このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

地主・資産家様の相続税対策の味方 相続税対策専門のランドマーク税理士法人が東京丸の内に事務所を開設

 地主・資産家の相続税申告を700件以上手がけている、ランドマーク税理士法人(代表社員:清田 幸弘)は、6月29日(水)、アクセス良好な東京丸の内に事務所をオープンしました。


■日本の相続税率を55%に引き上げへ
 現在、日本の相続は3億円を超える場合の税率は50%、贈与税は1,000万円を超えれば通常50%となっています。しかし、税収が年々減っている中、政府税制調査会では相続税の最高税率を55%への引き上げ、基礎控除額4割減という方針も打ち出しており、今まで相続税対策が不要だった人でも、相続税対策が必要になるケースが今後増えることが予想されます。

■相続申告案件700件以上の実績
 相続税からお客様の個人資産を守るべく、ランドマーク税理士法人は相続税の申告、節税対策、不動産の生前贈与、広大地の資産継承、譲渡の相談といった資産税関連業務のほか、税務・会計を通じた顧問先企業の支援、コンサルティングなどを行っています。通常の税理士が年間1〜2件程度の実績しかない相続税申告について、ランドマーク税理士法人では昨年約100件の申告実績を誇っています。

■「1億4,000万円の還付に成功」をはじめとする卓越したサービス
 「紹介を受けた税理士の対応に不満を感じランドマーク税理士法人に相談。合計1億4,000万円の還付に成功」などの実績をはじめ、ランドマーク税理士法人では相続問題や節税対策、生前贈与、土地の有効活用法などの相談を無料で受け付けるサービスを開業以来展開しています。

 また、地主・資産家様向けのセミナー勉強会を定期的に開催し、資産の存続に欠かせない税金・相続・不動産経営の知識、相続税対策の大切さをお伝えしています。セミナーの内容に多数の方からご反響をいただき、近年、東京の都心にお住まいの地主・資産家様からの要望にお応えする機会も増えてまいりました。

■丸の内事務所新設記念「1億4,000万円の差がつく相続税対策」セミナーを開催
 このたび、都心のお客様へのスムーズなサービスを実現すべく、日本のビジネスの中心とも言うべき、東京丸の内に事務所を新設いたしました。地主・資産家様の多様なお悩みを解決することはもちろん、個人・法人を問わず、お客様が抱える税のお悩みにこたえるサービスを提供するとともに、質の高い情報を東京丸の内から発信してまいります。

 新しいオフィスはJR東京駅に直結、各地下鉄主要駅からも数分という抜群のアクセスです。お客様に好評の相続税対策の無料相談も受け付けております。また8月8日(月)には、「相続税対策実践講座」(仮称)を東京国際フォーラムにて開催します。税制改正は結論が先送りになったものの、相続税対策が依然重要であることに変わりありません。今回は1億4,000万円の還付に成功した事例をもとに「税理士選びで差がつく相続税対策」をご紹介します。

お問い合わせはランドマーク税理士法人のホームページ( http://www.zeirisi.co.jp/ )をご覧下さい。


■ランドマーク税理士法人 東京丸の内事務所
所在地 : 〒100-0005 東京都千代田区丸の内2丁目5番2号 三菱ビル9階
代表社員: 清田 幸弘
設立  : 1997年
URL   : http://www.zeirisi.co.jp/
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る