このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「ロンジン ドルチェヴィータ フォトコンテスト 〜心豊かでエレガンスな生き方〜」を開催!2011年6月1日(水)〜7月15日(金)

「エレガンスと革新の融合」をテーマに時計作りを続けているロンジン(スウォッチ グループ ジャパン、本社:東京都中央区)は、2011年6月1日(水)から7月15日(金)の期間、【ロンジン ドルチェヴィータ フォトコンテスト 〜心豊かでエレガンスな生き方〜】を開催します。
コンテストURL: http://longines-dolcevita.jp


“ロンジン ドルチェヴィータ”は、現代的なエレガンスに対するブランドのビジョンを体現するコレクションです。1997年の発表以来、世界中で大きな成功を収め、多くの女性の腕を魅力的に飾っています。
イタリアの名画“La dolce vita”のような“優雅な生活”、“心豊かでエレガンスな生き方”をキーワードに、エモーショナルなマインドにインスパイアされたモデルです。

今春、“ロンジン ドルチェヴィータ”のコレクションから新しくゴールドとスティールを使ったモデルが発表されました。ロンジンでは本モデルの発売を記念して、フォトコンテストを実施いたします。
あなたらしい“Dolce Vita”、“心豊かでエレガンスな生き方”をキーワードに、1枚の写真と50文字以内の文章で表現し、投稿してください。

受賞作品は8月下旬に予定されている【ロンジン ドルチェヴィータ フォトコンテスト授賞式】にて、ロンジンのエレガンスアンバサダーでもあり、アジアを代表する映画スター「リン・チーリン」より表彰されます。優秀作品には3名様に、「ロンジン ドルチェヴィータ」がプレゼントされる他、優秀作品を含む計20作品は、9月に開催予定の「ロンジン ドルチェヴィータ カフェ」にて展示されます。


■フォトコンテスト概要■
名称  : 『ロンジン ドルチェヴィータ フォトコンテスト 〜心豊かでエレガンスな生き方〜』
URL   : http://longines-dolcevita.jp
応募期間: 2011年6月1日(水)〜7月15日(金)
応募資格: プロ・アマチュア、年齢、性別、国籍を問わず、
      どなたでもご応募いただけます。
応募方法: (1)コンテスト特設ページ http://longines-dolcevita.jp より
      (2)Twitterコンテストオフィシャルアカウント“@longinesdv”を
       フォロー頂き、ハッシュタグ #longinesdv をつけて写真の
       タイトルをツイート。Twitpic、モバツイ、フォト蔵、Flickr
       などをご利用ください。
写真仕様: 1辺2,000ピクセル(画素数400万画素 3MB程度)
発表  : 8月25日(水)に都内で開催される授与式当日に会場にて最終発表


<各賞・賞品>
エレガンスグランプリ:ロンジン ドルチェヴィータ/1名
ドルチェヴィータ賞 :ロンジン ドルチェヴィータ/1名
リン・チーリン賞  :ロンジン ドルチェヴィータ/1名
特別賞       :リン・チーリンのサイン入りロンジンオリジナルグッズ/10名

<審査員(予定)>
杏橋 幹彦氏(フォトグラファー)
地主 晋氏(フォトグラファー)
山本 まりこ氏(フォトグラファー)
クリストフ・ジェネレット(ロンジン本社 日本リジョナルマネージャー)
スウォッチ グループ ジャパン株式会社 ロンジン事業本部 マーケティング

<審査>
“La Dolce Vita”の世界観からインスパイアされる、エレガンス、知的さを中心に総合的な判断に基づき実施。厳選なる審査の上、最終審査合格者にご連絡。
※ご応募いただいた写真、書類は返却いたしません。
※ご応募いただく作品は、未発表で応募者に著作権のある、オリジナル作品に限ります。
※ご応募いただいた作品が、法令または公序良俗に反するものと主催者により判断された場合は無効とさせていただきます。
※当コンテストの応募作品の所有権および発表に関する権利は、当社が保有するものとします。
(新聞・雑誌・カタログ・webサイト等への掲載、展示、その他宣伝に使用する場合)


■LONGINES DolceVita アンバサダーについて
“ロンジン ドルチェ ヴィータ”は、映画“La Dolce Vita”の世界観を具現化することで、映画同様の普遍的なエレガンスの表現を試みたコレクションです。その名の通り、まさに現代の「甘い生活」と言うべき新作モデルの世界観は、2010年のアカデミー女優、ケイト・ウィンスレット、ボリウッドのアイコンであるアシュワリヤ・ライ、さらにアジアを代表する映画スターのリン・チーリンといった、「今」という時代に最も輝く映画スターたちが出演するプロモーション映像に表現されアンバサダーとしても参加しています。
アンバサダーURL: http://longines-dolcevita.longines.com/personalities.php?lang=jp


■ロンジンについて
1832年の創業以来、一貫して「エレガンスと革新の融合」をテーマに時計作りを続けてきたスイスのサンティミエを拠点とする時計ブランドであり、世界最大の時計メーカー、スウォッチ グループのメンバーです。未来を表す「羽」と伝統を表す「砂時計」がデザインされた「翼の砂時計」をシンボルマークとし、世界130ヶ国以上で展開しています。ロンジンが開発した時計史に輝く技術の数々は、多くのスポーツの国際大会での公式計時や国際スポーツ連盟のパートナーとして伝統を築く礎となっております。
ロンジンの詳細につきましては http://www.longines.jp/ をご覧下さい。


■本コンテストに関するお問合せ先
ロンジン ドルチェヴィータ フォトコンテスト事務局
Mail: info@longines-dolcevita.jp
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る