このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

“月商1億円突破!” 「小悪魔ageha」武藤静香プロデュース『Rady』、リアル店舗 展開スタート〜新宿ルミネエスト9月27日オープン〜

「小悪魔ageha」専属モデルの武藤静香を筆頭にアパレル未経験者たちでスタートしたルームウェアブランド『Rady(レディー)』(運営会社:株式会社エストエム)は、2008年のスタートより順調に売り上げを伸ばし、4月の売上げが念願の月商1億円を突破しました。また、2011年度の推定売上高は10億円となっています。

今後は、百貨店・大手ショッピングモールなどリアル店舗初出店を予定。パイロット版として、新宿ルミネエストへ9月27日から2週間の催事出店が決定しております。
『Rady』: http://rady.in/?rady=jatp0001


【背景】
プロデューサー武藤静香が掲げる「可愛くなりたい。アナタのために…」というコンセプトにブランディングを開始。武藤静香のブログでの紹介により、ワークスタイルに賛同する、TEEN層・F1層へブランドが認知・浸透しました。
独自ドメイン・独自システムにこだわり続けた結果、3年でモバイル会員数10万人を突破しました。
今後の展開として、百貨店・大手ショッピングモールなどリアル店舗初出店を予定しています。


【催事出店 決定】
新宿ルミネエスト
期間  : 2011年9月27日〜2011年10月10日までの2週間
出店場所: ルミネエスト1Fインフォメーション横
営業時間: 平日  AM11:00〜PM10:00
      土日祝 AM10:30〜PM10:00
交通  : 新宿駅東口直結
URL   : http://www.lumine.ne.jp/est/


【『Rady』について】
『Rady』のスタートは「小悪魔Ageha」の専属モデル武藤静香による「いつでもどこでも女性らしく・・・大好きな人に可愛くみられたい」をコンセプトにしたルームウェアブランドです。
『Rady』は元々ODM、OEMでの生産中心のルームウェアをメインとした商品ラインナップでしたが、現在はリネン系・セットアップ系などのラインナップも加わり2011年より「Rady」「houseline by Rady」「Dateline by Rady」の3ライン展開となっております。


<『Rady』についてプロデューサーの武藤静香は以下の通り述べています。>
「色々大変な事もあったけど3年と言う区切りを迎えて新たな展開に迎える事を嬉しく思っています。
今まで『Rady』を見守って下さった皆様、また愛用してくれてる全ての方々にも感謝しています。
これからは大人ラインなども増やしていき、幅広い年代の方々に愛される『Rady』を目指したい。」


【今後の予定】
現在、リアル店舗も含めた拡販に伴い日本国内・海外を問わない新規工場メーカーへの展開や店舗運営、什器などの設備などを模索中。
また、株式会社エストエムとしては新事業として『Rady』や、他事業で得たノウハウを生かした月商1億円システムの外販事業及びEコマースのコンサルティング事業に乗り出す予定です。


【会社概要】
会社名  : 株式会社エストエム
所在地  : 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-27-8 エムズ原宿ビル3F
TEL    : 03-5469-5343
URL    : http://www.estoem.co.jp/
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る