このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

国際的オーガニック機関が認定したカタログハウス限定コスメ『花実柑(はなみかん)』新発売!

 株式会社カタログハウス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:佐倉 住嘉)は、自社コスメブランド「スロワージュ」( http://www.cataloghouse.co.jp/slowage/?cid=pr )において、自社オリジナルコスメ『花実柑』シリーズ(クレンジングオイル・洗顔フォーム・モイストローション・モイストミルク)を4月20日に新発売しました。日本国内でわずか数社しか認定を取得していない世界的オーガニック認定機関「ECOCERT(エコサート)」の工場認定を得ている株式会社ミロットとの共同開発によって生まれた、こだわりのコスメシリーズです。

▼花実柑シリーズ: http://www.cataloghouse.co.jp/beauty/skin_care/1103260.html?cid=pr


■オーガニック業界における国際的機関が認定!
 日本人女性の肌のための「エコサート」スキンケアシリーズです。

 「ECOCERT(エコサート)」は、オーガニック認証団体の世界基準といわれている、フランスの国際有機認定機関です。当機関は、完全に独立した立場として統一した尺度から公正な審査を行っており、世界20カ国以上約7,000の有機栽培業者と約800の加工業者に関与し機能しています。その審査は非常に厳しく、成分はもちろん、原料のプロセスから生産サイクル、近隣の環境保護、包装ラベルに至るまで厳密に管理されているかのチェックが行われます。
 これまで「エコサート」認定製品は海外製が多かったのですが、本品は日本人の研究者による日本人女性のために開発された貴重な商品です。
 株式会社ミロットは、大手化粧品のOEMを手掛ける昭和10年創業の老舗メーカーであり、「日本人女性の肌だけを考えたナチュラルコスメを開発したい」と長年にわたり開発を重ねてきました。そして基準に合致する原料や処方研究を繰り返すこと約300回、ついに「エコサート」認定の花実柑シリーズを開発しました。


■水の代わりに「オレンジ果実水」使用!シチリア島で有機栽培された果実水

 『花実柑』シリーズの最大の特長は、配合成分として水を一切使わずに、シチリア島で有機栽培されたオレンジの果実水を贅沢に処方していることです。オレンジ果実水を使うことで、肌への浸透力がアップし角質層の奥まで保湿成分が届きます。

 『モイストローション』は、オレンジ果実水に天然由来の保湿成分であるキシリトール、大阪産水なすのエキス、岐阜産きゅうりのエキスといった3つの成分を配合。さらに兵庫産米ぬか、北海道産はと麦を加え、しっかり保湿しながら潤いを長時間肌にとどめる配合となっています。
 『モイストミルク』は、『モイストローション』の成分に加え、保湿効果の高いホホバオイルや、皮脂成分に含まれる脂肪酸に近い成分を配合しました。ローションとミルクの潤い成分を、角質層の奥深くまで浸透させ封じ込めます。
 『クレンジングオイル』は、オレンジ果実水に有機栽培のオリーブオイルやホホバオイルなどを配合し、皮膚に潤いと柔軟性をもたせます。肌に伸ばすことでメイクになじみ、しっかりとメイクオフができます。
 『洗顔フォーム』の洗浄成分は、タピオカやヤシ、サトウキビからつくられた天然由来成分です。オレンジ果実水やグリセリンを配合することで、洗い上がりの潤い実感を高めました。手にとって逆さにしても落ちない弾力のある泡が、しっかりと汚れを落としてくれます。


【商品概要】
商品名:花実柑・クレンジングオイル
内容量:145ml
価格 :2,940円(税込)

商品名:花実柑・洗顔フォーム
内容量:150ml
価格 :2,730円(税込)

商品名:花実柑・モイストローション
内容量:150ml
価格 :3,465円(税込)

商品名:花実柑・モイストミルク
内容量:100ml
価格 :3,675円(税込)

商品名:4種セット
価格 :11,528円(税込)
※4種セットでお買い求めの場合、11,528円(税込)と10%お得です。(商品到着後、一ヶ月使用後の返品不可)

商品URL: http://www.cataloghouse.co.jp/beauty/skin_care/1103260.html?cid=pr
※全商品に関しまして送料(350円)は別です。


■「スロワージュ」は植物由来成分にこだわった商品が満載。
 国産ドクダミ水が65%も配合された保湿ゲル『うるめき』、
 “エイジングケア”のための10の植物由来成分が凝縮した『澄み艶』。

 カタログハウスのコスメブランド「スロワージュ」では、『花実柑』の他にも、天然由来成分にこだわった“カタログハウスオリジナル”コスメシリーズを多数揃えています。いずれも「スロワージュ」でしか購入できない逸品です。

● 2in1ゲル・ドクダミジュレ うるめき
 肌に良いと古くから日本で愛用されてきたドクダミを贅沢に使用した保湿ゲルです。水蒸気蒸留で丁寧に抽出し、熟成させたドクダミ水を65%も配合。化粧水と美容液の役割の2in1なので、洗顔後のケアはこれ1本で済みます。
商品URL: http://www.cataloghouse.co.jp/beauty/skin_care/1103268.html?cid=pr

● エイジングケアシリーズ 澄み艶
 海洋プラセンタともよばれる和歌山県産のアマモや京都府丹波産の黒大豆、兵庫県産のお米など、他7つの植物成分で肌力アップを目指します。乾燥ケアはもとより、キメを整え、肌のハリ、ツヤを与えます。
商品URL: http://www.cataloghouse.co.jp/beauty/skin_care/1103264.html?cid=pr


【会社概要】
社名  : 株式会社カタログハウス
住所  : 〒151-0053 東京都渋谷区代々木2丁目12番地2号
代表  : 代表取締役社長 佐倉 住嘉
設立  : 1976年11月6日
資本金 : 100,000,000円
事業内容: 通信販売、単行本の出版
URL   : http://www.cataloghouse.co.jp/?cid=pr
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る