このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

濃い0kcal蒟蒻ゼリー リニューアルのお知らせ

株式会社たらみ(所在地:長崎県長崎市、代表取締役社長:和田 富)は、カロリーオフ志向を捉えた0kcalのパウチゼリー「濃い0kcal蒟蒻ゼリー」を3月2日(月)よりリニューアルし、さらに新しいアイテムを1品発売致します。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/206773/LL_img_206773_1.png
たらみ 濃い0kcal蒟蒻ゼリー

「濃い0kcal蒟蒻ゼリー」は、フルーツの美味しい濃さがしっかり味わえる、0kcalの蒟蒻ゼリーです。本シリーズは、2019年3月に発売しましたが、お客様の健康および簡便志向のニーズにお応えし、順調に出荷数量を伸ばしております。

今回、「マスカット」「白桃」については、0kcalらしい軽快で爽やかな色調を採用し、フルーツのシズル感を高めたデザインにリニューアルして、店頭における視認性をさらに向上致します。また、新しいフレーバーとして、北海道産メロンピューレを使用し、完熟メロンの果汁感がしっかり味わえる「北海道メロン」を発売致します。

たらみのイメージキャラクターを務めるモデルでタレントの藤田ニコルさんを起用した「濃い0kcal蒟蒻ゼリー」の新TVCMが4月から公開致します。商品特長である、“0kcal”と“フルーツの美味しい濃さ”を、藤田ニコルさんのナチュラルな表情と共にお伝えしていきます。


【商品概要】
■アイテム名:濃い白桃0kcal蒟蒻ゼリー
濃いマスカット0kcal蒟蒻ゼリー
濃い北海道メロン0kcal蒟蒻ゼリー

■発売日:2020年3月2日(月) ※白桃、マスカットは順次リニューアル品に切り替え

■販売店:全国のSM・GMS・CVS(一部取り扱いのない店舗もございます)

■希望小売価格:180円(税抜)

■内容量:150g

■コンセプト
フルーツの美味しい濃さがしっかり味わえる、0kcal蒟蒻ゼリー


■新商品:濃い北海道メロン0kcal蒟蒻ゼリー
北海道メロンの美味しい濃さがしっかり味わえる、0kcal蒟蒻ゼリー。
北海道産メロンピューレを使用し、メロンの芳醇な香りとまろやかな甘みのあるリッチな美味しさが、弾力のあるのど越しのよいプルプル食感とともに楽しめます。0kcalなのでカロリーを気にする方にぴったりのヘルシーデザートです。
1食分(※)のビタミンC入り。

(※)栄養素等表示基準値の1/3を1食分としています。
食品表示基準に基づき、100g当たり熱量5kcal未満を0kcalとしています。


■濃い0kcal蒟蒻ゼリー TV-CMのポイント
藤田ニコルさんを起用。0kcalなのにフルーツの美味しい濃さがある「濃い0kcal蒟蒻ゼリー」の魅力を藤田ニコルさんのナチュラルな表情と喫食シーンで表現。


●本件に関するお問い合せ先
株式会社たらみ マーケティング部 担当:前田・櫻井
TEL:03-6386-7211


●商品に関する読者からのお問い合せ先
株式会社たらみ お客様相談室
フリーダイヤル:0120-14-1105
(受付時間/平日9:00〜17:00 土、日・祝日、夏期・年末年始の弊社休業日を除く)
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る