このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

バレンタインは“自分へのご褒美”イートインが充実!「ショコラマルシェ」8階催事場で1月31日から開催

東武百貨店 池袋本店 8階催事場では、2020年1月31日(金)よりバレンタイン催事「ショコラマルシェ」を開催します。近年は自分へのご褒美としてチョコレートを購入する方や、この時だけしか食べられないスイーツを楽しむ方が増えています。本年のショコラマルシェは、会場内で食べ比べをお楽しみいただける“イートイン商品”を充実させ、11ブランドのチョコレートスイーツを実演販売します。またチョコレートは東武初登場のイタリア老舗ブランドや植物性の素材のみを使ったヴィーガンチョコなど、東武初出店19ブランドを含む全85ブランドが登場し、チョコレート通やヘルシー志向の方にも喜んでいただける品揃えです。


■11ブランドが登場。充実のイートインスペース!
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/204525/LL_img_204525_1.jpg
ゴディバ
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/204525/LL_img_204525_2.jpg
ビーエスフォーティ
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/204525/LL_img_204525_3.jpg
神楽坂茶寮
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/204525/LL_img_204525_4.jpg
アマリエ カヴァ&フランボワーズ
画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/204525/LL_img_204525_5.jpg
アマリエ ナランハ&オランジェット
画像6: https://www.atpress.ne.jp/releases/204525/LL_img_204525_6.jpg
ラーカ×ベジテンポ

(1) ゴディバ「チョコレートアイスバー」(1本) イートイン 各601円
アイスクリームを、高品質のチョコレートでコーティング。華やかな見た目がさらに特別感を引き立てる、チョコレートアイスバー。

(2) BS40(ビーエスフォーティ)「マカディップ」(1個)各350円/イートイン 各357円 東武企画品
日本人オーナーが経営するブリュッセルで人気の、オリジナルチョコレートをディップしたキュートなカラフルマカロン。

(3) 神楽坂茶寮「京抹茶のバレンタインパフェ」(1個)639円/イートイン 651円 東武企画品
京抹茶を使った、茶寮で人気のパフェをバレンタイン限定で販売。この時期限定の特別仕様です。

(4) アマリエ 右「カヴァ&フランボワーズ」、左「ナランハ&オランジェット」(1カップ) 各648円/イートイン 各660円
アマリエと日本ジェラートチャンピオン、森國晶子氏が開発した、バレンタイン限定ジェラート。 ※アルコール使用

(5) ラーカ×ベジテンポ「飲むパフェ」(1杯)648円/イートイン 660円
保存料、化学調味料は使わず、オーガニックチョコレートを使うなど、素材からこだわったパフェ風ドリンク。


■東武初出店が19ブランド集結!老舗ブランドやヴィーガンチョコも登場!
画像7: https://www.atpress.ne.jp/releases/204525/LL_img_204525_7.jpg
ヴェンキ
画像8: https://www.atpress.ne.jp/releases/204525/LL_img_204525_8.jpg
ココ・シュシュ
画像9: https://www.atpress.ne.jp/releases/204525/LL_img_204525_9.jpg
二階堂
画像10: https://www.atpress.ne.jp/releases/204525/LL_img_204525_10.jpg
ショコラ ドゥ シマ
画像11: https://www.atpress.ne.jp/releases/204525/LL_img_204525_11.jpg
ダスカリデス

(1) ヴェンキ「ヴィンテージ ミニブック缶」(12個入)3,780円 東武初出店
140年余りの歴史を誇るイタリアの老舗チョコレート・ジェラート専門店が東武初出店。ジャンドゥオットやクレミノといったイタリア伝統のレシピから、革新的で冒険的なフレーバーまで独自の世界を展開しています。

(2) ココ・シュシュ「ヴィーガン生チョコレート」(1種16個入り、全7種)各980円 東武初出店
乳製品、乳化剤、白砂糖は使わず、植物性の素材のみで作ったヘルシーなヴィーガン生チョコレート。

(3) 二階堂「ODD EYE(オッドアイ)」(6個入)2,808円 東武初出店
青森の老舗和菓子店のパティシエが、青森県産の藍やりんごを使い作った美しい色彩のショコラ。

(4) ショコラ ドゥ シマ「ショコラマドレーヌ」(5個入り)2,700円 東武初出店
チョコレート情報を発信するブロガー「チョコレートくん」が立ち上げた新進ブランド。チョコレートの凝縮性を表現したマドレーヌ。

(5) ダスカリデス「バレンティン セレクション」(13個入)3,001円 東武初出店
ベルギー発のショコラブランド。厳選されたカカオ豆と、世界各地の食材を使った様々な味が楽しめます。

※価格は全て「消費税込み」の金額です


【開催概要】
期間 :2020年1月31日(金)〜2月14日(金)
場所 :東武百貨店 池袋本店 8階催事場
ブランド数:85ブランド(前年+4ブランド)
ショコラマルシェ初出店19ブランド
営業時間 :10時〜20時 ※最終日は18時閉場
面積 :約300坪
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る