新型コロナウィルスの影響で出展予定の展示会がすべて中止 新規商談の機会を失うなか、ネットで開催していた「お試し企画」が盛況で20,000名を突破
[20/04/14]
提供元:@Press
提供元:@Press
食品機械の設計・製作及び高性能潤滑剤の製造・販売を行うスズキ機工株式会社(所在地:千葉県松戸市、代表取締役:鈴木 豊)は、自社ブランド潤滑剤ベルハンマーシリーズの新規購入者数が昨年度の月平均獲得数の2倍になり通算20,000名を突破しました。
当社は、新規顧客開拓・拡販の機会強化のため潤滑剤ベルハンマーシリーズを東京ビッグサイトでの展示会に年7回のペースで出展しをしております。しかし今年は、新型コロナウィルスの影響で出展を予定していた展示会がすべて中止となったため、直営のネットSHOPでお一人様1本のみ1回限りの条件付きでお試し企画を追加開催いたしました。その結果、巣ごもり需要が高まりネットアクセスが増加し、今回の月間新規購入者数倍増を達成できました。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/210466/LL_img_210466_1.jpg
お試し企画 No.010
https://item.rakuten.co.jp/bell-hammer-shop/10000000-gold-20180801/#top
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/210466/LL_img_210466_2.jpg
お試し企画 No.011
https://store.shopping.yahoo.co.jp/y-suzuki-kikoh/lsbh01.html
訪問スタイルでの営業活動が必須となる工場・法人販売数量が昨年比50%ダウンする中、ネット経由での個人ユーザー向け販売本数が伸びています。
今後はSNSでの情報発信・広告費用を割り増し計上して更なるユーザー獲得を目指します。
■会社概要
社名 : スズキ機工株式会社
所在地 : 千葉県松戸市松飛台316-3
代表者 : 代表取締役 鈴木 豊
設立 : 昭和51年(1976年)7月
URL : http://suzuki-kikoh.com/
当社は、新規顧客開拓・拡販の機会強化のため潤滑剤ベルハンマーシリーズを東京ビッグサイトでの展示会に年7回のペースで出展しをしております。しかし今年は、新型コロナウィルスの影響で出展を予定していた展示会がすべて中止となったため、直営のネットSHOPでお一人様1本のみ1回限りの条件付きでお試し企画を追加開催いたしました。その結果、巣ごもり需要が高まりネットアクセスが増加し、今回の月間新規購入者数倍増を達成できました。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/210466/LL_img_210466_1.jpg
お試し企画 No.010
https://item.rakuten.co.jp/bell-hammer-shop/10000000-gold-20180801/#top
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/210466/LL_img_210466_2.jpg
お試し企画 No.011
https://store.shopping.yahoo.co.jp/y-suzuki-kikoh/lsbh01.html
訪問スタイルでの営業活動が必須となる工場・法人販売数量が昨年比50%ダウンする中、ネット経由での個人ユーザー向け販売本数が伸びています。
今後はSNSでの情報発信・広告費用を割り増し計上して更なるユーザー獲得を目指します。
■会社概要
社名 : スズキ機工株式会社
所在地 : 千葉県松戸市松飛台316-3
代表者 : 代表取締役 鈴木 豊
設立 : 昭和51年(1976年)7月
URL : http://suzuki-kikoh.com/