このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

コロナ離婚を防げ!リッツ横浜探偵社が、夫婦のストレスを軽減するカウンセリングサービスをスタート

浮気調査を得意とするリッツ横浜探偵社は、2020年4月10日より新型コロナウイルスによるテレワークや外出自粛によるストレス軽減を目的としたカウンセリングサービスを開始致します。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/209905/LL_img_209905_1.png
イメージ画像

◇テレワークや外出自粛によりストレスを感じる夫婦が増加。
いつもは夜中や週末だけ顔を合わせていた夫婦が、新型コロナウイルスによるテレワークや外出自粛で一緒に過ごす時間が多くなり、ストレスが増加するケースが増えています。欧州では都市封鎖や厳しい外出規制が原因で家庭内が荒れ、DVが深刻化する社会問題となっています。

こんなご相談が増えています。
● 夫が毎日家にいることがストレス(家事が増えて負担、手伝ってくれない)。
● コロナでの自宅待機中、浮気相手とLINEで連絡を取っている。
● パートナーに危機感がなく、手洗いもせずに子供と接しているのが不満。
● 自宅待機中のはずなのに、毎日飲みに行くのが、納得いかない。
● 不満があるとすぐに当たり散らし、ときには暴力まで振るわれる。


◇ストレスを軽減するために、カウンセラーがサポートします。
本来であれば夫婦が一緒に過ごす時間が増えるのは喜ばしいことのはず。リッツ横浜探偵社では、数多くの浮気問題や夫婦問題の悩みを解決してきたカウンセラーが、夫婦両方または片方のみのカウンセリングで心地よい関係を構築できるようアドバイス致します。お互いが嫌がることや干渉されたくないことを洗い出し、相手に不快な思いをさせない。より良い夫婦関係を構築し以前より夫婦の仲を強固にするお手伝いを致します。


■キャンペーン概要
夫婦のストレスを軽減するカウンセリングサービス
開始日 :2020年4月10日からスタート
料金 :1時間5,000円(浮気調査のご相談は無料です)
お申込み方法:まずはホームページからお電話またはメールフォームにて、お問い合わせ下さい。
※ 外出自粛期間中は電話によるカウンセリングが基本となります。


■会社概要
リッツ横浜探偵社
神奈川県横浜市神奈川区台町9-13-303
045-421-0752
URL: https://ritztantei.com/


■代表プロフィール
山村佳子
リッツ横浜探偵社代表
フェリス女学院大学卒業後、大学在学中に、憧れの気持ちから都内の探偵社でアルバイトを始める。大学卒業後は電機メーカーに入社。その後化粧品メーカーに勤務し、10年間法人営業を担当。地元横浜での調査会社設立に向け、5年間の探偵修業ののち、2013年にリッツ横浜探偵社設立。自身の調査体験をもとにしたWeb連載“浮気事件簿”をはじめ、媒体を問わず様々なメディアに出演している。
https://www.atpress.ne.jp/releases/209905/img_209905_2.jpg
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る