて
公式オンラインショップから気になる商品をお取り置き、実際に店頭でチェックしてからご購入いただけるサービスです。
こちらのサービスをご利用には会員登録が必要となります。
■申し込み方法
STEP.1
商品ページにある"試着申込"をクリック
画像 : https://newscast.jp/attachments/eRZdL9pktDlo1NQFWc5f.jpg
STEP.2
希望のカラーサイズを選択、検索。希望店舗の"試着申込"をクリック
画像 : https://newscast.jp/attachments/MAo8dRccDLY7FM6AhCWm.jpg
STEP.3
希望のご来店日時を選択し試着をお申し込みいただいて完了です。
店舗で在庫の確保が出来次第、メールでご連絡させていただきます。
画像 : https://newscast.jp/attachments/UrW8GLECbqE7sxb1vrRw.jpg
STEP.4
お申し込み内容はマイページの試着申込履歴よりご確認いただけます。
各ステータスについて
準備中:商品のお取り置きが確約されておりません。店舗在庫確認中となります。
※ご試着のご用意に1〜2日ほどお時間を頂く場合がございます。
キャンセル:お客様ご自身での申し込みキャンセルとなります。
※お申し込みキャンセルは、ご注文から翌午前6時まで可能となります。
キャンセル(試着不可):在庫状況によりお申し込み店舗にて商品をご用意することができない状況です。
※ご試着のご用意ができなかった場合、メールでもお知らせいたします。
試着可能:お申し込みいただきました店舗にて商品のご用意が完了した状況です。
※来店予定日に関わらずお取り置き期限までは商品を確保しておりますので、期限内にご来店くださいませ。
完了:すでにご来店いただいたお申し込みです。
期限切れ:ご試着・お取り置き期限を越えたお申し込みです。
画像 : https://newscast.jp/attachments/j5EweJWMyzYcPgVJnUdY.jpg
画像 : https://newscast.jp/attachments/woYXt9ba4MruPcJ6YE5x.jpg
■注意事項
[お取り置き・試着可能商品]
SHIPS公式 オンラインショップ店舗在庫画面で「試着」ボタンが表示されている商品
※店舗在庫のない商品、お取り置き対象外商品、先行予約商品などは対象外です。
※お一人様同一期間でのお申込みは3点までとなります。
※ご試着のご用意に1〜2日ほどお時間をいただきます。
※お申し込み時点では店頭でのご試着・お取り置きを確約するものではございません。
※ご試着のご用意ができなかった場合、メールにてお知らせいたします。
※商品のご用意の結果は、試着申し込み履歴からもご確認いただけます。
[対象のお客様]
SHIPS Member's Club 会員様
※ゲストでの試着申込みはご利用いただけません。ログインまたは会員登録をお願いいたします。
[手数料]
無料
※お取り置き店舗までの交通費、本サービスご利用時に必要となる通信料は、お客様自身でのご負担となります。
SHIPS 公式サイト https://www.shipsltd.co.jp/
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社 シップス
デジタルマーケティング課
萩原 千春
〒104-0061 東京都中央区銀座1-20-15 8F
TEL:03-5524-2370
MAIL:press@shipsltd.co.jp